カーリング女子初の銅メダル獲得

史上初のメダル獲得

史上初のメダル獲得

2018年平昌オリンピックで、日本女子カーリング初の銅メダル獲得を達成しました。この瞬間日本中がカーリングに沸き、平均視聴率25・0%、瞬間最高視聴率42・3%という視聴率まで叩きだしました。

「そだねー」や「かわいい」と話題に

「そだねー」や「かわいい」と話題に

カーリングの成績だけではなく、カーリング女子がかわいいと話題になり、また会話の中によく登場した「そだねー」という北海道弁も話題となりました。

藤澤五月の歯がタバコ出黄ばんで汚い?喫煙の真相とは

歯が黄ばんでいる

歯が黄ばんでいる

その中でも人気の高い選手である藤澤五月選手。そのかわいい容姿とは裏腹に、「歯が汚い」や「歯が黄ばんでいる」という意見が上がっています。

たばこを吸っている

たばこを吸っている

その原因は喫煙ではないかと言われています。こちらの画像は喫煙しているのではないかと間違われたようですが、たばこは吸われていません!

恐らくかけ声をかけられているのではないでしょうか。

藤澤五月のタバコ喫煙でぼや騒ぎはデマだった

寮で火事を起こした?

寮で火事を起こした?

中部電力に所属していた藤澤選手でしたが、寝たばこをしてぼや騒ぎを引き起こしていたという噂があります。

中部電力からロコ ソラーレへ移籍

中部電力からロコ ソラーレへ移籍

このぼや騒ぎが原因で、高校卒業後から所属していた中部電力をやめ、現在はロコ ソラーレに移籍したのではと言われています。

ぼや騒ぎに藤澤五月選手は関係ない!

ぼや騒ぎに藤澤五月選手は関係ない!

しかしよく調べて見ると、このぼや騒ぎが起こったのは平成19年のことでした。

その頃と言うと藤澤選手はまだ高校生で、中部電力に所属していませんでした。ということからも、この噂はデマであることが分かりますね。

アンチが流したデマ

アンチが流したデマ

どうやら人気の高い藤澤選手に嫉妬したアンチ藤澤の方たちが流したデマだったようですね。

歯が黄ばんでいるのは色素の問題

色素の問題

色素の問題

肌の色が白い藤澤選手、このように色白の方は歯が黄色く見えてしまうだそうです。

また主に日本人の多くは遺伝的に歯の色素が黄ばみやすい傾向にあるので、一概にタバコのヤニとは限りません。

嫉妬や誹謗中傷の対象に

嫉妬や誹謗中傷の対象に

ぼや騒ぎどころか、そもそも喫煙の事実もなかった藤澤選手。こうした噂が広がってしまった原因にはカーリングの人気とともに、芸能界入りも噂されるカーリング女子。そのため同性からの嫉妬や誹謗中傷の的になってしまっているようです。

SNSでの誹謗中傷もあったが…

「今回のメンバーのなかでは、特に美人系のルックスである藤澤五月選手に出版社から写真集のオファーがすでにあり、グラビア撮影の仕事も舞い込んでいるようです。まさにカー娘は、“いま日本で一番見たい美女たち”かもしれません」(同・記者)
A社、B社とも最も注目する選手に藤沢を指名。韓国の人気女優、パク・ボヨン(28)に似ているとネットで話題になり、「国際人気も期待できる」と熱視線を注ぐ。

藤澤五月のタバコ喫煙の噂&歯が汚い原因についてまとめ

・藤澤五月は2018年の平昌オリンピックにて、日本女子カーリング初の銅メダルを獲し話題となった。

・藤澤五月は中部電力に所属していた時に、寝たばこをしてぼや騒ぎを起こしたという噂があったが、アンチが流したデマであった。

・藤澤五月の歯が黄ばんでいる原因としてタバコのヤニではないかとの声もあるが、日本人の多くは遺伝的に歯の色素が黄ばみやすく、喫煙の事実はないようである。

藤澤五月さんの歯が黄ばんでいるや汚いといった噂からタバコを喫煙しているのではと噂されているようですが、そもそも喫煙の事実もありませんし、寝たばこでぼやを引き起こしたという噂もデマのようです。カーリング女子の人気の一方で、嫉妬などから誹謗中傷を受けてしまうことになってしまったカーリング女子。素晴らしい結果を残してくれたことを忘れず、心から祝福したいですね。

女子スポーツ選手に関連する記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤洋輝に文春砲!妊娠中絶させた浮気相手A子とのその後もまとめ

ブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」所属のサッカー選手・伊藤洋輝の文春砲をまとめました。結婚を報告した…

Luccy / 979 view

久保建英の歴代彼女と結婚!熱愛匂わせ行為もまとめ

スペイン「RCDマジョルカ」に所属し、日本代表としても活躍するプロサッカー選手・久保建英の熱愛をまとめました…

Luccy / 1391 view

渡邊雄太と嫁/久慈暁子の馴れ初めと結婚!子供や自宅もまとめ

日本人2人目のNBA選手となったプロバスケ選手・渡邊雄太の結婚をまとめました。元フジテレビアナウンサーの嫁・…

Luccy / 214 view

三笘薫の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

2022サッカーワールドカップで大活躍した日本代表FWの三苫薫さん。 今回は、三苫薫さんのプロフィールと学…

さくら / 635 view

三笘薫と松重豊の関係!自宅マンションや現在の仲もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と、名バイプレイヤーとしても活躍する俳優の松重豊の仲・関係をまとめました。松重豊と同…

Luccy / 275 view

前田大然の実家と家族!父親と母親・実家がお寺や動物病院の噂もまとめ

サッカー日本代表でセルティックFC所属の前田大然の実家と家族をまとめました。前田大然が生まれ育った実家がお寺…

Luccy / 582 view

松岡修造の嫁と子供情報!妻&息子と娘2人を徹底紹介

松岡修造さんは結婚してもう大きな子供が息子1人と娘2人の3人いるようです。そんな松岡修造さんはどんなお嫁さん…

piko / 658 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河村勇輝の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

河村勇輝さんは注目のバスケットボール選手です。 今回は、河村勇輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 142 view

デーブ大久保が菊池雄星に暴行事件!真相まとめ

野球選手として活躍していた大久保選手ですが、引退後はタレントのデーブ大久保として活躍していました。その後古巣…

chokokuru / 1156 view

福岡堅樹の現在や学歴!順天堂医学部留年の噂・出身大学/高校/中学/小学校・引退後まと…

日本のラグビー選手としてワールドカップやオリンピックで活躍した福岡堅樹の学歴をまとめました。 幼少期からラグ…

Luccy / 1011 view

長友佑都の元カノは芹那!歴代の元彼女3人まとめ

長友佑都選手の元カノの中には、芹那さんと付き合っていたという噂もありました。しかし長友選手は、とんだ目にあわ…

chokokuru / 597 view

才賀紀左衛門の実家はお金持ち!本名や家族についてまとめ

ボクサーや格闘家など、格闘技の世界で活躍している才賀紀左衛門さん。妻はタレントのあびる優さんということでも有…

kii428 / 504 view

高橋大輔の彼女と彼氏&結婚情報まとめ!おネエって本当?

フィギュアスケーターとして活躍する高橋大輔さん。そんな高橋大輔さんは彼女がいるのでしょうか。またおねえ疑惑が…

kii428 / 923 view

高橋藍に似てる芸能人ランキングTOP11まとめ

バレーボール日本代表選手・高橋藍に似てる芸能人ランキングTOP11をまとめました。 バレーボール界きってのイ…

Luccy / 165 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);