大貫亜美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:小橋亜美(こばしあみ)
生年月日:1973年9月18日
出身地:東京都町田市
血液型:A型
身長:155cm
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

PUFFY結成

PUFFY結成

幼い頃から歌が好きだったという大貫亜美さん。高校生の時からロックバンドを組んでボーカルを務めていたんだそうです。

そんな時、現在の相方の吉村由美さんと出会いPUFFYを結成します。

ヒット曲を連発

ヒット曲を連発

「アジアの純真]でメジャーデビューを果たし、すぐさまオリコンカラオケチャートなどで1位を取るなど華々しいデビューを飾りました。

「これが私の生きる道」、「サーキットの娘」、「渚にまつわるエトセトラ」など次々とヒット曲を売り出しました。

GLAYのTERUと結婚

略奪婚と話題に

略奪婚と話題に

番組の共演などを通じて、交際が始まったGLAYのTERUさんとご結婚した大貫亜美さん。しかしその当時ご結婚され子供さんもいらっしゃたTERUさん。

そのためTERUさんは離婚をされ、大貫亜美さんとご結婚されました。位まで言う略奪婚ということになりますね。

女の子を出産

女の子を出産

2013年には女の子を出産されています。

大貫亜美にタトゥーがある。その場所とは

左足首にタトゥー

左足首にタトゥー

左足首にタトゥーが入っているのが分かりますね。

足の甲

足の甲

足の甲にはかなり大きめのタトゥーが入っています。こちらのタトゥーは今まで日の目を浴びることはなかったようで、「ROMPUS 大貫亜美×板橋よしえ 」のネグリジェを着た大貫亜美さんが登場した際、足の甲のタトゥーが注目されました。

新商品はPUFFYのデビュー20周年を記念してリリースされるもの。

画像は「あみのねこちゃん、ケンのネグリジェを着用する大貫亜美さん」より

大貫亜美のタトゥーの意味とは

うさぎのタトゥー

うさぎのタトゥー

アップの画像はないですが、丸まったうさぎのタトゥーが入っているようです。

うさぎのタトゥーの意味には、「知恵」や「「愛」や「抜け目のなさ」など可愛いだけじゃない意味が込められているようですね。

猫のタトゥー

猫のタトゥー

猫のタトゥーには「機敏」や「知性」、「直観力」といった意味があります。

それにしても色鮮やかなタトゥーですね。存在感がかなりあります!

保育園のママから苦情?

大貫亜美の相方・吉村由美もタトゥーを入れている

吉村由美のタトゥー

吉村由美のタトゥー

相方の吉村由美さんも、足首のところに猫のタトゥーを入れています。PUFFYのお二人は、うさぎや猫など可愛らしいタトゥーを入れられていますね。

大貫亜美のタトゥーの意味&場所についてまとめ

・大貫亜美はアーティスト「PUFFY」として活躍し、GLAYのTERUと結婚したことも話題となった。

・大貫亜美は左足首と両足の甲に、うさぎと猫をモチーフにしたタトゥーを入れており、「ROMPUS 大貫亜美×板橋よしえ 」のネグリジェを着た際に注目された。

・大貫亜美のタトゥーについて、うさぎには「知恵」「愛」「抜け目のなさ」の意味が、猫には「機敏」「知性」「直観力」といったメッセージが込められている。

関連するキーワード

関連するまとめ

セカオワNakajin(なかじん)が結婚!彼女・嫁の情報まとめ

セカオワのNakajin(なかじん)こと中島真一が電撃結婚発表!!嫁は誰?彼女との交際期間は?左手薬指にキラ…

cibone / 631 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 590 view

Mr.Childrenのメンバー人気順&人気曲ランキングTOP40まとめ【最新版】

90年代半ばにブレイクして以来、国民的バンドとしてJ-POP界で活躍し続けているMr.Children(ミス…

cibone / 372 view

hydeの実際の身長を徹底調査!本人の発言や共演者との比較画像あり

今回は人気ロックバンドL’Arc〜en〜CielやVAMPSのボーカルで活躍しているhydeの身長に迫ってみ…

ゆう / 453 view

桑田佳祐と嫁の原由子の結婚や子供・現在まで総まとめ!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの嫁はキーボード担当の原由子さん。おしどり夫婦として有名ですよね!そんな2…

piko / 1424 view

中島美嘉のすっぴん&メイク後の画像まとめ!素顔はかわいい

歌手の中島美嘉さんは、すっぴんでもとても可愛いものの、トレードマークと言えるほど濃いメイクの時が多いことでも…

tomo1234 / 669 view

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 408 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

RAD野田洋次郎は慶応卒の高学歴!父親や家族の情報もまとめ

昨年大ブレイクしたロックバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんは慶應卒でエリート育ちの高学歴…

cibone / 858 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1403 view

GACKTの本名・年齢・すっぴん画像!顔の整形疑惑も徹底まとめ

GACKTさんは謎めいているところがありますが、年齢や本名が気になりますよね。さらに、イケメンでかっこいいG…

piko / 662 view

GACKTの人気曲ランキングTOP25!魅力と人気の理由も徹底考察【最新版】

Gacktといえばロックナンバーからポップス、バラードまで幅広い音楽性を持っているのです。そんなGacktの…

cibone / 366 view

ゆずの人気曲ランキングTOP30&メンバー人気順まとめ【最新版】

日本を代表するフォークデュオ「ゆず」。ゆずといえば青春をイメージする方も多いのではないでしょうか?終わらない…

cibone / 336 view

【perfume】かしゆかのすっぴん・メイクまとめ♡メイクを取ったらヤバい?可愛い?

テクノポップで大人気の三人組グループperfumeのかしゆかは、メイクを取ったらヤバイのでは!?と言われてい…

kaoru / 1054 view

GLAYのTERUが激太り劣化?昔・全盛期と現在の画像比較で検証

日本を代表するロックバンド、GLAYのTERUさんが激太りして劣化していると話題になっています。若い頃の画像…

cibone / 3494 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);