増田貴久さんのプロフィール

■増田貴久のプロフィール

生年月日:1986年7月4日
身長:171cm
体重:64kg
血液型:0型

ニックネーム:まっすー

■NEWSのメンバー

ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー。

歌が上手いことでも有名で、メンバーの手越祐也さんと二人で「テゴマス」としても活動しています。

増田貴久さんの彼女って?

まっすーの彼女って?

まっすーの彼女って?

増田貴久さんはNEWSの中で唯一スキャンダルがない男として有名です。

怪しい…と疑惑となった女性は何人かいるようですが、ウワサとなった女性をご紹介します!

増田貴久の熱愛疑惑①

舞台で共演した南沢奈央さん

舞台で共演した南沢奈央さん

2013年に増田貴久さんが主演で努めた舞台”ストレンジフルーツ”。
主演女優を務めていた南沢奈央さんと熱愛疑惑がありました。

実際は共演したというだけで、何もなかったようです。

増田貴久の熱愛疑惑②

自称彼女 のんちゃん

自称彼女 のんちゃん

SNSに増田貴久さんとのプリクラやエピソードを次々にアップしていったのんちゃん。
リアルな表現に彼女では?と噂になりました。

ですが、数々のエピソードはのんちゃんの妄想だということが判明しました。

増田貴久の熱愛疑惑③

■元AKB 大島優子or宮澤佐江

週刊文春砲Live(ニコニコ生動画)で公開放送されたテゴマス×AKBのスクープ写真。
報道があった2016年の4年以上前の写真のようです。

当時、手越祐也さんと北原里英さんは親密な関係だと言われていたので、大島さんか宮澤さんと関係があるのでは、と噂になりました。

クリーンな増田貴久さん

スキャンダルがない増田貴久さん

スキャンダルがない増田貴久さん

増田貴久さんは、これまで一度もスキャンダルをスクープされたことがありません。
女性関係に関してかなりクリーンなようです。

唯一のスキャンダルといえば、AKBとの写真のみ。
しかしこれも熱愛スキャンダルかといえばちょっと違うような…

「ザ・アイドル」を公言している増田貴久さんは、女性問題に関して自己管理が厳しいのでしょうね。

増田貴久がファンの子に指輪をプレゼントしたって本当!?

会場のファンに指輪をあげた?

会場のファンに指輪をあげた?

大盛況だった2016年NEWSLIVETOUR”QUARTET”
問題となっているのはその大阪公演。

会場のファンの子に増田貴久さんが指輪をあげたと話題になっています。

実際はファンの勘違いだった!

実際はファンの勘違いだった!

一気に荒れたTwitterでしたが、その後会場にいた別のファンから詳細が書き込まれていました。

「さくらガール」のラストで増田貴久さんがマジックで手のひらにメッセージをかくのですが、そのマジックをポケットから取り出し、ファンの手にピッと描いたのが事実なんだそうです。

関連するまとめ

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 305 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 149 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 368 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 161 view

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 420 view

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 198 view

嵐・松本潤と二宮和也は不仲?仲は良い?エピソードから検証!

同じ嵐のメンバーで、俳優としても大活躍中の松本潤さんと二宮和也さん。この二人が不仲だと囁かれることがあります…

kent.n / 93 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 190 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 157 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 255 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 468 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 188 view

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 159 view

山下智久・石原さとみに結婚の噂も破局!熱愛報道まとめ【月9ドラマで共演】

2016年に山下智久さんと石原さとみさんのカップルが誕生。月9ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演した山…

yuremayu / 99 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);