志尊淳さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーである。
スカウトを多数受け芸能界に

スカウトを多数受け芸能界に

芸能事務所や雑誌のスナップからスカウトを受ける機会が多数あり、芸能界に興味を持ったそうです。大手芸能プロダクションであるワタナベエンターテインメントからスカウトされ芸能界入りを果たします。その後、スクールでレッスンなどを受け、2011年、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」の向日岳人役で俳優デビューを果たしました。

「烈車戦隊トッキュウジャー」で一躍注目を集める

「烈車戦隊トッキュウジャー」で一躍注目を集める

2014年、「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務め、一躍人気と注目を集めます。以降、「きみはペット」や「帝一の國」などの話題作に次々出演するなど、俳優として活躍されています。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・烈車戦隊トッキュウジャー
・表参道高校合唱部!
・5→9〜私に恋したお坊さん〜
・そして、誰もいなくなった
・きみはペット
・トドメの接吻
・連続テレビ小説 「半分、青い。」

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・テニミュ映画祭
・烈車戦隊トッキュウジャー
・先輩と彼女
・全員、片想い「嘘つきの恋」
・帝一の國
・覆面系ノイズ

(他)

志尊淳さんは韓国人?本名は?

”志尊”という苗字は、あまり聴き馴染みのない珍しい苗字ですよね。そのため、「中国人や韓国人では?」という噂が流れているようです。噂の真相について調べました。

志尊淳さんの本名は?

志尊淳さんの本名は?

志尊という苗字は大変珍しく、響きがどことなく韓国や中国のような感じがしますよね。この珍しい名前に対し「芸名では?」と思っている方もたくさんいるようですが、どうやら志尊淳という名前は、本名のようです。

志尊淳さんは韓国人?

志尊淳さんは韓国人?

”志尊”という苗字と整った顔から志尊淳さんのことを韓国人だと勘違いされている方も多いようですが、志尊淳さんはれっきとした日本人です。

志尊淳さんは整形している!?疑惑の真相は?

甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、じつは整形疑惑が浮上しています。疑惑の真相について調べました。

整形疑惑の発端

整形疑惑の発端

志尊淳さんの卒アル画像が流出したことにより、整形疑惑が浮上しました。コチラの画像を見た限り、今の雰囲気とは随分違うことが見て取れます。整形疑惑は本当なのでしょうか?

デビュー頃の志尊淳さん

デビュー頃の志尊淳さん

デビュー間もない頃の志尊淳さんの写真です。コチラの写真と比べると少し垢抜けた印象は受けますが、整形したとは断言できないですね。

整形疑惑の真相は?

整形疑惑の真相は?

コチラが現在の志尊淳さんの写真です。目の大きさが違いますが、一重から二重になることはよくあることなので、これだけで整形したことを断言することは出来ないですね。

志尊淳の整形や韓国人の噂についてまとめ

・志尊淳は舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビューを果たし、その後「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務めたことで、一躍人気となった。

・志尊淳は本名で芸能活動をしており、珍しい苗字から韓国人なのではないかと噂されたが、れっきとした日本人である。

・志尊淳の卒アル画像が流出したことで、目の整形疑惑が浮上したが、断定できる情報はない。

関連するキーワード

関連するまとめ

役所広司の嫁は河津左衛子!結婚の馴れ初めや夫婦仲を総まとめ

役所広司さんは1982年に結婚していますが、お相手のお嫁さんは同じ俳優養成所に所属していた女優の河津左衛子さ…

tomo1234 / 933 view

新井浩文が夏帆と結婚の噂&元彼女・二階堂ふみとの交際まとめ

新井浩文さんと夏帆さんが結婚間近ではないか?という噂が流れているようです。また、新井浩文さんの元彼女は、二階…

rirakumama / 328 view

賀来賢人の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

人気俳優で、榮倉奈々さんとの結婚も話題になった賀来賢人さん。ドラマや映画で大活躍ですよね。そんな賀来賢人さん…

kii428 / 1202 view

磯村勇斗の身長は?似てる芸能人ランキングTOP11

イケメン俳優として人気を集める磯村勇斗ですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、似てると言われている芸…

rirakumama / 323 view

三浦翔平の元彼女は本田翼?気になる情報まとめ

テレビにドラマにと大活躍の三浦翔平さん。過去には本田翼さんとの熱愛が囁かれていました。その真相についてまとめ…

どんぐり / 183 view

安藤政信に似てる芸能人は多い?世間の声&画像で比較検証!

現在放送中のドラマ「コードブルー」に出演中の俳優・安藤政信さん。そんな安藤政信さんに似てる芸能人が多いとの噂…

rirakumama / 518 view

西島秀俊の鼻がおかしい?顔の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

俳優の西島秀俊さんが出演したCMで顔がおかしいと話題に。さらに鼻が曲がっていることから整形疑惑が浮上していま…

piko / 922 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山城新伍の晩年と死因!最後の様子・葬儀や墓・遺産の行方もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の晩年と最後をまとめました。 芸能界引退後の生活の様子、死去…

Luccy / 916 view

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 803 view

柳楽優弥の目に整形疑惑?子役から現在までの画像で徹底検証

俳優の柳楽優弥さん。目を整形したのではという整形疑惑があるんですね。本当なのか子役から現在まで移り変わりを調…

どんぐり / 265 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 377 view

中村昌也と矢口真里の結婚&離婚原因!馴れ初めや子供・梅田賢三のクローゼット土下座事件…

俳優の中村昌也と、元モーニング娘。矢口真里の結婚から離婚までをまとめました。結婚に至るまでの馴れ初めや子供の…

Luccy / 612 view

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 341 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 746 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);