池谷直樹さんのプロフィール

池谷直樹(いけたになおき)

池谷直樹(いけたになおき)

生年月日:1973年12月1日
出身地:大阪府大阪市東淀川区
職業:スポーツタレント、演出家

オリンピックにも出場した元体操選手

オリンピックにも出場した元体操選手

池谷直樹さんは、1990年代に体操選手として活動していました。1996年のアトランタオリンピックにも出場した経験があり、同年には、フジテレビ系列のニュース番組「スーパータイム」でキャスターとしても活動していました。

体操選手としての評価は?

体操選手としての評価は?

アトランタオリンピックではメダル獲得を逃した池谷直樹さんですが、体操選手としての実力は決して低くありません。

1995年の全日本選手権では総合9位に選ばれ、全日本学生選手権でも総合3位を記録しました。1997年の全日本社会人選手権では、個人総合4位、鉄棒種目に関しては優勝を果たしました。

1995年から2010年までTBS系列で定期的に放送されていた「スポーツマンNo.1決定戦」にも出演し、出演者を圧倒するパフォーマンス能力を披露していましたね。

近年はタレント・舞台演出家として活動中

近年はタレント・舞台演出家として活動中

体操選手としてはすでに引退している池谷直樹さん。現在の主な活動は、テレビ番組への出演や、舞台作品の総合演出などで活躍しています。

池谷直樹さんにフライデー

池谷幸雄さんにフライデー

池谷幸雄さんにフライデー

2018年現在、嫁との間に3人の子供に恵まれ、幸せな家庭を築いている池谷直樹さん。しかし、同年1月、まさかの不倫が報じられてしまいました。

美人女性とホテルで密会

美人女性とホテルで密会

報道によると、池谷直樹さんは、浮気相手の女性と歌舞伎町で密会していたそうです。密会を重ねた場所はラブホテルで、2日連続で2人だけの魅惑のプロレスごっこを楽しんでいた模様です。

不倫相手の谷口加奈さん

不倫相手の谷口加奈さん

池谷直樹さんの不倫相手は、元体操選手の谷口加奈さんです。元体操選手らしい柔らかい体の持ち主で、かわいらしいルックスも魅力ですね。現役体操選手であったならば、「美人すぎる体操選手」として注目を浴びていたでしょう。

体操選手としては、2013年全日本社会人選手権大会で総合5位に入賞しており、同年の全日本新体操クラブ団体選手権大会にも出場したそうです。

池谷直樹さん必死の言い訳は?

池谷直樹さん必死の言い訳は?

不倫が発覚した男性芸能人は、「一線は超えていない」と言ったお決まりの言い訳を残す人も少なくありません。池谷直樹さんも、不倫関係を問われた際、「相談に乗ったり、指導したりしていた」との言い訳を残しました。

報道によると、歌舞伎町のラブホテルに12時間も滞在していたそうなので、一線を越えている、と誰も疑ってしまうでしょう。あるいは、池谷直樹さんが言う、「相談」や「指導」とは、ベッドの上に関するものだったのでしょうか?

谷口加奈さんをかなり気に入っていたご様子

谷口加奈さんをかなり気に入っていたご様子

不倫関係を必死に否定した池谷直樹さんですが、自身の地方公演では常に谷口加奈さんを同行させ、自身が演出を担当する舞台作品でも、谷口加奈さんを強引にヒロインに抜擢していたそうです。

ラブホテルの件といい、これほどの情報が発覚している以上、明らかに不倫関係にあると断言してもいいでしょう。

追記:2020年にまたもや不倫が発覚!

小畠彩夏さんという女性とお泊り不倫が発覚

小畠彩夏さんという女性とお泊り不倫が発覚

谷口加奈さんとの不倫から1年後、同じ劇団員の小畠彩夏さんという女性と不倫現場がスクープされました。

あくまでも仕事上でのパートナーと言い張る池谷直樹さんですが、言い訳がさすがに見苦しいのではないでしょうか。

「川原さんはSROにも所属するNarumiさんと結婚していて、夫婦で『DemaNToid』というユニットでも活動しているんです。Narumiさんがケガをしたため小畠さんが代理を務めることになったのですが、ファンの間でもふたりが親密すぎるのではと話題になっていました」(同・ファン)

 2人の時間が増えたことで、夏ごろには男女の関係に発展したという。不倫の事実を確かめるべく、3月中旬に小畠の自宅マンションを訪れると、ふたりがエントランスからそろって現れるのを確認できた。その後も川原が人目も気にせず、電車内で小畠の頬を触ってじゃれあうなど、恋人同士にしか見えないイチャつきぶりだった。数日後、ふたりで一緒に帰ってきたところを直撃すると、

「不倫はありません。あくまで、仕事のパートナーです」

 と、男女の関係を動じる様子もなく否定。

池谷直樹さんの兄も凄かった!

