役所広司さんのプロフィール

本名:橋本 広司(はしもと こうじ)
生年月日:1956年1月1日
出生地:長崎県諫早市
身長:179cm
血液型:AB型
学歴:長崎県立大村工業高等学校卒業

元々は千代田区役所土木工事課に勤務する公務員だったものの、仲代達矢主演の舞台公演「どん底」に感銘を受けたことがきっかけで俳優の道へ。

俳優養成所「無名塾」に所属し、舞台公演に出演。
1980年(昭和55年)のNHK連続テレビ小説「なっちゃんの写真館」でテレビデビューを果たしました。

以降、さまざまな作品に出演しています。

主な出演作品

<映画>
十三人の刺客(2010年)
最後の忠臣蔵(2010年)
一命(2011年)
聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011年)
キツツキと雨(2012年)
わが母の記(2012年)
終の信託(2012年)
清須会議(2013年)
渇き。(2014年)
蜩ノ記(2014年)
日本のいちばん長い日(2015年)
関ヶ原(2017年)
三度目の殺人(2017年)
孤狼の血(2018年)

<ドラマ>
おやじの背中 第2話(2014年7月20日)
バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜 第1話(2017年1月14日)
絆〜走れ奇跡の子馬〜(2017年3月23日・3月24日)
オー・ルーシー!(2017年9月16日)
陸王(2017年10月15日 - 12月24日)

役所広司の若い頃がイケメン!

若い頃の役所広司さんの姿がイケメンだという声が上がっているようです。

そんな役所広司さんの若い頃の画像をまとめました。

役所広司の若い頃の画像

役所広司の若い頃の画像

役所広司の若い頃の画像

役所広司の若い頃の画像

役所広司の若い頃の画像

役所広司の若い頃の画像

役所広司の若い頃の画像

役所広司の若い頃の画像

役所広司の若い頃の画像

役所広司の若い頃の画像

役所広司の若い頃の画像

役所広司の若い頃の画像

役所広司の若い頃の主な出演作品

若い頃の役所広司さんはギラギラしているという声もあるようです。

そんな役所広司さんが若い頃に出演していた作品について、以下にまとめました。

映画

闇の狩人(1979年)桑野の定八 役
さらば、わが友 実録大物死刑囚たち(1980年)金井厳 役
日本の熱い日々 謀殺・下山事件(1981年)後輩の記者 役
鬼龍院花子の生涯(1982年)近藤 役
ひめゆりの塔(1982年)大高見習士官 役
遠野物語(1982年)初太郎 役
タンポポ(1985年)白服の男 役
女咲かせます(1987年)三枝高志 役
アナザー・ウェイ ―D機関情報―(1988年)関谷直人 役
オーロラの下で(1990年)田宮源蔵 役
紅蓮華(1993年)健造 役
極東黒社会(1993年)加納亮介 役
大阪極道戦争 しのいだれ(1994年)吉川一平 役

テレビドラマ

関連するキーワード

関連するまとめ

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 245 view

高橋克典に薬疑惑!?逮捕者予想は誰?【ネットの噂まとめ】

人気俳優の高橋克典さんに薬物疑惑と逮捕予想が浮上しています。これはあくまでもネットであがっている噂ですが、ど…

piko / 285 view

高橋文哉の身長と体重!サバ読み疑惑を比較検証

イケメン俳優として人気を集めている高橋文哉ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです。今回は…

rirakumama / 4018 view

小栗旬・山田優の子供まとめ!第2子・第3子の性別は?第1子がドラマに出演?

山田優さんと結婚し子供も誕生している小栗旬さんの子供3人について情報をまとめてみました。すると、第1子がドラ…

piko / 390 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 275 view

木下ほうかの本名と韓国人説&結婚の有無を徹底調査

バラエティ番組「スカッとジャパン」の”イヤミ課長”役としても知られる俳優の木下ほうかさん。木下ほうかさんの本…

tomo1234 / 267 view

要潤は本名?身長・体重は?イケメンヒーロー時代から現在までまとめてみました

要潤って本名なんでしょうか?要潤さんってスタイルが良さそうだけど、身長や体重は?イケメンヒーローとしてデビュ…

どんぐり / 588 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

温水洋一が結婚した嫁の画像!子供の情報も調査

どこかさえない雰囲気が持ち味の俳優・温水洋一さん。モテない男の代名詞みたいな感じもありますが、実はすでに結婚…

ririto / 3097 view

永山絢斗の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている永山絢斗ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、そんな永山絢斗の…

rirakumama / 228 view

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 731 view

清原翔の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉妹もまとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優で、脳出血により活動休止中の清原翔の実家と家族をまとめました。清原翔…

Luccy / 243 view

塚本高史の現在!白髪や消えた理由&太った真相を総まとめ【画像付き】

かつてイケメン俳優として大人気だった塚本高史さん。最近ではメディアの露出が減り、消えたとも言われていますよね…

rirakumama / 2300 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 525 view

長谷川博己と石原さとみが熱愛?真相まとめ

俳優の長谷川博己さんと女優の石原さとみさんに熱愛の噂が!鈴木京香さんと結婚間近と囁かれていた長谷川博己さんで…

rirakumama / 352 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);