河相我聞のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:河相 我聞
生年月日:1975年5月24日
出生地:埼玉県大宮市
身長:177cm
血液型:A型
所属事務所:ウィーズカンパニー

「天までとどけ」

「天までとどけ」

10年間も愛され続けてきたドラマ「天までとどけ」で、次男の信平役を務めてきた河合我聞さん。

人気イケメン俳優

人気イケメン俳優

「時をかける少女」や「未成年」など、当時の話題のドラマに出演していた売れっ子俳優でした。

河相我聞の隠し子騒動。息子たちの現在とは

隠し子騒動

隠し子騒動

しかし、そんな人気絶頂の河相我聞さんの隠し子いたと話題になりました。

隠し子騒動の真相とは

隠し子騒動の真相とは

19歳のときに、当時お付き合いしていた日本児童劇団の女性との間に第一子・沙羅(さら)くんが誕生しました。

しかし当時人気が出始め、天狗になっていたという河相さんに愛想尽き別れられてしまったんだそうです。

復縁、ついに結婚

復縁、ついに結婚

結局別れたはずの元彼女とご結婚をされた河相さん。

次男の唯円(ゆいえん)くん

次男の唯円(ゆいえん)くん

その後ご次男の唯円くんも誕生し、順風満帆かと思われましたが嫁姑問題で離婚をしてしまいました。

別れた後も仲が良い?

別れた後も仲が良い?

しかし離婚後もご家族で食事をされている様子などが目撃されており、関係は良好のようです。

河相我聞の長男・沙羅くん

遊園地に連れて行ったことがなかった

遊園地に連れて行ったことがなかった

今まで息子さんたちを、一度も遊園地に連れて行ったことがなかったという河相我聞さん。

その理由に自分自身が父親というものをあまり知らばいからなんだそうです。

父親と一緒で芸能人として活躍されています。

番組の特別企画として2人は遊園地へ。沙羅が子供のころには「来たことなかった」といい、「なんで来なかったんだろ?」と振り返った我聞。自身が複雑な家庭環境に育ち、「ほどんど父親がいないのと同じだったので、父親像がなかったというか、どういう父親であるべきか分からなかった」という。
息子と改めて過ごす時間

息子と改めて過ごす時間

ご長男の沙羅さんはすでに成人されており、今まで一緒にお酒を飲んだことはなかったそうですが、一緒にお酒を酌み交わせるようになったことや今まで沙羅くんがいてくれたことを改めて感謝されたそうです。

ビールで乾杯するシーンでは「2人で(お酒を)飲むのも初めて」と嬉しそうな表情を浮かべ、「いてくれてありがとう。彼ががいなかったら僕はこうなっていなかった。お芝居への考え方も変わっただろうし…。本当にいてくれてありがとう」と愛息への感謝の言葉を口にした。

河相我聞の次男・竜跳くん

次男の唯円くん

次男の唯円くん

ご次男で芸名は竜跳くん、本名唯円くんは河相我聞さんと同じように高校への進学を渋ったそうです。

しかし自分自身も中卒なため、説得したくてもできない自分がいました。

高校受験を目指す!!

高校受験を目指す!!

そこで河相さん自身が、高校受験をすることに決めました。しかし結果は不合格・・・なかなか大人になってから勉強するって大変ですもんね。

しかしそんな父の頑張りが通じたのか、次男の唯円くんは高校に進学するために頑張られているそうです。

通信制の高校

通信制の高校

高校受験に失敗したものの、やはり高校を卒業したいと言う思いから通信制の高校に入学することとなりました。


河相我聞の息子についてまとめ

・河相我聞は19歳のときに、「日本児童劇団」に所属していた女性との間に第一子が誕生しており、当時は結婚していなかったことから隠し子騒動として話題になった。

・河相我聞の長男・沙羅くんはバラエティー番組の企画で共演を果たしており、現在は一緒にお酒を酌み交わす仲であるという。

・河相我聞の次男・唯円くんは、「竜跳」という芸名で芸能活動をしており、高校への進学に前向きでない様子であったが、河相我聞自身が高校受験に挑戦したことで、現在は高校進学に向けてがんばっているという。

河相我聞さんは現在シングルファーザーとして息子さん達とともに芸能界で頑張られています。その中でも、次男さんの高校受験のために自ら態度で示されたことは、とても立派だと思いました。今後も仲睦まじいご家族でいてほしいですね☆そしてこれからのご活躍にも注目していきたいです!!

河相我聞の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木福の身長推移と体重まとめ!イケメンに成長

『マルモのおきて』で一躍有名子役となった鈴木福ですが、イケメンに成長したと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 625 view

柳楽優弥の若い頃!自殺未遂の真相もまとめ

俳優・柳楽優弥の若い頃と自殺未遂の真相をまとめました。幼い頃から俳優として活動し、映画「誰も知らない」で大き…

Luccy / 539 view

田中圭の結婚歴と離婚歴!嫁さくらとの馴れ初め・子供・浮気相手もまとめ

人気俳優・田中圭の結婚歴と離婚歴をまとめました。元女優の嫁さくらとの出会いと馴れ初め、結婚発表のコメント、結…

Luccy / 2309 view

濱田岳の父親は火野正平?親子説の真相と家族についてまとめ

個性派俳優として知られる濱田岳さん。濱田岳さんの父親は火野正平との説が流れていますが本当なのでしょうか?親子…

tomo1234 / 395 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 304 view

西島秀俊の嫁はプロ彼女!結婚相手の写真・情報まとめ【奥さんの画像あり】

イケメン俳優の西島秀俊さん。2014年に結婚したことで世間の女性を落胆させましたが、そのお相手のお嫁さんがプ…

piko / 671 view

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 5266 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綾野剛の本名・卒アル流出!韓国人?その噂を画像や生い立ちから検証

今や国民的俳優となった綾野剛さん。その綾野剛さんの本名が発覚し、卒アルが流出しているそうなんですが、本当なの…

kii428 / 404 view

佐野勇斗の父親/母親/兄弟!実家の会社や家族まとめ

M!LKのメンバーとしても活躍する人気俳優・佐野勇斗の実家と家族、家業や会社をまとめました。お金持ちと噂され…

Luccy / 259 view

仲野太賀の元彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」で注目を集めた俳優・仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと交際していたよ…

rirakumama / 345 view

眞島秀和の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「色気が凄い俳優ランキング」で第1位に輝いた俳優・眞島秀和の実家と家族をまとめました。90年代から俳優として…

Luccy / 1356 view

泉澤祐希の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

朝ドラ「ひよっこ」への出演で知られる俳優・泉澤祐希が結婚していたことを発表し、2022年に第一子が誕生したこ…

Luccy / 1943 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 312 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1781 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);