長野美郷アナウンサーのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:長野 美郷
生年月日:1986年11月27日
出身地:愛知県西加茂郡三好町
血液型:O型
出身校:三好町立中部小学校
    三好町立三好中学校
    愛知県立豊田西高等学校
出身大学:上智大学経済学部
所属事務所:セント・フォース

長野美郷の髪型

ロングストレート

ロングストレート

清楚なストレートの髪型の長野さん。女子アナウンサーといった雰囲気ですね。

かわいい!うさぎヘア

かわいい!うさぎヘア

アナウンサーになりたての頃に長野美郷さん。若さ溢れる雰囲気と、可愛らしさが強調される髪型です。

アップ

アップ

顔周りをすっきりとさせたアップにヘアスタイル。小顔効果やリフトアップ効果も期待できますね!!

巻き髪で横結び

巻き髪で横結び

すっきりまとめられていますが、顔の横から巻き髪が見えて顔に華やかさをプラスしてくれますね♪

巻き髪

巻き髪

ロングヘアの巻き髪で、ゴージャスな雰囲気になっています。若い頃の長野美郷さんがよくこの髪型にされていたようですね。

華やかなアップヘア

華やかなアップヘア

ただアップにしているだけではなく、無造作にまとめることによってボリュームと華やかさが出ていますね。

ボブスタイル

ボブスタイル

最近女子アナの間で人気になっているボブヘア。長野美郷さんもふんわりとしたボブヘアにされていますね♪優しい雰囲気で可愛らしい印象になっています。

長野美郷の前髪

右分け

右分け

短めにカットした前髪を、右に分け額をすっきりさせています。額を見せることで知的な印象になります。

流しバング

流しバング

一時期流行したふんわりとかきあげたような、流しバング。ラフさが普段と違ってまたいいですね。

きちんとした前髪

きちんとした前髪

きちんと整えられた前髪を、自然に横に流しています。清楚な雰囲気に仕上がっています。

長野美郷が結婚!

ご結婚

ご結婚

2018年1月末にご結婚されたことを報告した長野美郷さん。お相手は5歳年上の一般人男性だと言うことですが、こんなかわいい女性をゲットした方は幸せでしょうね。

長野美郷のかわいい髪型&前髪についてまとめ

・長野美郷の髪型はロングヘアをアレンジしたものが多かったが、最近ではボブヘアにも挑戦しており、優しく可愛らしい雰囲気になっている。

・長野美郷の前髪は片側に流すことで、知的で清楚な印象に仕上げている。

・長野美郷は2018年1月末に、5歳年上の一般人男性と結婚したことを発表した。

長野美郷さんの髪型や前髪を調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?若い頃は可愛らしい髪型が多かったのに対して、年齢を重ねるごとに上品で清楚な雰囲気に変わってきているように思いました。ぜひ美容院でオーダーするときや、ヘアアレンジをしたい時などにご参考にされてみてください♪

お天気お姉さんの関連記事も合わせてご覧下さい

関連するまとめ

宮根誠司がミヤネ屋を降板?その理由とは?情報まとめ

フリーアナウンサーでミヤネ屋のMCとして活躍中の宮根誠司さん。自身の看板番組であるミヤネ屋を降板するとの情報…

kii428 / 2402 view

久米宏の嫁と子供&現在!病気の噂や結婚生活を総まとめ

久米宏さんの奥さんの麗子さんとお二人の間の子供、そして現在の様子やご病気の噂についても総まとめしました。久米…

chokokuru / 456 view

夏目三久の髪型&前髪まとめ♡<知的美人なベリーショートヘア>

フリーアナウンサーとして人気の「夏目三久」のショートヘアの髪型が可愛い♡と言われています。知的な印象を受ける…

kaoru / 302 view

人気女子アナ達の髪型の特徴と8つのポイントをご紹介!あなたもモテヘアに!

「モテたい」「好かれたい」「好感度をあげたい」あなたの為に、好きな女子アナTOP10に入る人気アナ達の髪型&…

samax82 / 485 view

生野陽子の髪型&私服ファッションまとめ♡<カジュアルシンプルで可愛いを作る!>

フジテレビアナウンサーとしてキャリアアップしている「生野陽子」が可愛い♡その可愛いオーラを作っているのは髪型…

kaoru / 204 view

狩野恵里の身長や体重は?かわいいと評判の私服画像も総まとめ

モヤモヤさま~ず2で何にでも挑戦する姿勢が好感をよんだテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さん。そんな彼女の気に…

samax82 / 351 view

蓬莱大介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

蓬莱大介さんは情報ライブミヤネ屋のお天気担当として出演しています。 今回は、蓬莱大介さんの学歴や出身大学・…

さくら / 157 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

登坂淳一に女性問題の文春砲!過去の左遷など情報まとめ

元NHK鹿児島放送局のアナウンサー登坂淳一さんは、週刊文春にセクハラ疑惑が報じられたことで、アナウンサーを退…

kent.n / 680 view

大野晃佳の結婚!嫁・嶋田ココとの馴れ初めもまとめ

読売テレビのアナウンサー・大野晃佳の結婚をまとめました。NHK大阪放送局のアナウンサーである嫁・嶋田ココとの…

Luccy / 233 view

宮根誠司が川田裕美と手つなぎ!?熱愛発覚の真相を徹底調査

宮根誠司さんが司会をされている「ミヤネ屋」。その番組中に共演している川田裕美アナウンサーと、収録中にも関わら…

chokokuru / 575 view

有馬隼人の嫁や結婚!自閉症の子供や自宅もまとめ

元アメフト選手&元TBSアナウンサーで、現在は実況や解説も務めるフリーアナウンサー・有馬隼人の結婚をまとめま…

Luccy / 3527 view

夏目三久の身長と体重・スタイル・私服まとめ。アラサーが着る衣装をお洒落にカッコよく♡

報道番組からバラエティーまで活躍中で、カッコいい女性のイメージの「夏目三久」の身長・体重、さらに衣装・私服に…

kaoru / 294 view

三田友梨佳の顔が変わった!すっぴんからメイク顔まとめ♡

フジテレビの人気女子アナ「三田友梨佳」の顔が変わった?と言われています。その理由とは?すっぴんとの比較と、理…

kaoru / 227 view

柴田阿弥の目や鼻は整形?あやちゃんのかわいい画像多数

現在フリーアナウンサーで元SKE48の柴田阿弥さんがかわいいと評判!しかしその一方で、昔と目や鼻が違うんじゃ…

samax82 / 696 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);