イケメンと話題の小室圭さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:小室 圭(こむろ けい)
生年月日:1991年10月5日
出身地:神奈川県

学歴

学歴

国立音楽大学附属小学校に通い、中学から高校まで東京都品川区にあるカナディアン・インターナショナルスクールに通っていたようです。そして、高校卒業後はICU国際基督教大学に進学。そこで眞子さまと知り合われたようです。

母子家庭で育つ

母子家庭で育つ

父親を早くに亡くし、母親と祖父と生活をしていたようです。小室圭さんは高校時代からアルバイトをして家計を助けていたようです。

職業は?

職業は?

2014年に大学を卒業後、銀行に就職。2年程で銀行を退職した後は、奥野総合法律事務所・外国法共同事業に勤める傍ら、一橋大大学院国際企業戦略研究科に在籍し経営法務を専攻していたようです。法律事務所ではパラリーガルという職務を担当していたそうです。

パラリーガル(paralegal)は、弁護士の監督の下で定型的・限定的な法律業務を遂行することによって弁護士の業務を補助する者。
眞子さまと婚約

眞子さまと婚約

2017年5月16日、宮内庁より、秋篠宮家の長女である眞子さまが小室圭さんと婚約予定であることが明かされました。

お2人は2017年9月に正式に婚約内定となりました。

5月16日、秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さま(25)が大学時代の同級生の男性と婚約される見通しになったとNHKが報じた。

小室圭さんは身長が低いけど顔がでかい?

身長が低いという噂が流れている小室圭さんですが、噂は本当なのでしょうか?小室圭さんの身長について調べました。

身長は?

身長は?

ネット上で身長が低いと言われている小室圭さんですが、残念ながら身長は公表されていないため、正確な身長は分かりませんでした。だいたい164cm~168cmぐらいではないかと言われています。

ネット民の検証画像

ネット民の検証画像

ネット民が検証したところによると、小室圭さんの身長は164cmという説もあります。

身長を比較

身長を比較

右端に写っているのが小室圭さんです。3人の女性とあまり身長差がないようですね。女性全員が高いヒールの靴を履いていないことから考えても小室圭さんの身長は低いことが窺えます。

顔でかい?

顔でかい?

眞子さまと身長差があまりないのに顔の大きさはまったく違いますね。この会見時の2人の顔の大きさの違いから「小室圭さんの顔がでかい」と注目を集めたようです。

顔でかい?

顔でかい?

ネット民の検証によると5.5等身ではないかという声もあるようです。

小室圭さんはチャラいってほんと?

眞子さまと婚約した当時から、小室圭さんにはあまり良くない噂が流れていたようです。チャラい画像や噂の真相についてまとめました。

関連するキーワード

関連するまとめ

栗原類の英語がスゴイ!高校&学歴についても情報まとめ

「ネガティブモデル」としてテレビ出演や、本も出版している事などで知られている栗原類さん。そんな栗原類さんの高…

tomo1234 / 275 view

青木隆治の父・ツートン青木とは?母と妹など家族情報まとめ

青木隆治の父としても知られているツートン青木さん。父親の影響を受けてものまねの世界に入ったエピソードも有名で…

chokokuru / 968 view

いしだ壱成の元嫁は3人!三宅えみや飯村貴子との離婚原因や子供の現在も総まとめ

いしだ壱成さんは3度の結婚と離婚をしています。いしだ壱成さんの3人の元妻は誰なのか、またそれぞれとの離婚原因…

piko / 4076 view

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2024最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 11093 view

高橋祐也が乃木坂・大和里菜にDV!スキャンダル事件の情報まとめ

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが元乃木坂46の大和里菜さんにDV事件を起こしていたことが報じられました。こ…

kii428 / 366 view

マツコデラックスの年収や資産まとめ!10億円貯金の使い道とは

マツコデラックスさんといえば、見ない日がないほど今や売れっ子タレントですね。そんなマツコデラックスさんの年収…

chokokuru / 466 view

坂上忍の身長と体重!性格は潔癖症?プロフィールまとめ

俳優で現在は主に司会業でも活躍している坂上忍さん。坂上忍さんのプロフィールや性格が潔癖症などど言われているこ…

tomo1234 / 513 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【嫁を特定】花田優一の結婚相手と子供!矢木麻織香の父親の正体が衝撃的

貴乃花親方の息子・花田優一さんの元結婚相手や子供~離婚までの情報を総まとめしました。花田優一さんの父親と嫁さ…

chokokuru / 1248 view

GENKINGの彼氏&彼女遍歴!元カレ&元カノ&現在の恋人まとめ

「ニューキャマタン」などと自称しバラエティ番組で活躍していたことで知られるGENKING(ゲンキング)さん。…

tomo1234 / 1329 view

戸次重幸の元彼女は井上和香!二人の交際~破局について総まとめ

TEAM NACSのメンバーとして知られる戸次重幸さんの元彼女は元グラビアアイドルで女優としても活動する井上…

tomo1234 / 577 view

杉村太蔵と嫁の結婚生活や子供まとめ!妻の画像あり

杉村太蔵さんと言えば議員時代の失言という記憶がありますが、そんな杉村さんも結婚され、綺麗なお嫁さんと子供さん…

chokokuru / 540 view

キャンドルジュンの耳ピアス・タトゥー刺青の意味!身長もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンのピアス・タトゥーに注目が集まっています。…

Luccy / 712 view

パパイヤ鈴木のダイエット方法!現在の体重と身長も総まとめ

パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功されて話題になりましたね!パパイヤ鈴木さんのダイエット方法、また現在の体重…

chokokuru / 425 view

窪田康志の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

株式会社ASK元社長の窪田康志さん。 この記事では、窪田康志さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校などま…

さくら / 961 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);