BOAのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:クォン ボア(權寶兒)
生年月日:1986年11月5日
出身地:大韓民国京畿道九里市
血液型:AB型
身長:160cm
所属事務所:SM ENTERTAINMENT

「LISTEN TO MY HEART」

「LISTEN TO MY HEART」

韓国では一足先に歌手としてデビューしていたBoAさんですが、「LISTEN TO MY HEART」という曲で日本でも人気になりました。

「FNS歌謡祭」では「人気歌手賞」を受賞され、日本有線大賞では「本賞」受賞されました。

BoAのタトゥーの場所とや韓国での反応

韓国でのタトゥーとは

韓国でのタトゥーとは

タトゥーを入れたいという願望があったBoAさん。しかし日本同様、韓国でもまだまだタトゥーというとあまり良いイメージを持たれていないようです。

しかし最近では20代の若者を中心にタトゥーがファッションとして人気が出始めているようです。

BoAは普段、タトゥーに対する関心が高かったと伝えられた。彼女は2011年にも自身のツイッターに「トロントで一番良いタトゥーショップがどこにあるか気になる」とコメントを上げたことがある。

BoAのタトゥーの場所は

背中と左手首

背中と左手首

うなじから少し下の背中上めの真ん中のあたりに、繊細な柄のタトゥーが入っています。

また左の手首下には英文字のタトゥーが入っています。

BoAのタトゥーの意味とは

飛翔前の天使

飛翔前の天使

敬虔なクリスチャンとしても知られているBoAさん。天使のタトゥーはそうしたキリスト教の色を濃く表しています。

意味としては、「守護」や「純真」、「無邪気さ」、「神秘的」、「愛」といった天使の持つイメージ通りの意味があります。

Kiara(キアラ)

Kiara(キアラ)

左手首には、Kiara(キアラ)という文字が刻まれています。これはBoAさんのクリスチャンネームなんだそうです。

BOAのタトゥーが美しいと評判

背中から覗く天使

背中から覗く天使

今にも飛び出して行きそうな天使が服から覗いている姿が、美しいと評判です。

髪の下から覗くタトゥー

髪の下から覗くタトゥー

長い髪の毛の下から、天使のタトゥーが覗きセクシーさが増していますね。

背中があいたドレスにも

背中があいたドレスにも

白の背中が大胆にあいたドレスにも、天使のタトゥーは似合っています。

開された写真でBoAは背中を見せ、タトゥーを公開した。BoAの背中には天使模様のタトゥーが入れられており、好奇心をくすぐった。またチェーンネックレスやX字の形をしたユニークな衣装が相まってスタイリッシュな感じを与えた。

写真を見たネットユーザーは「BoAのタトゥーカッコいい」「私もやってみたい」「セクシーだね」「天使の模様が本当に綺麗」などのコメントを寄せた。

BoAがタトゥーを消した噂も

やはり韓国も日本と同様にタトゥーに対して嫌悪感を抱く方もいらっしゃるのでテレビに出る時には消して出演されていたようです。

そのためタトゥーを消してしまったのではという憶測も広がっています。

BOAのタトゥーの場所&意味についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

沢田研二と田中裕子と馴れ初め・結婚・現在まとめ!出会いのきっかけも徹底紹介

バツイチの沢田研二さんと女優の田中裕子さんの交際と結婚は世間の注目の的でした。その馴れ初めとは一体何だったの…

chokokuru / 1576 view

KATCHANの現在は?オレンジレンジ脱退や結婚の噂まとめ【画像あり】

ORANGE RANGEの人気ドラマーでありながら、2005年に脱退してしまったのが、KATCHANです。現…

kent.n / 621 view

西野カナの髪型まとめ♡柔らかヘアアレンジが可愛い<デビューから現在まで>

西野カナの髪型はいつもふわふわ♡柔らかそうな髪に見えますよね。彼女のような柔らか女子に見えるポイントは髪型に…

kaoru / 446 view

【コーデ集】perfumeかしゆかの私服&ファッションまとめ♡

perfumeは毎回衣装が可愛いく注目されています♡メンバー「かしゆか(樫野有香)」の衣装は、マイクロミニ丈…

kaoru / 613 view

夏川りみのタトゥーは沖縄愛!場所や意味も解説【画像付き】

夏川りみさんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味を知ると、夏川りみさんが歌や沖縄へ思い…

chokokuru / 1612 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介【最新版】

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 284 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 205 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ゆずの人気曲ランキングTOP30&メンバー人気順まとめ【最新版】

日本を代表するフォークデュオ「ゆず」。ゆずといえば青春をイメージする方も多いのではないでしょうか?終わらない…

cibone / 335 view

鬼束ちひろのタトゥーは必要不可欠!意味や場所もまとめ【画像付き】

鬼束ちひろさんのタトゥーは、歌手としてのパワーだそうです。そんな鬼塚ちひろさんのタトゥーの場所や散りばめられ…

chokokuru / 1241 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 209 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 453 view

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 1981 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 1142 view

桜井和寿の嫁・吉野美佳と子供まとめ!豪邸な自宅の情報も徹底紹介

Mr.Children(ミスチル)の桜井和寿さんとその嫁である吉野美佳さんの結婚や子供について調査しました。…

cibone / 786 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);