長野美郷のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:長野 美郷
生年月日:1986年11月27日
出身地:愛知県西加茂郡三好町
血液型:O型
出身校:三好町立中部小学校
    三好町立三好中学校
    愛知県立豊田西高等学校
出身大学:上智大学経済学部
所属事務所:セント・フォース

長野美郷の目が不自然?カラコンで瞳を大きくしている

黒目が大きくなるカラコン?

黒目が大きくなるカラコン?

いかがでしょうか?黒目が大きくなったと言われる長野さんですが、言われてみれば黒目部分が大きく見えなくもないですね。

瞳の印象が強い

瞳の印象が強い

こちらの画像を見ると、確かに黒目の部分の印象を強く感じます。

若い頃ほどカラコンをしていた

若い頃ほどカラコンをしていた

こちらは、目ざましテレビのお天気キャスターを務められていた時のお写真です。すでにこの頃には黒目の部分が大きい印象を受けます。

最近はカラコンをしていない

普通の黒目に戻った

普通の黒目に戻った

しかし最近の長野さんの瞳の大きさは自然だと言われています。こちらの画像を見ると、若い頃の長野さんの瞳よりも確かに一回りほど小さく見えますね。

カラコンをやめた長野美郷

カラコンをやめた長野美郷

むしろカラコンをしていらっしゃらない方が、かわいい気がします!!

長野美郷の整形・目頭切開の噂について

目頭切開をしている?

目頭切開をしている?

その他にも目が不自然に感じるのは。、目頭切開をしているからではないか?という意見もあるようです。

こちらの画像では、目頭の切り込みは日本人のものにしては深いようにも思えます。

顔の雰囲気が違う

顔の雰囲気が違う

こちらは19歳の時の長野さんのお写真です。

印象としては顔が少し真ん中によっているような気がします。現在の顔の雰囲気とはまた違いますね。

目が丸い

目が丸い

カラコンのせいもあるかもしれませんが、やはりこの頃には目頭の切り込みがないですね。

日本人特有の蒙古襞があるように見えます。

目の印象が変わった

目の印象が変わった

こちらの画像と比べて見ると、若い頃は丸型の印象の目が、横長になっています。

雰囲気が違うのは年齢のせい?

雰囲気が違うのは年齢のせい?

目頭も切開されているかもしれませんんが、顔の雰囲気が変わったのはそれだけではなく19歳と30歳台という年齢の変化かもしれません。

年齢を重ねるごとに、大人の女性へと綺麗になられていますね。

ご結婚

ご結婚

何だかんだ言ってもお綺麗なことには変わりがない長野美郷さん。2018年1月末には、一般人男性とご結婚されました。

フリーアナウンサーの長野美郷(31)が27日、メインキャスターを務めるフジテレビ系朝の情報番組『めざましどようび』(毎週土曜 前6:00)に出演し、5歳上の一般男性と結婚したことを生報告した。

長野美郷の目の整形&カラコン疑惑についてまとめ

・長野美郷はカラコンをしていたことで黒目が不自然といわれていたが、現在は以前よりも自然になっている。

・長野美郷の目が不自然なのは、目頭切開が原因ではないかという声もあるが、年齢を重ねたことによる変化とも考えられる。

・長野美郷は2018年1月末に、一般人男性との結婚を発表している。

長野美郷の目が不自然なのカラコンかそれとも整形が原因かということを見ていきましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

カラコンも入れていたかもしれないし、目頭切開などのプチ整形もされているかもしれません。しかしそれ以上にテレビに出始めて10年以上経ち、年齢からくる美しさなども加わって余計に印象が違って見えるのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

NHK有働由美子アナの髪型&前髪スタイル15選!アラフィフ世代のヘアスタイルは有働ア…

NHK朝の番組「あさイチ」でお馴染み!ハプニング女王有働由美子アナウンサーの髪型や前髪を特集します!女子アナ…

samax82 / 836 view

田辺大智アナの身長や体重・筋肉まとめ!イケメンと話題

2023年夏に結婚を発表した日本テレビアナウンサーの田辺大智さん。 今回は、イケメンアナウンサー田辺大智さ…

さくら / 469 view

永島優美の身長や体重&髪型17選!かわいいと評判のユミパンの魅力まとめ

ミスコンでグランプリを受賞するなどその美しさが際立っているフジテレビアナウンサーの永島優美さんをご存知ですか…

samax82 / 653 view

カラコンがポイント!皆藤愛子のすっぴんやメイク顔まとめ♡<幼な可愛い顔にするには>

朝のお天気お姉さんとして大人気だった「皆藤愛子」の可愛さが、30代になっても変わらないとのこと♡その秘密はメ…

kaoru / 695 view

男性アナウンサーの人気順ランキングTOP10!若手からベテランまで【最新版】

人気があり支持されている男性アナウンサーの人気順をランキング形式でご紹介していきます。ネット上の様々なメディ…

nhashimoto / 590 view

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 698 view

阿部渉の身長と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の学歴・身長をまとめました。東北から上京し名門大学を出てNHKに就…

Luccy / 498 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

富川悠太の身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのメインキャスターを担当していたことでも知られる富川悠太さん。…

piko / 521 view

有馬隼人の嫁や結婚!自閉症の子供や自宅もまとめ

元アメフト選手&元TBSアナウンサーで、現在は実況や解説も務めるフリーアナウンサー・有馬隼人の結婚をまとめま…

Luccy / 5129 view

富川悠太が結婚した嫁と子供まとめ!息子がダウン症の噂はデマ?

元テレビ朝日アナウンサーの富川悠太さんは、結婚していて2人の子供にも恵まれています。今回はそんな富川悠太さん…

piko / 351 view

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 225 view

宮根誠司がミヤネ屋を降板?その理由とは?情報まとめ

フリーアナウンサーでミヤネ屋のMCとして活躍中の宮根誠司さん。自身の看板番組であるミヤネ屋を降板するとの情報…

kii428 / 3885 view

宇賀なつみがかわいい!身長や体重は?私服画像も総まとめ

テレビ朝日女子アナウンサー宇賀なつみさんがかわいいと評判に!そんな彼女の気になる身長や体重、プライベートな私…

samax82 / 657 view

NHK武田真一アナにかつら疑惑!白髪が多い真相も画像で検証!

NHKの貴公子とも呼び名が高い武田真一アナウンサーにかつら疑惑が!?またその他にも、白髪が最近急に増えたとい…

chokokuru / 1252 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);