伊野尾慧のプロフィール

本名:伊野尾慧(いのお・けい)
生年月日:1990年6月22日
出生地:埼玉県さいたま市
身長:173cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所

伊野尾慧はシスコンだった?

■伊野尾慧の子供の頃の画像

噂では名前は『アキ』さんと言うそうです。

現在の画像は残念ながら見つかりませんでしたが、小さな頃の画像はありました♪
幼いので似ているかどうかは分かりませんでした。

伊野尾慧は妹と同じ部屋!

伊野尾慧は妹と同じ部屋!

伊野尾君は妹さんと同じ部屋だったようです。
こんなかわいいお兄ちゃんとなら同じ部屋でも嬉しいですね♪

妹が中学のときは、勉強を教えてあげる
こともあったよ。高校生になった今じゃ
そんな機会も少なくなったけど、たまに
”わかんなーい”って俺のところにくると
内心うれしい(笑)
優しいお兄ちゃんな伊野尾君

優しいお兄ちゃんな伊野尾君

大多数は異性の兄妹では成長するにつれて少し距離を置くものですが、伊野尾兄妹には関係の無い話だったようですw

メールもよくするよ。妹の返信はマジ早い。
俺が送信した瞬間に返事がくるもん。それと
絵文字多すぎ!普段の会話でもついていけ
ないことがあるな。若者言葉っていうの?
”KY”がもっと複雑に変化したような意味不
明の略語を使ってくるんだよ。俺が勉強を
教えてあげる関係から、妹から若者文化を
教えてもらう関係に変わりつつある今日こ
のごろです(笑)
伊野尾慧兄妹は仲が良い

伊野尾慧兄妹は仲が良い

伊野尾君の妹さんは一般人の為、情報が出回っていないのですが伊野尾君の話を聞いてるだけで本当に仲の良い兄妹だと言う事がわかります。

これからも喧嘩をする事なく過ごして欲しいですね♪

伊野尾慧の妹の名前や顔写真・シスコン疑惑についてまとめ

・伊野尾慧の妹は「アキ」という名前の噂で、幼少期の写真しかない。

・伊野尾慧は妹に勉強を教えたり同じ部屋で寝たりと、シスコンな一面も。

・伊野尾慧の妹は一般人のため情報はないが、兄弟仲は良い。

伊野尾慧の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 201 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 167 view

山田涼介の身長はサバ読み?体重と性格も徹底まとめ

Hey! Say! JUMP山田涼介は身長をサバ読みしていた?体重は軽め?性格は天然で真面目?気になる噂の真…

ジャニーズオタク / 110 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 130 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 159 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 565 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 184 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 957 view

中島健人の彼女は七瀬いづみ?鷲尾伶菜?熱愛疑惑の真相を調査

2017年に話題となった中島健人さんと七瀬いづみさんの熱愛疑惑。ひょんなことから発覚したこの騒動に驚いたファ…

yuremayu / 389 view

知念侑李と乃木坂46北野日奈子にスキャンダル?真相に迫る

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんは、熱愛疑惑が少ないジャニーズアイドルだったのですが、乃木坂46の北野…

kent.n / 154 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 146 view

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 138 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 94 view

岸優太の彼女や好きなタイプ・妹の情報まとめ【画像あり】

King&Princeに所属している岸優太くんの気になるプロフィールや彼女との熱愛の噂、好きなタイプや妹さん…

ジャニーズオタク / 297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);