紅蘭のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:草刈紅蘭(くさかり くらん)
生年月日:1989年8月30日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166cm
所属事務所:バービィオフィス

2世タレント

2世タレント

現在は2世タレントとしてご活躍されている紅蘭さんですが、幼い頃はあまりテレビを見ないご家庭だったそうで、本当は芸能界に入るつもりはなかったようです。

父は草刈正雄

父は草刈正雄

お父様は草刈正雄さんです。草刈正雄さんはアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。ですので、紅蘭さんはクウォーターということになりますね。

モデル

モデル

タレントとしてだけではなく、モデルとしてもご活躍されている紅蘭さん。洋服ブランドを経営するご友人にモデルになってみないかと誘われ、芸能活動をされるようになったんだそうです。

パーソナルトレーナーとしてもご活躍

パーソナルトレーナーとしてもご活躍

パーソナルトレーナーとしてもご活躍されている紅蘭さん。確かに引き締まった体をされていますもんね!!

イベントや動画などを配信しており、かなり人気なのだとか。

紅蘭のタトゥーとは?その場所についても

タトゥー

タトゥー

そんな紅蘭さんのタトゥーが話題となっているようです。確かにこちらの画像を見る限り大きなタトゥーが入っているようですね!

足にタトゥー

足にタトゥー

場所は右足のふくらはぎのあたりに入れられていることが分かります。しかし少し前の方なので、人目につきやすいところに入れられているのが分かりますね。

紅蘭のタトゥーの意味とは?

タトゥーは実の弟の似顔絵

タトゥーは実の弟の似顔絵

実は2015年に実の弟である草刈雄士さんを亡くされてしまった紅蘭さん。非常に仲の良いご兄弟だっただけに、紅蘭さんはしばらくの間体長を崩されてしまいました。

そんな最愛の弟さんの似顔絵をタトゥーにされているのです。

俳優草刈正雄(62)の長男が14日夜、東京・渋谷区のマンションから転落し、死亡していたことが15日、分かった。23歳だった。関係者によると、長男は同マンション7階にある草刈の個人事務所に泊まり込んでいたという。状況などから、誤って転落したとみられる。
ニューヨークで

ニューヨークで

紅蘭さんは弟さんが行きたかったというニューヨークで、タトゥーを入れました。そこには”永遠に 愛する弟”というメッセージも刻み込まれました。

草刈正雄も認めている

草刈正雄も認めている

タトゥーをしたいと言った当初は、仕事も制限される危険のあるタトゥーに反対していたそうです、しかし、紅蘭さんの弟さんに対する愛情を知った草刈正雄さんは、その気持ちに負け、タトゥーを入れることを許してくれたんだそうです。

「長女の紅蘭ちゃんはショックが大きく体調を崩すほどでした。彼女は傷心を癒すため、雄士くんが大好きだったニューヨークに行き、右足に雄士くんの顔と“大好きな弟、永遠に”という意味の文字の入れ墨を彫った。正雄さんは当初、“入れ墨は仕事の幅を狭める”と怒りましたが、最終的には姉の愛情表現を許しました」

紅蘭のタトゥーの意味や場所についてまとめ

・紅蘭は草刈正雄の娘としてタレント活動をしている他、モデルやパーソナルトレーナーとしても活躍している。

・紅蘭場所は右足のふくらはぎにタトゥーを入れているが、2015年に亡くなった弟・草刈雄士の似顔絵がモチーフであるという。

・紅蘭のタトゥーについて、当初は草刈正雄も反対していたが、弟への愛情を知ったことで許可したという。

紅蘭さんのタトゥーは、右足のふくらはぎの場所に大きく、人目につくかたちで入れられていました。その意味も亡くなられた最愛の弟さんへの愛を示すものでした。紅蘭さんの足のタトゥーを見ると、まるで紅蘭さんと弟さんがいつも一緒にいらっしゃるようにも見えます。悲しみを乗り越え、前向きにご活躍されている紅蘭さんの今後も注目していきたいと思います。

紅蘭の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 310 view

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像まとめ!性格や素顔も徹底調査

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像はネットに沢山溢れていますが、本人の性格や素顔を知る機会はあまりありません…

popy22 / 728 view

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 294 view

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 1672 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 278 view

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 285 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 5826 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 273 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1296 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 699 view

腹筋女子!芹那の身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<正しいシックスパックの作り方>

元SDN48で可愛い声と顔で人気になった「芹那」が今、腹筋が凄い!と話題になっています。今芸能人の中に多い「…

kaoru / 285 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 698 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 451 view

河北麻友子のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!可愛いと話題

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。そんな河北麻友子さんはすぴんも可愛い…

kii428 / 234 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);