財木琢磨さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:財木 琢磨(ざいき たくま)
生年月日:1992年10月15日
出身地:福岡県
身長:178cm
職業:俳優
所属事務所:長良プロダクション

職場の上司に勧められたことがきっかけで、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストを応募し、フォトジェニック賞と紅茶花伝賞を受賞[5][1]。
「ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン」で初舞台

「ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン」で初舞台

2015年、ミュージカル「ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン」
の手塚国光役で初舞台を踏みます。イケメン俳優の登竜門とも言われるミュージカルの出演を果たし、一躍注目を集めました。

「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎役に大抜擢

「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎役に大抜擢

2017年5月、国民的ドラマ「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎役に大抜擢。さらに映画「高校愚連隊」では映画初主演を務めるなど、俳優として人気急上昇中の財木琢磨さん。今後の活躍が楽しみですね。

財木琢磨さんが彼女との写真流出で炎上!

人気急上昇中の財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し、大炎上してしまったようです。彼女とのラブラブ写真や炎上についてまとめました。

バスツアー直前に写真が流出!

財木琢磨さんのバスツアーとは?

財木琢磨さんのバスツアーとは?

財木琢磨さんの写真が流出してしまったのは、財木琢磨さんと恋人気分が味わえるイベント「財木琢磨の恋人気分」というバスツアーの直前でした。1泊2日のバスツアーでファンと交流するイベントで、財木琢磨さんと写真を撮る「フォトセッション」や、彼の部屋を訪問する「ふたりっきりの告白タイム」、夕食時のスペシャルファンミーティングなど、ファンが楽しめる企画が盛りだくさんのイベントのようです。

ファンにとっては幸せな時間を過ごせるイベントのはずが、写真が流出したことにより状況は一変してしまいます。とても「恋人気分」を味わえるような心境ではなかったようです。

流出してしまったラブラブ写真とは?

ラブラブ写真①

ラブラブ写真①

お揃いのキャップを被り旅行を楽しんでいる写真でしょうか?距離が近くとても親密そうな雰囲気ですね。

ラブラブ写真②

ラブラブ写真②

一緒にお風呂に入っている写真まで流出してしまいます。これはもう言い訳も出来ないですね。

ラブラブ写真③

ラブラブ写真③

2人がキスをしている生々しい写真が流出。誰が流出させたのか分かりませんが、ファンがショックを受けるのも無理はないですね。

彼女は元アイドリングの橋本楓さん?

財木琢磨さんと一緒に写っている女性は、元アイドリングの橋本楓さんのようです。

プロフィール

プロフィール

名前:橋本 楓(はしもと かえで)
生年月日:1997年1月21日
出身地:神奈川県
身長:161cm
血液型:A型
職業:元タレント、元女優

元アイドリング!!!の橋本楓(21)が26日、自身のブログで「いきなりのご報告となりますが、私、橋本楓は、2月末日をもちまして、9年間お世話になった芸能界から卒業致します」と引退を発表した。
歳で芸能界入りし、アイドル、モデル、女優と幅広く活躍。昨年4月までは情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)のお天気キャスターも務めていた橋本だが、今回、突然の引退理由を「予てより保育士に興味を持ち、ちょうど3年前、資格を取得すべく学校に入学し、これまで勉強を続けてきました」と説明。今後は、「保育の現場に早く立つ為に、集中できる環境を作りたい」としている。

写真が流出してしまったことが原因なのかは分かりませんが、2018年2月に突然芸能界を引退されました。理由は「保育の仕事がしたい」としています。このことに対し、財木琢磨さんのファンからは「謝罪しないまま逃げるのか」や「無責任」などといった厳しい声が多く寄せられました。

関連するキーワード

関連するまとめ

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 103 view

結木滉星の身長と体重・筋肉・似てる芸能人について総まとめ

舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、数々の話題作に出演…

rirakumama / 166 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 298 view

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 150 view

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 494 view

市川海老蔵の本名は?父と母や家系図&借金の詳細も総まとめ

歌舞伎役者として大活躍されている11代目市川海老蔵さん。そんな市川海老蔵さんには借金があるとの噂が!また、す…

rirakumama / 156 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 608 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西島秀俊の鼻がおかしい?顔の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

俳優の西島秀俊さんが出演したCMで顔がおかしいと話題に。さらに鼻が曲がっていることから整形疑惑が浮上していま…

piko / 628 view

池松壮亮の身長・体重は?筋肉が凄い?体についてまとめ【画像・動画あり】

俳優の池松壮亮さんって身長・体重はどのくらいなんでしょう?筋肉ムキムキって噂は本当なんでしょうか?気になる池…

どんぐり / 415 view

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 143 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 175 view

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 140 view

新田真剣佑の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優である新田真剣佑さん。そんな大活躍中の新田真剣佑さんの身長・体重・出身高校・性格などのプロフ…

kii428 / 777 view

鹿賀丈史は若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さん。現在もかっこいいですが、若い頃は相当な二枚目だったようです。…

rirakumama / 395 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);