桜塚やっくんとは

桜塚やっくん(さくらづかやっくん)のプロフィール

桜塚やっくん(さくらづかやっくん)のプロフィール

生年月日:1976年9月24日
出身地:神奈川県横浜市
本名:斎藤 恭央(さいとう やすお)
学歴:日本大学芸術学部映画学科演技コース卒業
身長:169cm
血液型:B型
趣味&特技:漫画、ビリヤード、タップダンス、イラスト、アクロバット、バク転、乗馬、歌

少年時代はジャニーズJr.として活動し、19歳から3年間は劇団無現で芝居の基礎を学び、スクールJCAに入所。
1999年にはお笑いコンビ「あばれヌンチャク」結成するものの、2005年に友好的に解散。

その後、コンビ時代の愛称である「桜塚やっくん」と改名し、「スケバン恐子」のネタで注目を集め、人気となりました。

桜塚やっくんのすっぴんがイケメン!

メイク時の桜塚やっくんさん

メイク時の桜塚やっくんさん

濃いメイクを施している桜塚やっくんさんの姿がこちら。

ほとんど女子に見えますよね!

注目され始めた頃は、女装した姿で登場することが多かった桜塚やっくんさんですが、すっぴんも披露しています。

すっぴん姿がこちら

すっぴん姿がこちら

すっぴん姿を公開した桜塚やっくんさんの姿がこちら。

元々の顔立ちがはっきりしているので、濃いメイクをしていたもののあまり差を感じないような気がします。

また、植田浩望(うえだひろみ)名義で俳優業も行っていた桜塚やっくんさん。
女装姿だけではなく、素顔での活躍もしていました。

素顔で俳優業も

素顔で俳優業も

男性のカリスマ美容師役として、素顔でドラマのレギュラー出演も果たしています。

ネットでは「イケメン」との声が多数

徐々に素顔のイメージも浸透し、ネットでは「イケメン」との声も多く上がっていたようです。

ドラマ「SCANDAL」に出演したことをきっかけに”素顔”が浸透していったという桜塚やっくんさん。
2008年10月20日付けのブログでは、初めて素顔の画像を掲載し、話題となったようです。

コメント欄では、「素顔かっこいいんですね」「きゃ~~!かっこいい!!」「ますますファンが増えそうですねぇ」などと書き込まれ、盛り上がっている。

桜塚やっくんの”素顔”画像まとめ

桜塚やっくんさんがメイクをしていない”素顔”の状態の時の画像をまとめました。

桜塚やっくんの素顔①

桜塚やっくんの素顔①

桜塚やっくんの素顔②

桜塚やっくんの素顔②

桜塚やっくんの素顔③

桜塚やっくんの素顔③

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 332 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 189 view

高橋健一の彼女や結婚情報まとめ【キンコメのイケメンの方】

キングオブコメディのイケメンの方と言われている高橋健一さんが、2015年12月に女子高生の制服などを盗んだと…

rirakumama / 636 view

おさるがモンキッキーへ改名した理由!芸名の変遷まとめ

おさるさんがモンキッキーに再び改名されました。おさるさんの芸名の遍歴とモンキッキーに改名した理由、また現在の…

chokokuru / 274 view

アンガールズ田中卓志の身長や若い頃!昔はイケメンだった?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当である田中卓志といえば、「抱かれたくない男」の1位に選ばれるなど、…

rirakumama / 275 view

ムーディ勝山の現在&消えた理由!今は警備員が観客!?

いわゆる一発屋芸人のムーディ勝山さんは、現在テレビの世界からは『消えた』と言われてしまっていますね。いったい…

ririto / 477 view

ピコ太郎のPPAPがギネス記録!収入・年収も総まとめ

ピコ太郎さんの「PPAP」は世界中で大ブレイクを果たしました。ギネス記録も達成した「PPAP」の動画再生によ…

chokokuru / 231 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

とにかく明るい安村の元相方!コンビ解散の理由・真相も総まとめ

ピン芸人です活躍されているとにかく明るい安村さんですが、実は過去に相方とコンビを組み活動されています。コンビ…

chokokuru / 1248 view

ホリ(芸人)が藤井聡太の顔ものまねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太さんの顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 449 view

児嶋一哉の嫁や子供情報!奥さんは元タレント坪井志津香【画像あり】

キレ芸で有名なアンジャッシュの児嶋一哉さん。俳優としても大活躍されている児嶋一哉さんですが、結婚しており嫁と…

kii428 / 340 view

雨上がり決死隊のネタはつまらない!? 面白くない理由まとめ

お笑い界の中堅として活躍していた「雨上がり決死隊」のお二人ですが、ネタが”つまらない”や”面白くない”という…

chokokuru / 267 view

ミルクボーイ内海崇は姫路出身!中学や高校・実家の家族まとめ

M-1グランプリ優勝以降、テレビへの露出も増えたミルクボーイのメンバーでもある内海崇さんは、灘中学校出身との…

chokokuru / 292 view

南原清隆が結婚した嫁と子供まとめ!浮気で離婚危機の真相も徹底紹介

南原清隆さんがご結婚されていたということをご存知でしょうか?その嫁さんについてや、子供は何人いるかなど調べて…

chokokuru / 277 view

宮川大輔の父・母・姉とは?家族の情報を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんの家族とはどんな人なのでしょうか?タクシー運転手だというお父様、鋳物職人で…

tomo1234 / 1027 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);