滝沢秀明 プロフィール

■滝沢秀明のプロフィール

生年月日:1982年3月29日
身長:169cm
体重:57kg
血液型:A型
出身地:東京都

■元タッキー&翼のメンバー

滝沢秀明さんのニックネーム””タッキー”と相方の今井翼さんの”翼”から作られたユニット。

滝沢秀明はジュニア黄金期の中でもトップの人気

■ジュニア黄金期メンバーのトップ

嵐や関ジャニ∞など、今トップの人気を誇っているジャニーズグループのメンバーが、同時期にジュニアとして活躍していた時を「ジュニア黄金期」と呼んでいます。

滝沢秀明さんは特に人気が高く、ジュニアのリーダーとして活躍していました。

■2002年 タッキー&翼でデビュー

人気だった滝沢秀明さんは、同期の今井翼さんと二人でデビューしました。

滝沢秀明さんの歴代彼女は4人?

ジャニーズトップクラスのイケメン!

ジャニーズトップクラスのイケメン!

イケメンと人気だった滝沢秀明さんの彼女を紹介していきます!

滝沢秀明の噂の彼女①深田恭子

滝沢秀明の噂の彼女①深田恭子

ドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」での共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

しかし、確証となるものがなくあくまでウワサだけのようですね。

滝沢秀明の噂の彼女②鈴木亜美

滝沢秀明の噂の彼女②鈴木亜美

鈴木亜美さんとは交際が一年半ほど続き、鈴木亜美さんの家族と温泉旅行にも行く仲だったそうです。

ですが、大人気の滝沢秀明さんだったため、ジャニーズ事務所が大激怒して破局させられたと言われています。

滝沢秀明と鈴木亜美が箱根旅行

当時の写真週刊誌は箱根1泊旅行へ行く様子をスクープ。2人きりの旅行ではなく亜美の両親と兄弟も含めた計6名だったそう。

この箱根旅行スクープ以前、まったく業界内でも交際の噂はなかった。にもかかわらず、スクープ時点で一年半近く交際していたらしい。一部週刊誌は共通の友人である深キョンの紹介で知り合ったとも報じている。
タッキーの恋愛 メリー喜多川氏が激怒?

しかしこの2人の交際はスクープが出たことによって終わりを迎える。SMAP騒動でも話題になったメリー喜多川氏が激怒し、タッキーは亜美との関係を断ち切ったというのだ。

その後の報道では、亜美が芸能界引退の危機だったこともあり、「人気絶頂だったタッキーを利用したのでは、タッキーは嵌められたのでは」とも憶測された。

とはいえ、一年半ほども交際していたのだから、2人の愛情は本物だったはず。それを本人たち以外の力が働いて別れさせられるというのは、なんともやるせない……。
滝沢秀明の噂の彼女③石原さとみ

滝沢秀明の噂の彼女③石原さとみ

大河ドラマ「義経」で共演したことがきっかけ。
二人で舞台を鑑賞したり、焼肉デートなどが報じられました。

仲良く喋ったりはしているものの、焼肉も二人ではなく集団できていたため、恋人と言うより友人という可能性のほうが高そうです。

滝沢秀明の噂の彼女④一般女性

滝沢秀明の噂の彼女④一般女性

一般女性と深夜のホテルで密会しているところをフライデーにスクープされています。大沢あかねさん似の一般女性だそうです。

証拠となる写真もあるので、信憑性は高そうですが、その後は続いている様子もなく、”一夜限り”という見方が強いです。

意外とウワサがない滝沢秀明さん

滝沢秀明は意外とオクテ?

滝沢秀明は意外とオクテ?

モテモテであろう滝沢秀明さんですが、意外と女性とのウワサが少なかったですね。

女性が少し苦手なのか、それともオクテなのか…

ジャニーズ事務所にも厳しく言われていたのかもしれません。

滝沢秀明さんの結婚観とは?

滝沢秀明さんの結婚観とは

滝沢秀明さんの結婚観とは

2019年で37歳になった滝沢秀明さん。
いつ結婚してもおかしくない年齢ですね。

結婚は焦ってはいないそうですが、いくつか理想があるようです。

滝沢秀明の好きなタイプ

滝沢秀明の好きなタイプ

滝沢秀明さんの好きな女性像はコチラ

「元気が良い女性。明るい女性。気配りができる女性。」
「性格がキツくない女性」
「肩フェチ」

滝沢秀明のタイプについて、他にはこんな発言も!

関連するまとめ

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 342 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 268 view

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 345 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 238 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2346 view

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 434 view

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 421 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 532 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 295 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 415 view

手越祐也の高校と大学&家族まとめ!父親は他界していた

王子様的な存在でファンに愛されている元NEWS手越祐也。そんな手越祐也の中学や高校時代の写真、大学生時代の写…

sooo0523.s / 224 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 314 view

渋谷すばるが昔はタトゥーや薬の噂?その真相を解明【画像あり】

元関ジャニ∞渋谷すばる君には昔タトゥーや薬物使用疑惑があった!過去には飲酒強要や暴言まで!その噂を徹底解明し…

ジャニーズオタク / 588 view

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);