河相我聞のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:河相 我聞
生年月日:1975年5月24日
出生地:埼玉県大宮市
身長:177cm
血液型:A型
所属事務所:ウィーズカンパニー

愛人の子

愛人の子

ご実家は埼玉県で、父親は玩具店を営んでいたのだそうです。かなりの実業家で裕福なご家庭だったようです。

しかし河相我聞さんは、実は父親の愛人との間にできたお子さんだったのです。しかも河相我聞さんが生まれた時、お父様は70歳だったんだとか。

実の兄・河相開流

実の兄・河相開流

河相さんの実のお兄さんがいらっしゃり、現在は「かあいファミリークリニック」というところで病院を開かれているんだそうです。

河相我聞の若い頃は人気俳優

「天までとどけ」の次男

「天までとどけ」の次男

中学を卒業後、俳優となった河相さん。1991年から10年間も放送されることとなる人気ドラマ「天までとどけ」の次男の信平役に抜擢されました。

「時をかける少女」ではヒーロー役

「時をかける少女」ではヒーロー役

「時をかける少女」では、ヒロイン役の内田由紀さんの相手役に選ばれました。

河相我聞の隠し子騒動に結婚

隠し子騒動

隠し子騒動

河相我聞さんに、実は19才のときに、日本児童劇団に所属されている女性との間に第一子が誕生していました。

しかしこの当時まだ結婚もされていなかったということで、河相さんに子供がいたことが発覚すると隠し子だといって世間が騒然となりました。

長男の沙羅(さら)くん

長男の沙羅(さら)くん

当時隠し子騒動で話題となったご長男の沙羅くん。こんなに大きくなられているんですね!!現在はお父様と同じ芸能界で活動されているそうです。

同じ女性と復縁そして結婚

同じ女性と復縁そして結婚

しかしその後、またもや同じ女性と復縁をし、今度は正式に結婚もされました。

次男さんにも恵まれましたが、嫁姑問題が悪化し、離婚されてしまったそうです。

次男・唯円(ゆいえん)くん

次男・唯円(ゆいえん)くん

ご次男の唯円くんも、現在16歳(2018年時点)ですが、お父様やお兄さんと同じく芸能事務所に所属されています。しかし本名で活動されておらず、竜跳(りゅうと)という芸名を使われています。

河相我聞の現在とは?

ラーメン屋を開業

ラーメン屋を開業

かなり料理が上手だという河相我聞さん。「ラーメン我聞」をオープンさせかなり人気があったようですが、事務所との肖像権問題や、当時経理を任せていた人に横領されるなど、ふんだりけったりだったようで、結局2007年にお店を閉めてしまったようです。

河相さんは「2005年に勘で味を決めたラーメンが大ヒット。2年後に閉店」と説明しながら、「ノリでラーメン屋を始めたんですよ。えび味噌とんこつっていう味を出したら、1日に600人ぐらい来るほど当たった。5店舗まで増えました」と語る。
、「ダウンタウン」の松本人志さんから「閉店した理由は?」と聞かれると、河相さんは「言っていいのかな。儲かりすぎて所属事務所ともめました」と明かす。
高校受験に挑む

高校受験に挑む

次男の竜跳くんの、「高校へ行かない」という発言を受けて、自身も中卒なため説得ができなかったという河相さん。そのため自分も高校へ行こうと受験をされたんだそうです。

しかし結果は失敗してしまいました。しかしそんな頑張る父の姿を見て、竜跳くんも「頑張って勉強する」と言ってくれたんだそうです。

現在は通信制の高校へ

現在は通信制の高校へ

高校受験には失敗した河相さんですが、通信制の高校に通学し高校卒業の資格を取得しようと頑張られているそうです。

人気上昇中?

人気上昇中?

「家族全員フリーター、ニート」と書かれたブログ記事が話題となり、再び注目され始めた河相我聞さん。家族みんなの仲も良好のようなので再び俳優としても人気が出そうな予感がします♪

河相我聞の若い頃&現在についてまとめ

・河相我聞は中学校卒業後に俳優となり、人気ドラマ「天までとどけ」に出演したことで注目を集めた。

・河相我聞は19才の時に「日本児童劇団」に所属していた女性との間に第一子が誕生しており、隠し子騒動として話題になった。

・河相我聞のブログ記事「家族全員フリーター、ニート」が話題となり、現在は再び注目され始めている。

河相我聞さんが、若い頃はやはりイケメンで、そのドラマも人気がありましたね!!しかしプライベートでは一度は別れた彼女と、ヨリも戻し結婚をされています。結局現在はシングルファーザーとして二人の息子さんと仲良く暮されており、自虐的なブログで人気がまたでそうです♪今後のご活躍に期待大です。

関連するキーワード

関連するまとめ

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 469 view

池松壮亮の彼女は誰?熱愛の噂が出た6人の女性まとめ

人気俳優池松壮亮って彼女いるの?相手は誰?いろいろな噂が飛び交っていますので、情報を集めてみました。

どんぐり / 227 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 211 view

山田孝之が逮捕?ラーメン事件の真相とは?噂の真相を調査

人気俳優の山田孝之さんについて調べていたところ、「逮捕」という情報が出てきたので、調べてみました。逮捕に関連…

どんぐり / 244 view

古原靖久の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

古原靖久さんは俳優として活躍しています。 今回は古原靖久の学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃…

さくら / 392 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 552 view

伊藤淳史の嫁と子供まとめ!結婚から娘誕生までを徹底調査

チームバチスタなどでおなじみの俳優の伊藤淳史さん。実は結婚しているんですね。お相手となる嫁さんや子供について…

どんぐり / 1243 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村俊介の実家や家族|親や兄弟の情報まとめ

浅見光彦シリーズで長年主演を務められてきた中村俊介さんのご実家やご家族の構成を見ていきたいと思います。中村俊…

chokokuru / 815 view

間瀬翔太と三浦春馬の仲や関係まとめ!追悼コメントが話題

10万人に1人の難病「脳動静脈奇形」に羅病しアイドルや俳優活動だけでなく、難病インフルエンサーとして活躍して…

さくら / 229 view

江口洋介の出身高校は?小学校や中学など学歴まとめ

ダンディな雰囲気がかっこ良い俳優の江口洋介ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、江口洋介の出身小…

rirakumama / 315 view

浅野忠信はハーフ?クォーター?気になる家族情報まとめ

俳優の浅野忠信さんってハーフなの?クォーターなの?といった疑問があるようです。そこで、家族について気になる情…

どんぐり / 278 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 330 view

ダンスが得意!森山未來の出演舞台・映画に関する情報まとめ

数々のヒット作の映画やドラマに出演し実力派俳優で、ダンスが得意だとしても知られる森山未來さん。そんな森山未來…

tomo1234 / 301 view

中尾明慶の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

役者として子供のころから活躍している中尾明慶さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は中尾明慶さ…

さくら / 796 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);