美奈子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:佐々木美奈子
愛称:ビッグマミィ
生年月日:1983年2月23日
出身地:愛知県西加茂郡藤岡町
血液型:A型
所属事務所:カロスエンターテイメント

一度目の結婚と離婚

一度目の結婚と離婚

高校を中退した美奈子さんは、15歳で妊娠し、16歳で出産されています。その後、お子さんの父親である方とご結婚されますが、そのお相手と2度の離婚を繰り返してしまいます。

その結果24歳までに5人のお子さんの母親となったのです。

「痛快!ビックダディ」

「痛快!ビックダディ」

その後はビックダディこと林下清志さんと再婚され、8人の子供のお母さんになりました。そしてビックマミィと呼ばれるように。

ビックダディとも離婚

ビックダディとも離婚

しかしご結婚されて2年後には、離婚されてしまったお二人。お二人の間に生まれた蓮々(れんと)ちゃんは美奈子さんが引き取り、6人の子供を育てるシングルマザーとして生きていくこととなりました。

美奈子のタトゥーの場所とは

背中に大きなタトゥー

背中に大きなタトゥー

そんな女手一つで頑張らなければいけなくなった美奈子さん。実はその背中には、今まで見せたことのない、刺青があったのです。

そして、ビックダディとの離婚後初めてテレビで初告白されました。

二の腕にも

二の腕にも

そしてそのタトゥーは背中だけではなく、二の腕までにも広がっています。

美奈子がタトゥーを入れた理由とその意味やデザインがダサい

タトゥーを入れた理由とは

タトゥーを入れた理由とは

タトゥーを入れた理由は、これから母親として子供たちを育てなければいけないという覚悟の元、タトゥーを入れることを決意されたのだそうです。

子供の名前

子供の名前

タトゥーの柄は、蓮の花の周りに子供たちの名前を梵字で彫られているんだそうです。

蓮の花の意味

蓮の花の意味

仏教の花としても知られている蓮の花は「永遠」や「解放」「再生」という意味が込められているそうです。

離婚後、子供たちへの永遠の愛や、一から再びスタートを切りだそうとしている美奈子さんの決意の表れだったのかもしれませんね。

蓮が象徴する意味:「清浄さ」「純粋」「永遠」「解放」「神聖」「再生」
右肩には鳳凰

右肩には鳳凰

背中の右肩には、鳳凰が彫りこまれています。この意味は「平和」などさまざまな意味があるようですが、どういう思いで美奈子さんが入れられたのかは分かりません。

鳳凰が象徴する意味:「平和」「優美」「美徳」「不死」「上品」

美奈子がタトゥーに後悔

タトゥーを消すのに200万円

タトゥーを消すのに200万円

しかし子供たちと遊びに行くにも制限され、子供たちにもお風呂の時に、なぜ母親の背中に絵がるのか不思議に思われたそうです。

そこでタトゥーを消そうと考えた美奈子さんでしたが、4色も使っていることからレーザーでは消えず大がかりな手術になってしまいました。その費用は、なんとおよそ200万円もかかるのだそうです。

タトゥーによる傷跡

タトゥーによる傷跡

その後タトゥーを除去した美奈子さんですが、4色もの色を使っていたことや、広範囲にわたって描かれていたことなどによって、200万円もの大金がかかってしまった美奈子さんですが、その他にも痛々しい傷が背中に残ってしまいました。

やっとつかんだ幸せ

やっとつかんだ幸せ

現在は、2015年5月に、元プロレスラーであり現在トラック運転手をされている佐々木義人さんと4度目の再婚を果たした美奈子さん。7人目となる6女も誕生し幸せを掴みました。

美奈子のタトゥーの場所や意味についてまとめ

・美奈子はビッグダディと結婚したことで注目を浴びたが、現在は元プロレスラーの佐々木義人と再婚している。

・美奈子は背中と二の腕に大きなタトゥーを入れていたが、デザインがダサいといった声もみられた。

・美奈子のタトゥーは子育ての決意を表しており、「永遠」「解放」「再生」を意味する蓮のモチーフの周りには、子供たちの名前が彫られている。

・美奈子は後にタトゥーを消すことを決め、200万円をかけて除去手術をしたという。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 637 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 379 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 257 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 450 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 298 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 762 view

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 227 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1484 view

小川菜摘の顔が変わった!若い頃と現在の画像比較【浜田雅功の嫁】

ダウンタウンの浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんですが、若い頃と顔が変わったと話題になっています。小川菜摘さんの…

kii428 / 779 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 313 view

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 2124 view

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 934 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 416 view

人気!有名コスプレイヤー歴代ランキングTOP20【最新版】

人気な有名コスプレイヤーをランキング形式で20人ご紹介していきたいと思います。草分け的存在から話題の新人まで…

chokokuru / 2461 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);