たむらけんじのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田村 憲司(たむら けんじ)
愛称:たむけん
生年月日:1973年5月4日
出身地:大阪府阪南市
身長:180cm
出身校:大阪府立和泉高等学校
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 

普段のたむけん

普段のたむけん

サングラスに獅子舞の姿が板についていますが、サングラスをとると、こんな感じのたむけんさん。

炭火焼肉「たむけん」

炭火焼肉「たむけん」

芸人としてだけではなく、炭火焼肉「たむけん」を経営されています。

たむらけんじが仮想通貨「ビットコイン」を勧める理由とは?

ビットコインジャッシュを採用

ビットコインジャッシュを採用

自身が運営を行っている炭火焼肉「たむけん」でも、ビットコインで支払いができる「ビットコインキャッシュ」を採用されているそうです。

しかもこのビットコインキャッシュ、普通のビットコインよりも送金が早いという利点があります。さすが、たむけんさんビットコインを使いこなされていますね。

たむけん、仮想通貨ビットコインで年収もウナギ登り?

ビットコインが急上昇

ビットコインが急上昇

近年の仮想通貨への関心の高まりも影響をし、20倍近く上昇した時期もあったそうです。

ビットコインが始まった当初くらいから、ビットコインを購入していたたむけんさん。かなり多額の利益を得ているものと考えられます。

急激な下落

急激な下落

しかし上昇だけではなく、もちろん突然の下落だってあり得ます。そのためビットコインを購入する際は余裕のあるお金でしなければいけないのです。

たむけんが芸人仲間に仮想通貨を広めている

仮想通貨を勧める

仮想通貨を勧める

ビットコインの認知度が低い頃から購入していたというたむけんさん。そんなたむけんさんは、芸人の後輩などにも仮想通貨の良さを語られているそうです。

仮想通貨を勧める理由とは

仮想通貨を勧める理由とは

今後注目され、さらに価値が上昇すると考えられる仮想通貨。そのため仮想通貨で得をし、みんなが幸せになれると、たむけんさんは考えられているようです。

「ワイドナショー」でも取り上げられる

「ワイドナショー」でも取り上げられる

仮想通貨の人気や、価値が上昇していることから「ワイドなショー」でも取り上げられた仮想通貨。

松本人志もビットコインなどの仮想通貨を購入

松本人志もビットコインなどの仮想通貨を購入

そんなワイドナショーの司会者でもあるダウンタウンの松本人志さんも仮想通貨を購入されているそうで、しかし2018年1月に、仮想通貨の価格が急落したことを番組で取り上げた際、自身も保有としていることを明かしました。

しかし、仮想通貨を購入している額は微々たるものらしく被害はそんなに受けていない様子です。

仮想通貨取引所大手「コインチェック」の、顧客の巨額の仮想通貨「NEM」の外部流出問題で、芸人仲間に仮想通貨を勧めたとして炎上しているピン芸人のたむらけんじが3日、MBS「せやねん!」に生出演し、「仮想通貨をやっている人間は何も悪くない」と熱く訴えた。
仮想通貨NEMの流出で損失

仮想通貨NEMの流出で損失

たむけんさんに仮想通貨を勧められ、貯金の約8割~9割を「NEM」という仮想通貨を購入していたコンビ「藤崎マーケット」のトキさん。しかし、NEMの仮想通貨が不当に流出してしまうという事件が起きました。

もちろんNEMの仮想通貨に購入していたトキさんも、全額を失ってしまうという大きな損失を被ってしまいました。

しかしトキさんに仮想通貨を勧めたたむけんさんにも責任があるのでは?という意見も多いようです。

巨額の損失を出して貯金が6万円になったという藤崎マーケット・トキについて、たむけんは「僕が言いました」と勧めたことを認め、「トキと楽屋で一緒におる時に『仮想通貨やってる?こういうのがあんねんで』って言って、『余裕があるお金があれば、ちょっとだけやりや。絶対借金とか切り崩してやんなよ』って言うて」と、注意喚起もしていたことを強調。
田村淳も仮想通貨購入

田村淳も仮想通貨購入

田村淳さんも、約10万円分のビットコインを購入されたそうです。しかし2014年に、大手取引仲介会社でありマウントゴックス社が倒産したことを受け、自身の仮想通貨の下落を心配されていたそうです。

セキュリティ管理はしっかりと

セキュリティ管理はしっかりと

その他にもビットコインを購入していたそうすが、パスワードを忘れてしまい大変なことになってしまったそうです。

1ビット8万円つまり2ビットで約16万円で購入されていた田村淳さん。現在でがその価値が上昇しているので、だいぶ儲けられたのではないでしょうか?

