EXOスホのプロフィール&身長

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のメンバーで、リードボーカルを担当しています。

スホさんのプロフィール

スホさんのプロフィール

本名:キム・ジュンミョン
生年月日:1991年5月22日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:173cm
学歴:韓国芸術総合学校演劇院演技科
慶熙サイバー大学校 文化芸術経営学科
血液型:AB型
趣味:サイクリング、ゴルフ
特技:演技
好きな音楽:ファンク・ロック
好きな食べ物:寿司
好きな色:紫と金
好きな映画:「パイレーツ・オブ・カリビアン」
座右の銘:「汝自身を知れ」

2012年4月8日、EXO-Kのメンバーとして韓国で正式デビューを果たしました。

男性アイドルグループ「EXO」

男性アイドルグループ「EXO」

太陽系外惑星を意味するExoplanetをモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトのもと結成された韓国の男性アイドルグループ。

2012年から正式な活動を開始させ、日本でも活躍しています。

グループでの活動のほかにも、個人で映画やドラマ、ラジオなどにも出演しています。

スホさんの彼女は?

デビュー以来、熱愛説がほとんど出ていないというスホさん。
唯一、ガールズグループ「TWICE」のナヨンとの熱愛説が浮上したようです。

ナヨンさんとの熱愛説が浮上

ナヨンさん

ナヨンさん

本名:イム・ナヨン
生年月日:1995年9月22日
血液型:A
出身地:韓国ソウル特別市江東区
身長:163cm
体重:47kg
趣味:ドラマ、映画を一気に観ること
特技:振り付けを早く習得すること
座右の銘:感謝して生きよう!
学歴:建国大学校映画芸術学科

ガールズグループ「twice」のメンバーで、リードダンサー兼リードボーカルを担当しています。

二人の熱愛説が浮上したきっかけは、ナヨンさんが公開した自身の私物のポーチだったとのこと。

人参型のポーチ

人参型のポーチ

ナヨンさんが持っていたというこちらの人参型のポーチ。

このポーチは普通に販売されているものではなく、スホさんの非公式ファンクラブにより作られたものであることが判明し、話題となったようです。

「スホ人形」についていたもの

「スホ人形」についていたもの

スホさんの非公式ファンクラブが作った「スホ人形」についていたのが人参型のポーチ。

ナヨンさんが持っていたことが注目される

ナヨンさんが持っていたことが注目される

それをナヨンさんが持っていたことから、注目を集めたようです。

このポーチは2015年にスホさん自身もプレゼントされており所持しているため、このポーチをスホさんがナヨンさんにあげたのでは?との推測から熱愛説に発展したとのこと。

しかしながら、特に証拠などがあるわけではなく、あくまでも噂の範囲内のようです。

ネットでは…

スホさんとナヨンさんの熱愛説について、ネット上ではさまざまな声が上がっていたようです。

付き合っているのかな
やっぱなんかあるんだね
ナヨンも可哀そうだよ

どんだけ熱愛説あるんだよ
付き合っているかどうかは知らないけど、ナヨンがモテるのは確か。
別に大人だから付き合ったっていいじゃん

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも総まとめ

今、TEEN世代に絶大な人気を誇る話題の多国籍ガールズグループ『TWICE』のメンバーや人気曲をご紹介してい…

rogi0718 / 137 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 1422 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 1523 view

Girl’s Dayのダイエット方法♡ソジン・ユラ・ミナ・ヘリらのスタイル維持の秘訣

韓国のアイドルグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット…

tomo1234 / 299 view

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 342 view

MOMOLANDナンシーの身長&体重!スタイル&足が理想的と話題に

韓国のアイドルグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナンシーさんのスタイルや足が理想的だと注目…

tomo1234 / 472 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 213 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MOMOLANDアインが太った?身長&体重などスタイルやプロフィールを紹介

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんが太ったのでは?との声が上がっているよう…

tomo1234 / 176 view

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 210 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 501 view

BLACKPINKジェニの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして知られるジェニさんの身長・体重などプロフィールに…

tomo1234 / 307 view

TWICEミナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

TWICEのメンバーであり、かわいいと人気のミナさん。ミナさんのメイクは、ナチュラルメイクだけではなく赤リッ…

tomo1234 / 233 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 345 view

TTポーズの意味&流行ってない真相まとめ!ステマ説に迫る

情報番組などで多数取り上げられている韓国アイドルTWICEの「TTポーズの」意味について調べました。女子中高…

tomo1234 / 210 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);