斉藤慶太さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:斉藤 慶太(さいとう けいた)
生年月日:1985年11月18日
出身地:神奈川県
身長:170cm
血液型:AB型
職業:俳優、タレント
所属事務所:44ぷろだくしょん

斉藤祥太さんの一卵性双生児の弟

斉藤祥太さんの一卵性双生児の弟

斉藤慶太さんは、斉藤祥太さんの一卵性双生児の弟で、「キッズ・ウォー」や「タッチ」などで共演し、一躍ブレイクを果たしました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・高校教師
・キッズ・ウォー 4〜ファイナル
・ホットマン
・WATER BOYS2   (他)

【映画】
・タッチ
・親父
・鴨川ホルモー
・スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団  (他)

斉藤慶太さんの彼女は?

彼女は誰?

彼女は誰?

斉藤慶太さんの彼女について調べてみましたが、週刊誌などで熱愛が報じられたことはないようです。しかし、過去には彼女らしき女性との目撃情報は流れていました。

斉藤慶太さんが結婚を発表!子供も誕生

10年付き合った一般女性と結婚

10年付き合った一般女性と結婚

斉藤慶太さんは2018年に一般女性と結婚したことを発表しました。お相手の女性は2歳年上で、10年間も交際していたそうです。

斉藤は「私、双子の弟斉藤慶太は長年お付き合いしていた一般の方と結婚致しました。楽しい時、辛い時、いつもそばにいてくれて、人間的にも僕を成長させてくれるとても優しくてしっかりした方です。感謝と思いやりを忘れず、楽しい家族になれたら嬉しいです」と報告。
第一子が誕生

第一子が誕生

斉藤慶太さんと奥さんの間に、2021年8月、第一子となる女の子が誕生しました。斉藤慶太さんのSNSからは、子煩悩な様子が伝わっています。

斉藤慶太さんの現在の活躍とは?

「キッズ・ウォー」で一躍ブレイクを果たした斉藤兄弟ですが、最近あまり見かけなくなりましたよね。そんな斉藤兄弟の弟、斉藤慶太さんの最近の様子や活躍についてまとめました。

ガテン系の仕事も

ガテン系の仕事も

解体業を営む友人から誘われアルバイトを始めたのがきっかけで、俳優業の傍ら解体作業やトラックの運転などのガテン系の副業を始めた斉藤慶太さん。

20歳を過ぎたころから芸能の仕事が減ってきたため、ガテン系の仕事がメインになっていったとのこと。現在は内装や水道整備の職人として働いており、オリンピックスタジアム周辺の地下の水道整備にも携わっていたようです。

兄の祥太さんも、現在は解体業やガスの配管などのガテン系の仕事をしているとのことです。

「2人で同じ仕事をした時期もありましたが、僕は水道。祥太はガスの仕事を始めてスケジュールがバラバラなので、今日も会うのは1か月ぶりぐらい。僕はオリンピックスタジアム周辺の地下の水道整備を担当したので、五輪開催は感慨深かったです」
慶太「どんな世界でもプロの方は、求められたことに対して応えられるテクニックがあるんですよね。ガテン系以外にもベビーシッターなどいろいろな仕事を経験しましたが、プロの方たちは動きに無駄が少ないので、本当に尊敬します。役者は豊富な人生経験が役に立つと言われているので、芸能以外の仕事を経験したことは無駄ではないと思う」
ストレッチインストラクターとしても活動

ストレッチインストラクターとしても活動

右手首を骨折し体のバランスが崩れたと感じたことがきっかけで身体について学び始めた斉藤慶太さん。ストレッチインストラクターの資格を取得し、某ジムでインストラクターとして週1回のクラスを4年間担当していたこともあったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

柳楽優弥の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

天才子役としてデビューを果たし、現在も俳優として高い演技力が評価されている柳楽優弥ですが、出身高校と大学はど…

rirakumama / 342 view

木村了の現在!干された&消えた理由と最近の活躍まとめ

かつて話題作に多数出演されていた木村了さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね?干されたとも噂される…

rirakumama / 1292 view

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 797 view

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 566 view

今井雅之の死因は大腸がん!最期は激やせで苦しんだ?誤診した病院・食生活や酒もまとめ

自衛隊出身の俳優として活躍した今井雅之の死去と死因をまとめました。大腸がんと診断されてからの晩年の様子、激や…

Luccy / 535 view

黄川田将也の彼女&結婚の噂!北川景子との関係は?噂の真相まとめ

かつて仮面ライダーに出演するなど、イケメン俳優として注目を集めていた黄川田将也さん。そんな黄川田将也さんの彼…

rirakumama / 584 view

松坂桃李の身長・体重は?ananで話題?気になる話題まとめ【画像多数】

松坂桃李さんって身長や体重はどのくらいなの?ananの表紙がセクシーと話題になりました。女子が気になる松坂桃…

どんぐり / 877 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

演技力が高い俳優ランキングTOP50【演技が上手い・最新版】

演技力の高い俳優さんをランキング形式で50人ご紹介していきたいと思います。あらゆる世代から名優と呼ばれる演技…

chokokuru / 212 view

眞栄田郷敦の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング方法を総まとめ

俳優として活躍されている眞栄田郷敦ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、眞栄田郷敦の身長と…

rirakumama / 660 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 463 view

江口洋介の出身高校は?小学校や中学など学歴まとめ

ダンディな雰囲気がかっこ良い俳優の江口洋介ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、江口洋介の出身小…

rirakumama / 327 view

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 208 view

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 329 view

戸塚純貴はかっこいい?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

フジテレビ系バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」のショートドラマで三枚目役を演じることが多かった戸塚…

さくら / 245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);