河相我聞のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:河相 我聞
生年月日:1975年5月24日
出生地:埼玉県大宮市
身長:177cm
血液型:A型
所属事務所:ウィーズカンパニー

愛人の子

愛人の子

ご実家は埼玉県で、父親は玩具店を営んでいたのだそうです。かなりの実業家で裕福なご家庭だったようです。

しかし河相我聞さんは、実は父親の愛人との間にできたお子さんだったのです。しかも河相我聞さんが生まれた時、お父様は70歳だったんだとか。

実の兄・河相開流

実の兄・河相開流

河相さんの実のお兄さんがいらっしゃり、現在は「かあいファミリークリニック」というところで病院を開かれているんだそうです。

河相我聞の若い頃は人気俳優

「天までとどけ」の次男

「天までとどけ」の次男

中学を卒業後、俳優となった河相さん。1991年から10年間も放送されることとなる人気ドラマ「天までとどけ」の次男の信平役に抜擢されました。

「時をかける少女」ではヒーロー役

「時をかける少女」ではヒーロー役

「時をかける少女」では、ヒロイン役の内田由紀さんの相手役に選ばれました。

河相我聞の隠し子騒動に結婚

隠し子騒動

隠し子騒動

河相我聞さんに、実は19才のときに、日本児童劇団に所属されている女性との間に第一子が誕生していました。

しかしこの当時まだ結婚もされていなかったということで、河相さんに子供がいたことが発覚すると隠し子だといって世間が騒然となりました。

長男の沙羅(さら)くん

長男の沙羅(さら)くん

当時隠し子騒動で話題となったご長男の沙羅くん。こんなに大きくなられているんですね!!現在はお父様と同じ芸能界で活動されているそうです。

同じ女性と復縁そして結婚

同じ女性と復縁そして結婚

しかしその後、またもや同じ女性と復縁をし、今度は正式に結婚もされました。

次男さんにも恵まれましたが、嫁姑問題が悪化し、離婚されてしまったそうです。

次男・唯円(ゆいえん)くん

次男・唯円(ゆいえん)くん

ご次男の唯円くんも、現在16歳(2018年時点)ですが、お父様やお兄さんと同じく芸能事務所に所属されています。しかし本名で活動されておらず、竜跳(りゅうと)という芸名を使われています。

河相我聞の現在とは?

ラーメン屋を開業

ラーメン屋を開業

かなり料理が上手だという河相我聞さん。「ラーメン我聞」をオープンさせかなり人気があったようですが、事務所との肖像権問題や、当時経理を任せていた人に横領されるなど、ふんだりけったりだったようで、結局2007年にお店を閉めてしまったようです。

河相さんは「2005年に勘で味を決めたラーメンが大ヒット。2年後に閉店」と説明しながら、「ノリでラーメン屋を始めたんですよ。えび味噌とんこつっていう味を出したら、1日に600人ぐらい来るほど当たった。5店舗まで増えました」と語る。
、「ダウンタウン」の松本人志さんから「閉店した理由は?」と聞かれると、河相さんは「言っていいのかな。儲かりすぎて所属事務所ともめました」と明かす。
高校受験に挑む

高校受験に挑む

次男の竜跳くんの、「高校へ行かない」という発言を受けて、自身も中卒なため説得ができなかったという河相さん。そのため自分も高校へ行こうと受験をされたんだそうです。

しかし結果は失敗してしまいました。しかしそんな頑張る父の姿を見て、竜跳くんも「頑張って勉強する」と言ってくれたんだそうです。

現在は通信制の高校へ

現在は通信制の高校へ

高校受験には失敗した河相さんですが、通信制の高校に通学し高校卒業の資格を取得しようと頑張られているそうです。

人気上昇中?

人気上昇中?

「家族全員フリーター、ニート」と書かれたブログ記事が話題となり、再び注目され始めた河相我聞さん。家族みんなの仲も良好のようなので再び俳優としても人気が出そうな予感がします♪

河相我聞の若い頃&現在についてまとめ

・河相我聞は中学校卒業後に俳優となり、人気ドラマ「天までとどけ」に出演したことで注目を集めた。

・河相我聞は19才の時に「日本児童劇団」に所属していた女性との間に第一子が誕生しており、隠し子騒動として話題になった。

・河相我聞のブログ記事「家族全員フリーター、ニート」が話題となり、現在は再び注目され始めている。

河相我聞さんが、若い頃はやはりイケメンで、そのドラマも人気がありましたね!!しかしプライベートでは一度は別れた彼女と、ヨリも戻し結婚をされています。結局現在はシングルファーザーとして二人の息子さんと仲良く暮されており、自虐的なブログで人気がまたでそうです♪今後のご活躍に期待大です。

関連するキーワード

関連するまとめ

林遣都と大島優子の馴れ初めや結婚・子供・共演作を総まとめ

2021年7月、林遣都と大島優子が結婚を発表し、話題になりました。今回は、林遣都と大島優子の馴れ初めや共演作…

rirakumama / 294 view

今井雅之の死因は大腸がん!最期は激やせで苦しんだ?誤診した病院・食生活や酒もまとめ

自衛隊出身の俳優として活躍した今井雅之の死去と死因をまとめました。大腸がんと診断されてからの晩年の様子、激や…

Luccy / 210 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 402 view

竹野内豊と倉科カナが結婚?彼女遍歴&熱愛情報まとめ

現在、女優の倉科カナさんと結婚間近と噂される竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんの歴代彼女や熱愛情報についてまと…

rirakumama / 103 view

宮藤官九郎の生い立ち!経歴や学歴・出身高校まとめ

脚本家であり俳優でもある多才な宮藤官九郎さん。その生い立ちはどんなものだったんでしょう。経歴や出身高校など学…

どんぐり / 590 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 269 view

柾木玲弥と彼女のプリクラが流出!?噂の真相を調査【画像あり】

次世代ブレイク必至と言われている塩顔イケメン俳優の柾木玲弥さん。柾木玲弥さんとはいったいどんな人で、どんな作…

piko / 109 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀬戸康史と千葉雄大が似てる?【画像で検証】

俳優としてドラマにも多数出演している瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似てるとネットで話題になっているようです。そ…

tomo1234 / 211 view

隆大介は韓国人!病気や逮捕・死去を総まとめ!

俳優として個性的な存在感を放ち、鋭い目つきで知られていた隆大介さん。2015年には台湾で暴行事件を起こしたこ…

kent.n / 237 view

玉木宏の身長&噂のサバ読み疑惑の真相まとめ

俳優としてさまざまな人気作品に出演されている玉木宏さん。スタイル抜群な玉木宏さんですが、実は身長のサバ読み疑…

nhashimoto / 102 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 129 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 291 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 223 view

杉野遥亮と永野芽郁の仲・関係!熱愛の噂や不仲説の真相もまとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演した俳優・杉野遥亮と女優・永野芽郁の仲・関係をまとめました。ドラマ共演を機…

Luccy / 343 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);