豊原功補とは

 豊原 功補(とよはら こうすけ)さんのプロフィール

豊原 功補(とよはら こうすけ)さんのプロフィール

生年月日:1965年9月25日
出生地:東京都新宿区
身長:179cm
血液型:A型
学歴:明治大学付属中野高等学校(定時制)卒業
所属:Headrock Inc.

豊原功補が小泉今日子と不倫認めるも離婚は”未定”?

小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、自身の離婚協議については”未定”であることを明らかにした豊原功補さん。

豊原さんは家族と別居はしているものの、離婚協議が進んでいないことを明らかにしています。

離婚については「具体的にハッキリと話になってない」
家族とは別に暮らしているけれども、「離婚協議はしていない」と話した。

離婚協議はしていないとしながらも、小泉今日子さんとの不倫関係の終局は示しておらず、おそらく現在も関係が続いているとみられている豊原さん。
しかしながら、小泉今日子さんと結婚について話をしたことがないとも語っています。

結婚の話は「一度もない」とし、同居も否定した。

また、小泉今日子さん側もマスコミ向けに「結婚するとかそういうことではありません」と結婚する予定がないことを表明。

関係は続けても結婚するつもりがない?

関係は続けても結婚するつもりがない?

豊原さん自身、または小泉今日子さんのどちらかが結婚を考えていない様子。

豊原さんが離婚に踏み切らないのは、小泉今日子さんとの結婚が見えないことが影響している可能性はありそうですね。

豊原功補さんが結婚した嫁&息子とは?

豊原功補さんが結婚した奥様と息子さんについて分かっていることをまとめました。

結婚した嫁は年下の一般女性

豊原さんの奥様は、豊原さんより11歳ほど年下の一般女性であるといわれています。

奥様のお名前は"麻美(まみ)さん"であるとのこと。

バンド仲間の紹介で知り合っい、豊原さんが33歳の時に結婚。
麻美さんは当時22歳で同棲中だったのだとか。

11歳程度年下とのことなので、現在はまだ30代後半~40代前半の女性ということのようです。

息子は?

息子さんが一人いるという豊原さん。
息子さんについて豊原さんは以下のようにコメントしています。

長男は「しっかりした人間で、身長は僕(1m79cm)ぐらい」

また、息子さんとはゲームで一緒に遊んだりする仲とも言われており、2018年2月4日の時点で豊原さんが息子と「先月に会った」と発言しており、コミュニケーションはとっているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

木下ほうかは刺青ありのヤンキー?身長や性格も徹底調査!

俳優の木下ほうかさんの身長や性格などプロフィールをまとめました。また、木下ほうかさんは刺青がありヤンキーでは…

tomo1234 / 436 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 329 view

石垣佑磨の犯罪・逮捕歴!逮捕された理由とその後もまとめ

ドラマ「ごくせん」第1シリーズへの出演で知られ、2022年に結婚を発表して話題になっている俳優・石垣佑磨の犯…

Luccy / 171 view

菅田将暉のMステ出演&歌が上手いor下手ファンの反応まとめ

人気が止まらない菅田将暉さん!最近では歌手としてもソロデビューとMステ出演を果たし、その勢いはとどまることを…

muranaka / 230 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 289 view

竹野内豊が倉科カナと結婚!?熱愛の最新情報まとめ

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが結婚間近との噂が流れています。竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛や結婚…

rirakumama / 222 view

向井理の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

人気俳優・向井理の実家と家族をまとめました。2006年にデビューし「ゲゲゲの女房」や「S -最後の警官-」な…

Luccy / 1844 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田孝之の若い頃が美少年すぎる!昔の画像を総まとめ

個性派俳優として活躍されている山田孝之は、髭が濃いワイルドなイメージが強いですが、若い頃は爽やかな美少年だっ…

rirakumama / 1709 view

池松壮亮の彼女は誰?熱愛の噂が出た6人の女性まとめ

人気俳優池松壮亮って彼女いるの?相手は誰?いろいろな噂が飛び交っていますので、情報を集めてみました。

どんぐり / 258 view

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2024最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 2250 view

玉木宏と上野樹里は恋仲?のだめ共演中のキスは本気?気になる噂を検証しました

俳優の玉木宏さんと女優の上野樹里さんは「のだめカンタービレ」で共演していましたが、熱愛していてキスが本気だっ…

どんぐり / 256 view

【歌動画あり】菅田将暉が歌手デビュー!これまでと今後の音楽活動まとめ

俳優として大ブレイクしている菅田将暉さん。菅田さんは以前出演した映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたヒデ…

tomo1234 / 284 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 310 view

田中哲司と仲間由紀恵が離婚危機?子供は?馴れ初め~現在まとめ

2014年に結婚した俳優の田中哲司さんと女優の仲間由紀恵さん。芸能界のビッグカップル誕生が話題となりました。…

rirakumama / 487 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);