間宮祥太朗さんのプロフィール

間宮祥太朗(まみやしょうたろう)

間宮祥太朗(まみやしょうたろう)

生年月日:1993年6月11日
出身地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

主な出演作
水球ヤンキース:千秋亮役
学校のカイダン:須堂夏樹役
ニーチェ先生:仁井智慧役
早子先生、結婚するって本当ですか?:港草介役
僕たちがやりました:伊佐美翔役
BG~身辺警護人~:沢口正太郎役

受賞歴
TAMA映画賞 最優秀新進男優賞

俳優歴10年のイケメン俳優

俳優歴10年のイケメン俳優

トライストーン・エンタテイメントの人気俳優である間宮祥太朗さんは、2008年から俳優活動を続けているため、約10年もの俳優歴を誇っています。デビューしてすぐにブレイクを果たしたわけではなく、デビューからしばらくの間は、あまりチャンスの機会に恵まれなかったそうです。

しかし、2011年に放送された、「花ざかりの君たちへ イケメン パラダイス2011」への出演で、若手のイケメン俳優として注目を集めることに成功し、徐々にテレビドラマや映画への出演本数を増やしていきました。

そして、2016年には、自身初となる主演ドラマ「ニーチェ先生」が放送され、大きな話題を呼びました。現在は、木村拓哉さん主演のテレビドラマ「BG 身辺警護人」に出演しており、2018年は間宮祥太朗さんにとって大ブレイクを果たす1年になるのではないかと、ファンに期待されています。

間宮祥太朗さんの本名は?

本名は馬渡祥太郎(まわたりしょうたろう)

本名は馬渡祥太郎(まわたりしょうたろう)

「間宮祥太朗」という名前は本名ではなく、俳優活動のための芸名です。間宮祥太朗さんの本名は、「馬渡祥太郎(まわたりしょうたろう)」という名前です。

「馬渡」という名字は少々珍しいですね。

読者モデル時代は本名で活動

読者モデル時代は本名で活動

間宮祥太朗さんは、中学生時代に読者モデルとして活動していた時期がありました。そのころは本名で活動しており、主婦の友社から出版されていたファッション雑誌「Hanachu」で読者モデルとして活動していたころの画像がインターネットで確認することができます。

間宮祥太朗さんの家族構成

家族はどんな人?

家族はどんな人?

間宮祥太朗さんの家族は父親と母親、そして祖父と祖母だけであり、兄弟はひとりもいないそうです。一人息子として大切に育てられた間宮祥太朗さんですが、幼少期は、家族から大切に育てられた模様です。

5歳の時に世界一周旅行へ

5歳の時に世界一周旅行へ

間宮祥太朗さんがまだ5歳だったころ、祖父と祖母の3人で世界一周旅行をしたことがあったそうです。世界一周旅行は、何百万円もの費用が必要になるため、そう簡単に実行に移すことができません。にも関わらず、小さな子供に世界一周旅行をさせてあげることができるということは、間宮祥太朗さんの実家は相当裕福な家庭だということでしょう。

世界一周旅行だけでなく、豪華クルーザーを楽しんだり、高級なパーティーにも出席したこともあるそうで、生まれつき王子様のような環境に恵まれていた模様です。

両親はどんな人?

両親はどんな人?

裕福な家庭ということは、間宮祥太朗さんの両親は相当な大物だと思ってしまう人も多いでしょう。

間宮祥太朗さんの両親に関して様々な憶測が流れていますが、正確な情報は全くと言ってもいいほど出回っていません。それらの情報の中でも特に注目されたのが、間宮祥太朗さんの父親が、日本の大物バンドのメンバーなのではないか、という噂です。

父親だと噂されたBUCK-TICKの櫻井敦司さん

父親だと噂されたBUCK-TICKの櫻井敦司さん

間宮祥太朗さんの父親だと噂されたのは、1987年にメジャーデビューを果たし、2018年現在も不動のメンバーで活動を続けるBUCK-TICKのボーカリスト櫻井敦司さんです。

櫻井敦司さんと間宮祥太朗さんの雰囲気が似ているとの指摘があったため、SNSを中心に噂が広まっている模様です。しかし、櫻井敦司さんは、2004年頃に結婚しているものの、子供に関する報告はマスメディアなどを通じて一切公表されていません。そのうえ、間宮祥太朗さんは1993年生まれのため、櫻井敦司さんの結婚のタイミングを考えると、100%デマの噂でしょう。

間宮祥太朗さんの出身高校はどこ?

