加藤シゲアキ プロフィール

■加藤シゲアキのプロフィール

生年月日:1987年7月11日
身長:175cm
体重:60kg
出生地:大阪府大阪市
特技:一輪車

■NEWSのメンバー

加藤シゲアキさんは人気アイドルグループNEWSのメンバー。
「ピンクとグレー」で小説家デビューもしており、現在は作家としても活躍しています。

加藤シゲアキの気になる性格は?

イケメン加藤シゲアキさんの性格は?

イケメン加藤シゲアキさんの性格は?

加藤シゲアキさんの性格は、優しい?悪い?
色々な噂があるようです。

加藤シゲアキの性格①とっても真面目

青山学院大学卒業

青山学院大学卒業

加藤シゲアキさんは青山学院大学を卒業しています。
そのためか、物事に対する考え方がとっても真面目。
世界情勢などもしっかり勉強していて、雑学もたくさん知っています。

加藤シゲアキの性格②かなりの人見知り

デリバリーを注文できない?

デリバリーを注文できない?

加藤シゲアキさんは、かなり人見知りだと自分でも公言していて、基本的に知らない人と話すことが苦手なんだそうです。

デリバリーの注文も恥ずかしくて、自分で電話することが出来ないそうです。

加藤シゲアキの性格③涙もろい性格

溢れる思いに涙・・・

溢れる思いに涙・・・

加藤シゲアキさんは感情が高ぶると涙もろくなりやすいようです。
NEWSのことになると、特に涙もろくなるようです。

■アブナイ夜会での名シーン

アブナイ夜会でNEWSの解散危機について語った時、色々な事を思い出して小山さんと二人で号泣していました。

■24時間テレビ よさこいにて

耳が聞こえない子、目が見えない子と一緒に一体になって壮大なよさこいを踊りきりました。

一体となった達成感に思わず涙。

加藤シゲアキの性格④ツンデレ

かなりのツンデレ

かなりのツンデレ

加藤シゲアキさんは照れ屋なこともあり、褒められたりお願いされたりしても、なかなかウンと言わないそうですが、
何度も「お願い♡」とおねだりすると「しょーがねーな~」と言ってやってくれます。

素直にうんと言わないけれど、でも結局やってあげるツンデレ部分に萌えです!

加藤シゲアキの性格⑤ありがとうが言えない?

メンバーに対してお礼が言えない

メンバーに対してお礼が言えない

加藤シゲアキさんは、メンバーに対しお礼を言うことが少々苦手な様子。
食事に行ってものを取ってもらったりしても無言なんだそうです。

この件に関してはメンバーからも突っ込まれていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

諸星和己の若い頃の伝説!生い立ちや家族情報も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんの生い立ちを調べてみると、とても辛い幼少期を送っていたようです。そして、ジャニー…

piko / 1979 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 257 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 761 view

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 1196 view

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 233 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 369 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 479 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 429 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 197 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 1222 view

滝沢秀明の実家と家族情報!複雑な家庭環境で壮絶な人生を歩んでいた!?

タッキーの愛称で親しまれ、芸能界引退後も人気と注目を集め続けている滝沢秀明。そんな滝沢秀明の家族構成や、舞台…

sooo0523.s / 513 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 1531 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 296 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);