高木菜那のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年7月2日
出身地:北海道中川郡幕別町
身長:155cm
体重:48㎏
所属:日本電産サンキョー
著名な家族:高木美帆

金メダルを二つ獲得

金メダルを二つ獲得

妹の高木美帆選手と同じく、スピードスケートでご活躍されている高木菜那選手。2018年に行われた平昌オリンピックでは、「団体パシュート」という種目で金を獲得、また新種目である女子マススタートでも金メダルを獲得されました。

「会社に入って7年間。オランダにも留学させてもらい、サポートしていただいて学んでこれたスケート人生でした。会社の支え、社員の方々やたくさんの応援がなかったら金メダルを獲ることはなかった。日本電産に入って本当によかったです」と感謝した。
平昌冬季五輪のスピードスケート女子で二つの金メダルを獲得した高木菜那選手(日本電産サンキョー)に対し、親会社で精密モーター大手の日本電産(京都市)の永守重信会長兼社長が28日、報奨金4千万円を出すことを明かした。
北京では惜しくも銀メダル

北京では惜しくも銀メダル

2022年開催の北京オリンピックでは、団体パシュートの決勝で高木菜那選手がまさかの転倒。惜しくも連覇とはなりませんでしたが、銀メダルを獲得しています。

高木菜那選手はマススタートでも転倒により予選敗退となっており、悔しさの残る大会となってしまいました。

団体追い抜き、マススタートともに最終コーナーで転倒のアクシデントに見舞われた29歳は、「皆さんの応援、励ましのメッセージ届いていました。凄く辛かったのですが皆さんの声が私を支えてくれました。この声がなかったらどうなっていたんだろうと思うくらい心が救われました。本当にありがとうございました」と感謝し、こう続けた。

「正直凄く悔しいです。あの結果を受け入れるのにはまだ時間がかかりそうです。それでも笑顔でいようと思えたのは、皆さんの『笑顔が見たい』という声、そしてこの3人がずっと隣で支えてくれていたからです。この4人じゃなければここまで強くなれませんでしたし、この4人じゃなければ2大会連続メダル獲得にはなりませんでした」

高木菜奈那選手の目が二重に。整形なのか?

元々は一重

元々は一重

高木菜那選手は、こちらの画像を見ていただくと一重だと誰もが言うと思います。

しかし平昌オリンピックでの高木選手は、二重になっていると話題となり整形をしたのでは?という声もありました。

目がおかしい?左右非対称

目がおかしい?左右非対称

特に整形が失敗したのでは?と言われる原因が、こちらの画像でも分かるように、左の目だけが二重になり右の目が一重なので、左右の目の大きさが違って見えるところからでした。

右目が二重になることも

右目が二重になることも

しかし良く良く見ると、たまに右目が二重になることもあるようです。これは整形の失敗なのでしょうか?

奥二重が原因

奥二重

奥二重

よーく見てみると、高木選手は奥二重であることが分かります。それが原因で、疲れなどのその日の調子で左右どちらかの二重がはっきりしたり、両目の二重が出てきたりされているのだと考えられます。

そんなに整形手術をされているような不自然な目には見えませんね。

高木菜那選手の普段の姿がかわいいと話題に

かわいいと話題に

かわいいと話題に

目の整形疑惑の一方で、妹の美帆選手だけでなく高木菜那選手もかわいいと話題になっています。

明るい性格でかわいい

明るい性格でかわいい

かわいいと言われる所以は、その見た目の可愛さだけでなく、人懐っこい高木菜那選手の性格にもあるようです。

小柄でかわいい

小柄でかわいい

しかも身長が155㎝と小柄な体格をされているため、そんなところもかわいいと言われています。

高木菜那の目の二重整形疑惑&かわいい画像についてまとめ

・高木菜那は目の整形が噂されているが、実際には奥二重であり、疲れなどのその日の調子によって二重がはっきりすることがあると考えられる。

・高木菜那の明るく人懐っこい性格と、小柄な体型が「かわいい」と話題になっている。

高木菜那選手の目が急に二重になったため整形しているのではないか?と言われているようですが、元々奥二重なので二重の幅が不安定のようで。また、かわいいと話題の高木菜那選手ですが、それは見た目だけではなく、高木選手の明るい性格や人懐っこい性格が影響しているようですね。姉妹でかわいくてメダリストの高木選手、これからもまだまだ人気が出てきそうな予感がします♪