出身高校は不明

出身高校は不明

間宮祥太朗さんの出身高校ですが、残念ながら、間宮祥太朗さん自身、どこの高校に通っていたのかを公表してはいません。また、間宮祥太朗さんの同級生によるリークもなく、卒業アルバムなども流出していないため、何にも情報がないというのが現状です。

高校時代は野球をやっていた?

高校時代は野球をやっていた?

高校時代の間宮祥太朗さんは、野球に没頭していたという情報もありました。しかし、その真相は、野球ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」に間宮祥太朗さんが出演していたことで発生した噂で、実際のところ、中学生までしかプライベートで野球をしていないそうです。

横浜市内の私立高校か

横浜市内の私立高校か

間宮祥太朗さんは、丁寧な言葉遣いですので、偏差値が高い私立高校に通っていたのかもしれません。また、神奈川県横浜市出身ですので、市内の私立高校の可能性も考えられるでしょう。

間宮祥太朗の本名や家族&出身高校についてまとめ

・間宮祥太朗の本名は「馬渡祥太郎(まわたりしょうたろう)」で、読者モデル時代には本名で活動していたという。

・間宮祥太朗の家族については詳細が明かされておらず、父親がBUCK-TICKの櫻井敦司ではないかという噂もデマである可能性が高い。

・間宮祥太朗の出身高校は公開されていないが、神奈川県横浜市出身という情報から、市内の私立高校ではないかといわれている。

出身高校は残念ながら判明しませんでしたが、本名や家族構成など、最近、間宮祥太朗さんのファンになったという方々に喜んでもらえるような情報をまとめさせていただきました!

2018年で俳優活動10周年を迎える間宮祥太朗さんですが、2016年辺りから勢いが増しており、2018年はこれまでにないほどの活躍を見せてくれるでしょう。

今後も、間宮祥太朗さんに目が離せませんね!

関連するキーワード

関連するまとめ

黄川田将也の彼女&結婚の噂!北川景子との関係は?噂の真相まとめ

かつて仮面ライダーに出演するなど、イケメン俳優として注目を集めていた黄川田将也さん。そんな黄川田将也さんの彼…

rirakumama / 335 view

安藤政信に似てる芸能人は多い?世間の声&画像で比較検証!

現在放送中のドラマ「コードブルー」に出演中の俳優・安藤政信さん。そんな安藤政信さんに似てる芸能人が多いとの噂…

rirakumama / 297 view

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 3126 view

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 123 view

山下幸輝(俳優)の歴代彼女・結婚!好きなタイプもまとめ

ドラマ「君の花になる」で8LOOMのメンバーを演じた俳優・山下幸輝の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまで…

Luccy / 234 view

窪田正孝の演技力!カメレオン俳優と話題の出演作品まとめ

男性ファンも多い窪田正孝くんですが、その理由は外見だけではありません。今回は、出演作品が100本近くにも及ぶ…

永瀬なみ / 132 view

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 129 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉の本名と身長・体重、髪型や個性的な私服の画像まとめ

多種多様な役をこなす俳優の菅田将暉くん。今回はそんな菅田将暉くんの、身長や体重、本名や私服までまとめてみまし…

永瀬なみ / 195 view

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 414 view

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 800 view

西島秀俊の鼻がおかしい?顔の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

俳優の西島秀俊さんが出演したCMで顔がおかしいと話題に。さらに鼻が曲がっていることから整形疑惑が浮上していま…

piko / 619 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 770 view

高橋文哉の歯並び!前歯の差し歯疑惑や歯を総まとめ

人気急上昇中の高橋文哉ですが、歯並びが気になると話題になっているようです。前歯が差し歯ではないかと言われてい…

rirakumama / 601 view

鈴木福と芦田愛菜の関係!現在の仲・最新の共演・熱愛の真相まとめ

ドラマ「マルモのおきて」で共演し、日本を代表する子役として一躍大ブレイクした鈴木福と芦田愛菜の関係をまとめま…

Luccy / 233 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);