兄の池谷幸雄さん

兄の池谷幸雄さん

池谷直樹さんの実の兄である池谷幸雄さんも、日本代表の体操選手として活動していました。1988年のソウルオリンピック、1992年のバルセロナオリンピックに出場しており、ソウルオリンピックでは銅メダルを、バルセロナオリンピックでは銀メダルを獲得しています。

池谷直樹さんと同様ハンサムな顔たちで、当時のテレビ番組に頻繁に出演していたこともあり、多くの女性ファンを抱えていました。そのため、女性関係で度々話題になったことがあります。

ギリギリガールズのメンバーと結婚

ギリギリガールズのメンバーと結婚

セクシー路線のアイドルグループ「ギリギリガールズ」のメンバーだった樹あさ子さんと、池谷幸雄さんは、1994年にできちゃった結婚という形で結婚しました。女性関係が盛んなことで知られていたため、案の定、テレビ朝日の元アナウンサー吉元潤子さんと不倫してしまい、わずか4年で離婚という結末を迎えました。

2度目の離婚と隠し子騒動

2度目の離婚と隠し子騒動

離婚から2年後、12歳年上の実業家と再婚した池谷幸雄さん。その後、自身んの体操倶楽部を開設したのですが、2人目の嫁の経済力で開設することに成功したそうです。再婚から4年後に離婚しましたが、最初からお金目当てだったのではないか、と疑う人も当時少なくありませんでした。

また、小説家の西麻布よしことの間に隠し子が誕生していたことも発覚し、池谷幸雄さんは、自身の子供であるにも関わらず、認知していないそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

福岡堅樹の現在や学歴!順天堂医学部留年の噂・出身大学/高校/中学/小学校・引退後まと…

日本のラグビー選手としてワールドカップやオリンピックで活躍した福岡堅樹の学歴をまとめました。 幼少期からラグ…

Luccy / 1103 view

朝青龍は嫁と離婚!子供や元奥さんの情報まとめ【画像あり】

モンゴル出身の朝青龍さんは、現役の力士だった当時、さまざまな意味で世間を騒がせました。そんなお騒がせ力士であ…

kent.n / 786 view

五郎丸歩の嫁と子供まとめ!結婚相手は美人【画像あり】

2021年に現役を引退されたラグビーの五郎丸歩選手。実は結婚されていたことをご存知ですか?五郎丸歩選手のお嫁…

chokokuru / 894 view

中田英寿の引退理由!伝説の試合や名言の数々も徹底紹介!

2006年に現役を引退した元サッカー選手の中田英寿さん。引退当初は怪我や人間関係の軋轢が原因だなどと言われて…

ririto / 603 view

長友佑都の身長と体重!筋肉と髪型・ファッションを総まとめ

2022カタールW杯の試合終了後のインタビューで「ブラボー」と連呼し話題になった長友佑都ですが、髪型やスタイ…

rirakumama / 177 view

宇野昌磨の実家の父親や母親&弟など家族まとめ!家はお金持ち?

平昌オリンピックで銀メダルを獲得し、世界選手権でも2年連続銀メダルを獲得するなど、活躍目覚ましい宇野昌磨選手…

ririto / 494 view

守田英正の実家と家族!韓国との関係・父親/母親/兄弟もまとめ

サッカー日本代表でポルトガル「スポルティング CP」に所属する守田英正の実家と家族をまとめました。守田英正と…

Luccy / 477 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マイコラスの嫁と子供情報!夫人や現在の様子まとめ【画像付き】

野球選手のマイルズ・マイコラス選手は、美人すぎて芸能界デビューを果たしたローレン・マイコラスさんの夫でもあり…

kent.n / 405 view

中田英寿の歴代彼女6名&結婚の噂まとめ!柴咲コウとの現在は?

元サッカー選手の中田英寿さんはこれまでに様々な女性と交際の噂が立ってきました。そんな中田英寿さんの現在の彼女…

ririto / 2758 view

西岡良仁と檜山沙耶の熱愛!馴れ初め・共演・趣味・炎上とその後まとめ

プロテニス選手の西岡良仁とウェザーニューズの気象キャスター檜山沙耶の熱愛をまとめました。熱愛発覚の経緯と馴れ…

Luccy / 244 view

寺内健の出身と実家・家族(父親・母親・兄弟)をまとめ

オリンピック6回出場の飛込競技選手・寺内健の出身と実家、家族をまとめました。長年にわたり第一線で活躍してきた…

Luccy / 335 view

鎌田大地の父親と母親&弟など家族!出身と実家もまとめ

サッカー日本代表選手であり、アイントラハト・フランクフルト所属の鎌田大地の出身や実家、そして父親・母親・兄弟…

rirakumama / 864 view

三苫薫の身長と体重!筋肉とヒゲ・トレーニングを総まとめ

ワールドカップ日本代表に選ばれ一躍注目を集めた三苫薫ですが、筋肉やヒゲなど容姿について気になるという方が多い…

rirakumama / 435 view

宇佐見真吾の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手、宇佐見真吾さん。 今回は宇佐見真吾さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);