関連するキーワード

関連するまとめ

本田圭佑の美人嫁と子供まとめ!奥さんとの馴れ初めから現在まで徹底紹介

本田圭佑選手が片腕に子供を抱っこして現れた時には、世間は騒然としましたね。みんな「えっ!子供いたの?結婚して…

chokokuru / 680 view

村田諒太の年収!資産・自宅・時計・車もまとめ

世界チャンピオンとなり莫大なファイトマネーを獲得した元プロボクサー・村田諒太の年収をまとめました。日本史上最…

Luccy / 202 view

バドミントン男子・歴代イケメンランキングTOP15を大紹介【最新版】

女子のバドミントンはなにかと話題になっていましたが、男子のバドミントン選手はなかなか話題にならないですよね……

ririto / 853 view

本田圭佑の目はバセドウ病でおかしい?噂の真相を徹底検証

本田圭佑選手の目がおかしいとネットなどで噂に!?目がおかしいとは一体どのようになっているのでしょうか?その原…

chokokuru / 349 view

柴崎岳の元彼女は桐谷美玲?その真相を徹底調査

海外で活躍している柴崎岳選手の元彼女として桐谷美玲さんの名前が上がっています。自身もサッカー好きという桐谷美…

chokokuru / 324 view

紺野和也の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

プロサッカー選手・紺野和也さんが一般人女性との結婚を発表しました。 今回は、紺野和也さんの身長や体重、髪型…

さくら / 285 view

小平智と元嫁/古閑美保の結婚と子供&離婚原因!野田早人との不倫疑惑と現在まとめ

男子プロゴルファー・小平智と、元嫁で女子プロゴルファー・古閑美保の結婚から離婚原因までをまとめました。二人の…

Luccy / 998 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田侑大は臭い?タトゥーを入れてる?噂の真相を徹底調査

バスケットボール日本代表選手として活躍している岡田侑大ですが、ネット上では「臭い」や「タトゥー」という噂が流…

rirakumama / 474 view

山口航輝の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

千葉ロッテマリーンズのプロ野球選手山口航輝さん。 今回は、山口航輝さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成…

さくら / 686 view

秋山成勲の娘・サランは韓国の人気子役!現在の様子もまとめ

総合格闘家として活動し、韓国でタレントとしても活動している秋山成勲さん。一人娘の『サランちゃん』(秋山紗蘭)…

ririto / 521 view

元木大介の嫁や子供&現在まとめ!清原和博の逮捕に黙秘?

元野球選手の元木大介さん。清原和博さんの逮捕後、なぜかメディアから遠ざかっていると話題になっています。また、…

kii428 / 533 view

池谷幸雄が逮捕?借金や詐欺に遭った経緯も総まとめ

池谷幸雄さんが多額の借金を抱えてしまった、また詐欺容疑で逮捕されたの噂があります。事の発端や池谷幸雄さんの噂…

chokokuru / 362 view

新庄剛志の現在は?しくじり先生の告白や金銭トラブルまとめ

2021年に日ハムの監督に就任した新庄剛志さん。2017年にはバラエティー番組「しくじり先生」に出演した際に…

kii428 / 278 view

吉田麻也の出身地と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

サッカー日本代表の頼れるキャプテンで、ブンデスリーガ「シャルケ04」に所属する吉田麻也の出身地と実家、家族を…

Luccy / 924 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);