ともさかりえのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:友坂理恵
生年月日:1979年10月12日
出生地:長野県長野市
出身地:東京都三鷹市
身長:168cm
血液型:A型
所属事務所:イトーカンパニー

ともさかりえのあごは昔ゆがんでいなかった?

あごの歪みがひどくなっている

あごの歪みがひどくなっている

実は元々あごの歪みがひどかったというわかではなく、実はあることが原因で、年を重ねるとともに歪みがひどくなっていたと言われています。

ともさかりえのあごの歪み若い頃の比較

12歳のともさかりえ

12歳のともさかりえ

1992年にNHKで放送された「コラ!なんばしよっと」に出演されていたともさかりえさん。当時12歳だったという、ともさかりえさんですが、全くあごの歪みなど見受けられませんね。


中学生のともさかりえ

中学生のともさかりえ

こちらは中学生のともさかりえさんですが、真正面の画像なのでとてもよく分かりますが、全くあごに違和感がありません。

この頃にはまだあごの歪みはなかったものだと思われます。

20代のともさかりえ

20代のともさかりえ

こちらは27歳くらいのときに出演されていた、NHk大河ドラマでの写真。いかがでしょうか、少し歪みが出てきはじめていますね。

30代でのあごの歪み

30代でのあごの歪み

30代になるとあごの歪みが顕著に表れるようになっていることが分かります。

あごの歪み

あごの歪み

明らかに若い頃と比べて、あごの歪みが出てきていますね。左側の降格が不自然につり上がっています。

原因は拒食症

過度の拒食症が原因?

過度の拒食症が原因?

実はこの、ともさかりえさんのあごの歪みには原因があると言われています。それがともさかりえさんが患っていた拒食症です。

こちらの画像を見ても分かるように、腕もかなり細くガリガリですね。

歯がボロボロに

歯がボロボロに

拒食症の方の症状に食べた物を吐いてしまうという行動がありますが、その結果、胃酸で歯が溶けてしまい、虫歯になりやすくなってしまうのだそうです。

噛み合わせが悪い

噛み合わせが悪い

拒食症であったともさかりえさんも、このような歯の悩みを持っていたと考えられます。

そうなると歯の矯正や差歯などが上手くいかないと、あごに負担がかかったり、上手く成長ができなかったりして、顔の歪みを生んでしまうのだそうです。

ともさかりえのあごが現在は改善

顔の歪みが改善

顔の歪みが改善

しかし最近になって顔の歪みがマシになっていると話題になっているともさかりえさん。

確かに画像で見る限り、以前より真っ直ぐになられていますよね。

コルギで改善

コルギで改善

韓国の美容法で有名なコルギ。手法としては骨を矯正していくというものです。このコルギは、ともさかりえさんのあごの歪みの改善には、ピッタリ合っていたようですね!!

私は顎に歪みがあるけど、まぁ自然にそうなっていくものは仕方ないよねーと思っていました。産まれ育ってきた過程で、自然に起こる肉体の変化にはどうしたって逆らえないし。でもバランスの悪さって、身体にも良くないですよね。ハンドテクニックで、

少しずつでも調整していけたらそれはとってもラッキー!ということで、コルギ。

ともさかりえのあごの歪み&昔・若い頃と現在についてまとめ

・ともさかりえはあごの歪みについて言及されることが多いが、この歪みは20代頃から徐々にあらわれた症状である。

・ともさかりえのあごの歪みは、拒食症による歯の弱体化で、噛み合わせが悪くなったことが原因と考えられている。

・ともさかりえは韓国の美容法である「コルギ」によって、徐々にあごの歪みを改善させている。

ともさかりえのあごの歪みは確かに昔からあったものではなく、若い頃は歪みはなかったようですね。しかし年齢を重ねるごとに、拒食症を患い、その影響も少なからずあったのかもしれません。しかし整形はしないと言っていたともさかりえさんに、ピッタリの美容法コルギで現在は、ほとんどあごの歪みは改善されているようです!!

関連するキーワード

関連するまとめ

木村文乃の可愛い髪型画像まとめ!前髪あるorなしのあなたはどっち派!?

今ドラマやCMなどで人気急上昇中の木村文乃さん!!そのメイクや髪型を真似する女性が続出中です。思い切った短め…

chokokuru / 344 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 288 view

【メイク・髪型】門脇麦の可愛いを解析!画像・参考動画まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の魅力であるのあの”可愛い”が知りたい!彼女の可愛いの一部を作っているメ…

kaoru / 288 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 463 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 567 view

比嘉愛未の身長と体重&ダイエット法まとめ<理想の美スタイルに♡>

今注目のドラマ・コードブルーに出演中の「比嘉愛未」のスタイルが女性らしくて美しいと話題になっています♡30代…

kaoru / 265 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 253 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

<千眼美子>清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ<スタイル維持の秘訣>

出家騒動で話題になった女優の清水富美加(千眼美子)さん。天真爛漫なキャラクターで大人気の彼女ですが、スタイル…

kii428 / 432 view

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 383 view

高島礼子の身長と体重&スタイルやダイエット法まとめ♡美容法の秘訣をご紹介

高島礼子さんは今や大女優。ダイエットの信条は「寝ること」。しっかり睡眠をとることとストレスを溜めないことが、…

popy22 / 924 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 378 view

美魔女!松雪泰子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

40代を超えて今なお、ますます綺麗になり続けていく松雪泰子さん。そのあまりにもの綺麗さに整形疑惑が起こるほど…

chokokuru / 562 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 546 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 375 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);