土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳のプロフィール

生年月日:1995年2月3日
出生地:東京都
血液型 O型
職業 女優
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋太鳳は女優として活躍

実力派女優として映画にドラマに出演!

実力派女優として映画にドラマに出演!

トウキョウソナタに出演して以来、映画や大河ドラマ「龍馬伝」などさまざまなものに出演し、女優としての実力をめきめきと付けられています。

土屋太鳳は日本女子体育大学

オールスター感謝祭でも活躍

オールスター感謝祭でも活躍

日本女子体育大学所属ということもあって運動神経は抜群。オールスター感謝祭の名物「赤坂5丁目!ミニマラソン」にランナーとして活躍!

ゴールでは、失神してしまうほど頑張り屋さんな一面を見せてくれました。

土屋太鳳が美しいダンスを披露

たおやかなダンスを披露

たおやかなダンスを披露

SiaのMVで美しくも力強いダンスを披露してくれた土屋太鳳さん。このMVがきっかけで土屋太鳳さんのダンスが話題になりました。

Sia 『アライヴ feat. 土屋太鳳 / Alive feat. Tao Tsuchiya』 - YouTube

出典:YouTube

2016年紅白歌合戦でも披露

2016年紅白歌合戦でも披露

2016年に行われた紅白歌合戦でも、郷ひろみの曲に合わせて美しいダンスを披露しました。

実は土屋太鳳はセブンティーン出身!

土屋太鳳のセブンティーンモデル時代

土屋太鳳のセブンティーンモデル時代

清楚なイメージの彼女ですが、実はティーン雑誌出身なんです。学生の頃の土屋太鳳さんもとっても可愛いですね。

セブンティーン仲間

セブンティーン仲間

広瀬すずさんたちとは、ティーン雑誌時代からの友達。3人でのガーナのCMでは、仲の良い雰囲気がこちらにも伝わってきましたね。

意外と小柄!土屋太鳳の身長は155㎝!

土屋太鳳の身長は155㎝

土屋太鳳の身長は155㎝

モデルであったことや、力強いダンスを見ているともっと高いかと思いませんでしたか?意外と小柄なんですね。

共演者と比べると

共演者と比べると

土屋太鳳さんがつとめたNHK連続テレビ小説の次のドラマのヒロインをつとめる波瑠さんとのツーショットです。波瑠さんは164㎝あるので土屋太鳳さんがとっても小柄であることが分かりますね。

男性の共演者

男性の共演者

男性の共演者と並ぶとますます小柄さが強調されますね。

小柄で可愛らしい一面

小柄で可愛らしい一面

体育大学に、力強いダンス、たおやかでしっかりとしたイメージですが、小柄で可愛い雰囲気はギャップになってますます土屋太鳳さんの魅力になっています。

土屋太鳳が太った!?その体重は?

顔がふっくら?

顔がふっくら?

写真の角度にもよると思いますが、ちょっとあごが二重に見える気もします。

二重あご?

二重あご?

笑うと、やはりあごのラインが気になるでしょうか。

エラが張っている?

エラが張っている?

少し、顔の輪郭がふっくらしエラも張っているようにも見えますが、それでも可愛らしいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 490 view

石原さとみのすっぴん&メイク術まとめ【参考動画・画像あり】

多くの女性のあこがれの的の石原さとみさん。そのメイク、髪型、服装と少しでも石原さとみさんに近づきたい女性たち…

chokokuru / 122 view

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 242 view

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 181 view

おしゃれ!女優の髪型ランキングTOP20【画像あり】

女優さんは、演技をしている時だけではなく、メディアに現れるとその華やかさや美しさが際立ちますね。そんな女優さ…

chokokuru / 1383 view

女優のダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

スタイルも顔も素晴らしい女優さんたちの身長や体重、そしてスタイルを維持するためのダイエット方法をご紹介してい…

chokokuru / 1108 view

釈由美子の髪型&前髪ヘアカタログ!アラフォーのお手本「釈ボブ」総まとめ

元ワンギャル釈由美子の「釈ボブ」を真似したいという人が増殖中!アラサー・アラフォー世代でも真似しやすい可愛く…

samax82 / 526 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 178 view

吉岡里帆が目頭切開の整形?過去と現在の画像で比較検証

最近テレビドラマなどでよく見かける吉岡里帆さんですが、整形をされ目頭切開をしているのではないかと噂されていま…

chokokuru / 213 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 164 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 175 view

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 1441 view

【メイク・髪型】門脇麦の可愛いを解析!画像・参考動画まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の魅力であるのあの”可愛い”が知りたい!彼女の可愛いの一部を作っているメ…

kaoru / 171 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);