財木琢磨さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:財木 琢磨(ざいき たくま)
生年月日:1992年10月15日
出身地:福岡県
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:長良プロダクション

「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で賞を受賞

「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で賞を受賞

職場の上司に勧められ「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募。フォトジェニック賞と紅茶花伝賞を受賞し、芸能界入りを果たしました。コンテストを受けた時は、サラリーマンをしていたそうです。

ミュージカル「テニスの王子様」で初舞台

ミュージカル「テニスの王子様」で初舞台

2015年、大人気ミュージカル「ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン」で手塚国光役を演じ、注目を集めました。

ドラマ「水戸黄門」7代目佐々木助三郎役に大抜擢

ドラマ「水戸黄門」7代目佐々木助三郎役に大抜擢

2017年5月、ドラマ「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎役に大抜擢され、一躍脚光を浴びました。

財木琢磨さんの本名は?

財木琢磨さんの本名

財木琢磨さんの本名

「財木琢磨(ざいきたくま)」という名前は、2013年に決まった芸名で、本名は「財木琢未(ざいきたくま)」だそうです。読み方は芸名と同じですが、漢字が違うようですね。

財木琢磨さんの出身高校&大学は?

出身高校

出身高校

財木琢磨さんの出身高校ですが、残念ながら正式な情報は見つかりませんでした。財木琢磨さんは福岡県出身なので、おそらく高校は福岡県内にある高校だと思われます。

趣味はバスケットボール、特技は空手(黒帯)
「高校の時の部活は?」

バスケットボール部でした!
中学もバスケ部でしたよ!!
あ…懐かしくなってきた…
同じ部活だった友達に会いたいよーーーーー!!!

どこの高校かは分かりませんでしたが、中高時代はバスケットボール部に所属していたようですね。

出身大学

出身大学

財木琢磨さんの出身大学ですが、おそらく大学には行っていないようですね。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募した時は、20歳ぐらいのころでその時サラリーマンをしていたようなので、高校卒業後は進学せずに就職したのではないかと思われます。

財木琢磨の本名&高校・大学についてまとめ

・財木琢磨は「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」をきっかけに芸能界デビューを果たし、その後はミュージカル「テニスの王子様」や、ドラマ「水戸黄門」などで活躍している。

・財木琢磨の本名は「財木琢未(ざいきたくま)」で、読み方は芸名と同じである。

・財木琢磨の出身高校については正式な情報はないが、20歳頃にはサラリーマンをしていたことから、高校卒業後は大学に進学せず就職した可能性が高い。

財木琢磨さんの今後の活躍に注目

財木琢磨さんの今後の活躍に注目

財木琢磨さんの出身高校や大学、本名についてご紹介しましたが、いかがでしたか?7代目佐々木助三郎役に抜擢され注目を集めている財木琢磨さんの今後の活躍に期待が寄せられます。

ジュノンスーパーボーイコンテスト出身の俳優に関連する記事はこちら

関連するキーワード

関連するまとめ

高杉真宙の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」で注目度上昇中の俳優・高杉真宙の本名・実家と家族をまとめました。ドラマや映画はもちろん…

Luccy / 3748 view

斎藤工の彼女遍歴と結婚観!奥菜恵との熱愛&女子大生との噂の真相も大公開

イケメンで色気満載な俳優の斎藤工さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。調べてみると、女子大生が斎藤工さん…

piko / 598 view

荒川良々の元彼女は平岩紙!結婚の噂や現在の交際相手まとめ

個性的なキャラクターで知られる俳優荒川良々さんですが、元彼女は女優の平岩紙さんと言われています。そして今は新…

どんぐり / 540 view

染谷将太が丸刈りにして太った?画像で検証

人気実力派俳優の染谷将太さん。最近、染谷将太さんが丸刈りにして太ったと話題になっています。ここでは、そんな噂…

kii428 / 265 view

山﨑賢人に従兄弟や双子の兄弟?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気の山﨑賢人ですが、実は双子の兄弟がいるという噂が流れているようです。兄弟もイケメンなの…

rirakumama / 325 view

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 240 view

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 258 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大沢たかおの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

演技派俳優で役作りにストイックな俳優・大沢たかおさん。高校時代にロックバンドに熱中していたこともあるそうです…

さくら / 298 view

三浦春馬の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

俳優・三浦春馬の実家と家族をまとめました。幼い頃から芸能活動をしてきた人気俳優である三浦春馬が生まれ育った実…

Luccy / 197 view

山田孝之の演技力を映画やドラマから徹底検証

カメレオン俳優と呼ばれる山田孝之さんですが、その演技力の高さは世間にも知られるところです。そのすごさを徹底検…

どんぐり / 197 view

平岡祐太の身長や体重&性格と高校や学歴など総まとめ

爽やかで子犬のような可愛らしいルックスで大人気の俳優、平岡祐太さん。そんな平岡祐太さんの身長や体重、性格や学…

rirakumama / 366 view

阿部寛の若い頃!モデル時代の昔の画像やエピソードまとめ

日本人離れした濃い顔立ちが印象的な阿部寛は、俳優として様々な役を演じていますが、昔は高身長を武器にモデルとし…

rirakumama / 508 view

佐藤隆太の髪型&柳沢慎吾に似てる噂を画像で徹底検証

佐藤隆太さんの髪型がすごいと話題に!さらに、柳沢慎吾さんと似てるとの噂が!そんな佐藤隆太さんのスゴイと話題の…

rirakumama / 275 view

福士蒼汰の彼女は能年玲奈?小松菜奈?熱愛の噂を徹底調査

最近活躍されている俳優の福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さんの歴代の彼女を中心に取り上げてみました!福士蒼汰さん…

mentaiko / 220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);