たむらけんじの年収は

年収は1億円以上と推定される

年収は1億円以上と推定される

焼肉屋の年商は6億円ほどであるそうです。それ以外にも色々を手を広げており、年収は1億円以上あるとみられています。

仮想通貨の成功でさらに年収は増えていると予想されるので、年収2億円あってもおかしくはないですね。

たむらけんじの年収&仮想通貨ビットコインでの収入についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

藤崎マーケット・トキの仮想通貨の被害額&以前の貯金額を総まとめ

藤崎マーケットのトキさんが先日仮想通貨NEMの流出問題で被害に遭われていました。藤崎マーケットのトキさんの貯…

chokokuru / 186 view

よゐこ有野晋哉の嫁は北村祐子!子供は可愛い娘が2人【画像あり】

お笑いコンビ・よゐこのボケ担当の有野晋哉さん。相方よりもずっと早く、元タレントの北村祐子さんと2005年に結…

ririto / 2602 view

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 471 view

木梨憲武の嫁・安田成美&子供まとめ!馴れ初めから現在まで

とんねるずの木梨憲武さんの嫁は女優の安田成美さんです。2人の結婚までと、子供について調べてみました。最近では…

piko / 609 view

ピコ太郎(小坂大魔王)の嫁の正体&子供情報!結婚していた

「PPAP」で大ブームとなったピコ太郎こと古坂大魔王さん。実は2017年に結婚していて子供も誕生しているんで…

chokokuru / 120 view

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁と子供まとめ!奥さんは美人【画像あり】

スーパーマラドーナの田中一彦さんはへタレキャラの芸人としてじわじわと人気が出つつあります。そんな田中さんです…

chokokuru / 339 view

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 287 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハマカーン浜谷健司の嫁と子供まとめ!結婚相手の画像有り

お笑いコンビ「ハマカーン」のツッコミ担当の浜谷健司さんが結婚した嫁は美人マネージャーとして有名だったことが明…

tomo1234 / 426 view

木梨憲武の腕にタトゥー?薬疑惑やハゲの真相も調査【画像あり】

とんねるずの木梨憲武さんの腕にタトゥーがあると話題になっています。しかも、悪い噂が広まり薬物疑惑まで出る始末…

piko / 981 view

藤崎マーケット・トキの仮想通貨の被害額&以前の貯金額を総まとめ

藤崎マーケットのトキさんが先日仮想通貨NEMの流出問題で被害に遭われていました。藤崎マーケットのトキさんの貯…

chokokuru / 186 view

ほっしゃん。引退理由は病気?精神的なもの?真相まとめ

ほっしゃん。は過去に引退宣言をしましたが、その後すぐに撤回したことが話題になりました。ほっしゃん。の引退宣言…

chokokuru / 311 view

木梨憲武が急死とは?死亡原因は盲腸?追悼番組内容まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。そんな木梨憲武さんの追悼番組が10年前に放送されて「急死で死去…

kii428 / 1102 view

濱口優と倉科カナの熱愛や破局の原因を総まとめ

恋多き濱口優さんですが、女優の倉科カナさんとも真剣交際をされていました。落ち着いた交際を続けていると思った矢…

chokokuru / 606 view

霜降り明星・粗品(芸人)がかっこいい!小栗旬に身長や髪の毛も似てる

お笑い芸人の霜降り明星は、M-1グランプリ優勝以降、人気上昇中のコンビです。その霜降り明星のメンバーである粗…

chokokuru / 217 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);