豊原功補&小泉今日子とは

豊原 功補(とよはら こうすけ)さんのプロフィール

豊原 功補(とよはら こうすけ)さんのプロフィール

生年月日:1965年9月25日
出生地:東京都新宿区
身長:179cm
血液型:A型
学歴:明治大学付属中野高等学校(定時制)卒業
所属:Headrock Inc.

俳優、歌手として活動しています。

小泉 今日子(こいずみ きょうこ)さんのプロフィール

小泉 今日子(こいずみ きょうこ)さんのプロフィール

生年月日:1966年2月4日
身長:153cm
血液型:O型
愛称:キョンキョン
出身地:神奈川県厚木市
学歴:神奈川県立津久井高等学校中退

80年代アイドルとして活躍し、その後も女優、歌手として活動しています。

豊原功補と小泉今日子の不倫が2018年2月に発覚

2018年2月1日、小泉今日子さんがバーニングプロダクションからの独立を発表。それと同時に、豊原功補さんとの恋愛関係を公表したことで二人の不倫が発覚しました。

豊原功補と小泉今日子が不倫を認める

豊原功補と小泉今日子が不倫を認める

小泉今日子さんは、豊原功補さんとの関係について「一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と発表。

小泉今日子さんの発表の二日後、豊原功補さん側も緊急会見を行い、不倫関係にあることを認めています。

豊原功補と小泉今日子の馴れ初めは?

豊原功補さんが、自身の緊急記者会見にて小泉今日子さんとの馴れ初めを語っています。
豊原さんのコメントによると、二人はずいぶん昔に何度か共演したことがきっかけで、距離が縮まっていったのだとか。

度々共演していた

度々共演していた

何度か共演しているという小泉今日子さんと豊原功補さん。

恋愛感情に至った経緯については豊原さん自身が以下のように語っています。

「そういう感情になった原因としては、人ですから、小さなことがたくさんあって、自分の理想といいますか、俳優としての考え方とかエンターテインメントに対する考え方だとか、話している間に交わる思想があったりして、そのようなことをいろいろ話している間に距離が近くなった」

また、小泉今日子さんも豊原さんについて以下のようにコメントを出しているため、同じような思いを抱いていることが窺えます。

力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。

デートの様子も報道されている二人

約3年前から熱愛報道されているという二人ですが、2017年11月には喫茶店でデートをしている様子を報道されています。
小泉今日子さんは帽子も被っておらず、ほとんど隠す様子がなかったとされることから”堂々デート”などという見出しが躍ったようです。

豊原功補と小泉今日子のデート姿

豊原功補と小泉今日子のデート姿

そのデートの際の二人の様子がこちら。

隠れる気はなさそう・・・

隠れる気はなさそう・・・

確かに小泉今日子さんは帽子もマスクもしておらず、変装して隠れようとするという意思は感じられませんね。

この日は途中、ドラッグストアでトイレットペーパーなど日用品を購入し、近くのマンションへと消えていったとのこと。
同棲を彷彿とさせるような内容のデートですが、実際には同棲をしているという事実はないと豊原さん自身がコメントしています。

豊原功補と小泉今日子は不倫しているものの、結婚するつもりはない?

小泉今日子さんは豊原功補さんとの結婚について、以下のように言及しています。

「結婚するとかそういうことではありません」「自分の罪は自分で背負って生きていきます」と語っていた。

また、豊原功補さん側も小泉今日子さんとの結婚について「そういう話になったことが一度もない」とコメントし、結婚については双方考えていないことが明らかとなっています。

離婚協議は「していない」

離婚協議は「していない」

離婚協議をしているかどうかについて尋ねられると、「していない」と回答したという豊原功補さん。

不倫はしているものの、離婚するつもりはない様子が窺えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

黒田勇樹の歴代嫁は中村瑠衣&珠居ちづる!結婚と離婚原因・子供・DV・再婚まとめ

子役出身の俳優でハイパーメディアフリーターを名乗る黒田勇樹と、歴代嫁・中村瑠衣および珠居ちづるとの結婚をまと…

Luccy / 1292 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 489 view

林遣都と島崎遥香(ぱるる)の熱愛から破局原因をまとめ

俳優・林遣都と元AKB48の女優・島崎遥香の熱愛、破局原因をまとめました。島崎遥香との熱愛報道後に彼女の先輩…

Luccy / 1564 view

村上虹郎と池田エライザの熱愛!破局原因と現在もまとめ

実力派俳優として活躍する村上虹郎と、モデルで女優の池田エライザの熱愛をまとめました。 お互いに演技の世界で活…

Luccy / 129 view

尾上松也の家系図が凄い!父・母・妹など家族情報総まとめ

イケメン歌舞伎俳優として大人気の尾上松也さん。そんな尾上松也さんの家系図が豪華過ぎると話題となっているようで…

rirakumama / 1133 view

中村昌也と森咲智美の熱愛!馴れ初め・破局原因もまとめ

俳優であり矢口真里の元夫としても知られる中村昌也と、愛人にしたいグラドルNo.1のキャッチコピーで知られる森…

Luccy / 256 view

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 302 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田裕貴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在俳優として数多くの作品に出演されている山田裕貴さん。今回は山田裕貴さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 2670 view

大谷亮平の韓国での活躍&韓国語の実力まとめ【逆輸入俳優】

イケメン俳優として今大人気の大谷亮平さん。実は以前は韓国を拠点として活動していたんだそうで、”逆輸入俳優”と…

ririto / 336 view

香川照之と元嫁の離婚理由&子供!息子は歌舞伎役者の市川團子

俳優として多数のドラマや映画に出演してきた香川照之さん。1995年に結婚した嫁がいましたが、2016年に離婚…

ririto / 305 view

西島秀俊の嫁はプロ彼女!結婚相手の写真・情報まとめ【奥さんの画像あり】

イケメン俳優の西島秀俊さん。2014年に結婚したことで世間の女性を落胆させましたが、そのお相手のお嫁さんがプ…

piko / 663 view

高橋克典の身長や体重は?話題の筋肉・肉体改造・ダイエット方法もまとめ

俳優高橋克典さんの気になる身長や体重、さらにすごいと話題の筋肉についてまとめてみました。高橋克典さんが行って…

piko / 886 view

上川隆也の嫁と子供情報!小垣外翔との結婚&元彼女も総まとめ

俳優の上川隆也さんは、元舞台女優だった女性と結婚したことを発表しています。上川さんと結婚した嫁・小垣外翔さん…

tomo1234 / 630 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 922 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);