滝沢秀明 プロフィール

■滝沢秀明のプロフィール

生年月日:1982年3月29日
身長:169cm
体重:57kg
血液型:A型
出身地:東京都

■タッキー&翼としてデビュー

当時のジュニアの中でも絶大の人気を誇っていた滝沢秀明さん。
同じくジュニアで人気のあった同期で同い年の今井翼さんと二人でデビューしました。

滝沢秀明さんの身長は?

■滝沢秀明の身長は何センチ?

滝沢秀明さんは、イケメンでスタイルが良いとジュニア時代から高い人気を誇っていました。
身長はどのくらいなのでしょうか?



■滝沢秀明の身長は169cm

滝沢秀明さんの身長は169cmと言われています。今井翼さんの身長が172cmと言われていますので、比較してみても間違いないでしょう。

しかし、滝沢秀明さんと共演者の比較から実際は169cmもないと噂されることがあります。

滝沢秀明の身長165-168cm説

滝沢秀明の身長165-168cm説

一部のファンの間では165-168cmと噂されているようです。しかし、滝沢秀明さんが身長を公式に発表していない以上、真実は不明です。

ジャニーズタレントは一般に3cmほどサバ読みしていると言われてることはありますが、特に大きくサバ読みをしているということもなさそうなので、160cm台後半はあると思っていいでしょう。

武井の身長は、事務所発表によれば163センチ。一方、滝沢の身長は、共演者との比較から、ファンの間で「165~168センチ程度」とウワサされている。劇中で「ほぼ同じ高さ」だったのは、武井が履いていた靴の“ヒールの差”だったのかもしれない。

滝沢秀明さんの体重は?

■滝沢秀明の体重は何キロくらい?

滝沢秀明さんは細マッチョであることも有名です。
体重は何キロくらいなのでしょうか。


■滝沢秀明の体重は約60キロ

滝沢秀明さんの体重は約60kgだと言われています。
昔は55kgほどと言われていましたが、筋肉が付いた分、多少体重が増えているようです。

滝沢秀明さんの性格は?

滝沢秀明さんの性格は?

滝沢秀明さんの性格は?

イケメンで、スタイル良くて、マッチョで…と非の打ち所のない滝沢秀明さん。

性格はどうなのでしょうか?

滝沢秀明の性格①面倒見が良い

リーダー的カリスマの持ち主

リーダー的カリスマの持ち主

ジュニア時代から、ジュニアをまとめてきた滝沢秀明さん。
リーダーとしてまとめていくのが上手く、多くの後輩に慕われてきました。

滝沢秀明②ストイックな性格

何事にも真剣

何事にも真剣

滝沢秀明さんは、ストイックな性格でも有名です。
どのような仕事にも真摯に真剣に取り組み完璧なものにしてしまいます。

甘いマスクとはうらはらにかなりの努力家のようです。

滝沢秀明③意外とおっさんで男らしい性格

滝沢秀明は意外とおっさんだった?

滝沢秀明は意外とおっさんだった?

滝沢秀明さんは、見た目が甘く王子様のような印象ですが、実は以外に男らしく、またおっさんのようなところもあるのだとか。

買い物に行って買うものは缶ビール、漬物、乾き物とビールのおつまみを買っていたりするそうで。

こんなにカッコイイのに親近感が湧きますね。

「滝沢秀明」は本名?

滝沢秀明って本名じゃない?

滝沢秀明って本名じゃない?

滝沢秀明さんで調べると「本名」というキーワードが出てきますが、芸名なのでしょうか?

気になって調べてみたのですが、「滝沢秀明」は本名に間違いないようです。

家庭の事情だった

家庭の事情だった

ジャニーズび入る前、オスカープロモーション時代は「指田秀明」としてで活動されていたようです。

「指田」というのはお母さんの旧姓だそうで、お母さんが再婚後、現在のお父さんである「滝沢」姓に変わったといわれています。

このように以前旧姓で活動していたことから、本名疑惑説が出たようです。

関連するまとめ

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 243 view

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 231 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 1347 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1511 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1233 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 309 view

宮田俊哉の実家はお金持ち⁉︎姉の職業や家族構成などご紹介

アイドルなのにオタクという今までなかったキャラクターで人気のあるKis-My-Ft2の宮田俊哉さん。今回は宮…

nhashimoto / 296 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 391 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 391 view

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 231 view

嵐・松本潤の肌が汚い!肌荒れや劣化を画像で徹底検証

嵐のメンバーまつじゅんこと松本潤の肌がひどいと話題になっています。今回は松本潤の肌荒れや劣化事情を画像で検証…

sooo0523.s / 478 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 101 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 349 view

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);