EXOセフンとは

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のメンバーで、リードダンサー、サブボーカルを担当しています。

セフンさんのプロフィール

セフンさんのプロフィール

出生名:オ・セフン
生年月日:1994年4月12日
出身地:韓国ソウル特別市中浪区
学歴:ソウル公演芸術高等学校卒業
身長:183cm
血液型:O型
趣味:音楽を聴くこと
特技:演技とダンス
ロールモデル:BoA
よく聴く音楽:ヒップホップ
好きな色:白と黒
好きな映画:アクション映画
好きな食べ物:肉と寿司、ラーメン、豚足
好きな飲み物:バブルティー
座右の銘:「したいことをしながら生きよう」

2012年4月8日にEXO-Kのメンバーとして韓国で正式デビューを果たしました。

グループでの活動の他にも、映画やミュージカルなどに出演しています。

韓国の男性アイドルグループ”EXO”

EXO(エクソ)

EXO(エクソ)

2012年から正式な活動を開始させ、日本でも活躍しています。

太陽系外惑星を意味するExoplanetをモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトで結成された男性アイドルグループ。

公式ファンクラブは2014年8月5日発足のグローバルファンクラブEXO-Lと、日本のEXO-L Japanの2つとなっています。

EXOセフンさんの性格は?

どことなくクールで寡黙な雰囲気のあるセフンさんですが、どのような性格なのでしょうか?

セフンさんは人見知り

セフンさんは人見知り

元々は人見知りな性格だというセフンさん。

恥ずかしがり屋という一面もあるようです。

人見知りで恥ずかしがりやのセフンは、ダンスのトレーナーから「才能がある。頑張ってみろ」と言われ、ダンスに邁進することになった。

また、大人しい性格のようで、感情をあまり表に出さないタイプとのこと。

感情を表に出すのが苦手なタイプだが仲良くなると明るくなる性格
愛嬌もある

愛嬌もある

しかし、クールな見た目ながら、愛嬌もあるというセフンさん。

仲良くなると、クールな雰囲気とは違った一面も見せるようです。

お茶目な姿も!

お茶目な姿も!

はしゃいだ様子を見せる、お茶目なセフンさん。

実際に、気心が知れたメンバーからは「可愛い」と可愛がられているとのこと。

メンバーから可愛がられている

メンバーから可愛がられている

気心の知れたメンバー達と楽しそうにしている様子もたびたびキャッチされているようです。

EXOセフンの彼女は?

セフンさんの恋人として噂が浮上したお相手をまとめました。

イェリさん

ガールズグループ「red velvet」メンバーのイェリさんと共演したことがきっかけで熱愛説が浮上したとのこと。

イェリさんのプロフィール

イェリさんのプロフィール

本名:キム・イェリム
生年月日:1999年3月5日
出生地:ソウル特別市
出身地:京畿道 南楊州市
身長:159cm
血液型:O型
学歴:翰林演芸芸術高等学校卒業

韓国のガールズグループred velvetのメンバーでポジションはサブボーカル、サブラッパー。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXIDのダイエット方法!ハニやジョンファのスタイル維持の秘訣を大公開

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーが行っているスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!ハニ…

tomo1234 / 431 view

2PMメンバー人気順ランキングTOP6をファン投票で決定!プロフィールと代表曲も紹介…

韓国で2008年ごろ活動をはじめ2010年日本デビューした野獣系アイドル・2PMのメンバーを人気順でまとめて…

タカアキ / 348 view

BLACKPINKジェニの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして知られるジェニさんの身長・体重などプロフィールに…

tomo1234 / 441 view

VICTONメンバー人気順TOP7ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

2016年11月にデビューした韓国の7人組ボーイズグループ「VICTON(ビクトン)」。デビュー前にはリアリ…

tomo1234 / 232 view

MAMAMOOファサのタトゥーとメイク&すっぴん画像まとめ

MAMAMOOのメンバーとして活動するファサさんは足にタトゥーを入れていることも知られています。そんなファサ…

tomo1234 / 730 view

SHINeeジョンヒョンの性格・彼女の噂・姉など家族まとめ【美人姉の画像あり】

日本で話題となっているSHINee。その中でも今は亡きメインボーカルの故ジョンヒョンに今回はフォーカスをあて…

sooo0523.s / 912 view

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST35をご紹介します♪【最新版…

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に35作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 256 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ノミヌの彼女や結婚観!兵役と現在・除隊後もまとめ【画像多数】

2016年11月に日本で歌手デビューしたノミヌ、俳優活動でもますます人気上昇中!ノミヌの過去の熱愛彼女の噂か…

タカアキ / 283 view

ユンジソンは本名!彼女や結婚&性格と兵役などプロフィール総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の最年長メンバーとして知られるユンジソンさんは表情が豊かで面白く、…

tomo1234 / 527 view

SHINeeキーの性格は?彼女の噂・整形疑惑も画像で検証

今最も人気のあるSHINee。その中でも韓国では番組のMCを務め、ダンスや歌、バラエティトークなど、なんでも…

sooo0523.s / 1157 view

TWICEミナの髪形と髪色の変化まとめ!【画像大量】

韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーの内の一人であるミナさんの髪形と髪色についてまとめました…

tomo1234 / 388 view

少女時代スヨンの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のチェ・スヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました。スヨンさんのようになりたい女…

tomo1234 / 422 view

TWICEツウィは足太い?身長や体重などのスタイル情報&プロフィールを総まとめ

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中メンバーであるツウィさん。身長や体重などのスタイルやプロフィールや、…

tomo1234 / 482 view

SEVENTEENウジの彼女やぼっち説の真相!性格も総まとめ

SEVENTEENのメンバーであるウジさんの理想の彼女は優しい性格の女性とされています。そんなウジさんの好き…

tomo1234 / 1179 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);