乙武洋匡さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

誕生:1976年4月6日
東京都 新宿区
職業:文筆家

東京都新宿区出身。先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。世田谷区立用賀小学校、東京都立戸山高等学校卒業、1浪後、早稲田大学政治経済学部卒業。その後、明星大学通信教育課程人文学部へ学士入学。大学時代に早稲田のまちづくり活動に参加。このまちづくり活動を取材したNHKの番組出演がきっかけで、障害者としての生活体験をつづった『五体不満足』を執筆し、出版。
ライターとして活動

ライターとして活動

乙武洋匡さんは、ライターとして活動されています。両手両足がない障害がありながらも、ポジティブな考え方を広めました。その後、コメンテーターなどとしても活動されています。

乙武洋匡さんが女子大生と熱愛

作家の乙武洋匡氏(41)が20代の一般女性と真剣交際していることが2日、分かった。お相手は、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、平昌五輪フィギュアスケート女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ(15)に似た美女。乙武氏は2001年に早大時代の後輩女性と結婚。2男1女をもうけたが、2年前に週刊誌が不倫を報じ、16年9月に離婚。その後はメディアへの露出を控え、女性との交際も自粛してきたようだが、新たなパートナーのサポートを得て、活動を本格化していくことになりそうだ。
女性大生と熱愛

女性大生と熱愛

乙武洋匡さんは、女子大生社長と熱愛が報道されました。超美人だと噂の女子大生だそうですね。なんと、社長でもあるとか。不倫で離婚直後の熱愛となりました。

近い関係者によると、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、5か国語に堪能。大学に籍を置く現役女子大生ながら、現在は休学して教育系の会社を自ら立ち上げ、代表として活動しているという。端麗な容姿だけでなく、身長170センチ超の長身で際立つ存在。乙武氏は4年前から私塾を主宰し、社会問題などについて定期的に勉強会を行っており、そこに知人を通じて参加するようになったのが出会いのきっかけだという。お相手の両親も2人の交際を認めている。
講演会に参加して出会う

講演会に参加して出会う

乙武洋匡さんと女子大生は、乙武洋匡さんの講演会で出会ったそうです。そして、お互い知人を通じて知り合ったそうですね。二人とも認めているという情報もあります。

乙武洋匡と女子大生は本当に交際しているのか?

芸能リポーターの井上公造氏(61)が5日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演。作家、乙武洋匡氏(41)が、平昌五輪フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したアリーナ・ザギトワ(15)に似た20代の現役美人女子大生と交際中とする一部報道に言及した。井上氏は「仲はいいが、交際は…?」と書いたフリップを出した上で、「僕なりに取材をしてみたんですが、はっきり分らないとこもあるんです。
井上浩三さんが言及

井上浩三さんが言及

芸能リポーターの井上浩三さんが言及されていました。交際しているかどうかは確証はないとのことだそうです。子弟愛に近いのでは?とのこと。

周りから聞こえてくるのは『仲がいいのは間違いない』と。これを交際してると言うのか、いわゆる“師弟愛”と言うものなのか…」と歯切れの悪い様子で語った。この美女について「障害者スポーツなどを取材するための海外視察に向かう乙武氏に同行・サポートしている」との報道にも、井上氏は「実際には、海外に乙武さんが行くときに誰かを連れて行くっていうのは、異性同性問わず、今までにもあったケース」と指摘した。
今までにもあった

今までにもあった

乙武洋匡さんはおそらく基本的に男女問わず、後輩の面倒見がとてもよい対応だそうです。人が好きなんでしょうね。ただの先輩後輩の関係も無視できないようです。

乙武洋匡と噂のあった女子大生は岩澤直美さんという人?

乙武洋匡氏に新恋人ができ、お相手は岩澤直美さん(22歳)ではないかとの情報が入ってきたのである。岩澤直美さんは1995年6月12日生まれで、現在は早稲田大学に在学中の現役女子大生だ。容姿端麗で才色兼備。父親は日本人で、母親の出身地はチェコ共和国。つまりハーフ女子大生ということになる。ルックスもイケメンだ。
岩澤直美さんという方の可能性

岩澤直美さんという方の可能性

乙武洋匡さんの彼女は、岩澤直美さんという女性の可能性が高いとの報道がありました。チェコとのハーフで、容姿端麗で才色兼備だそうです。

そんな岩澤直美さんは女子大生でありながら株式会社Culmonyの代表取締役で、「多様性に寛容な、違いを愛せる社会」を目指し、子供たちが健やかに育つよう、多様性教育を目的とした会社を運営している。彼女は性格も明るく、そして何より優しいポジティブな人物との情報もある。さらに頭脳明晰で美人。つまり粗探しをしても欠点が見つからないパーフェクトな人物。そんな彼女のハートを射止めた乙武洋匡氏。あまりにも幸せすぎる状態といえるだろう。
完璧な女子大生

完璧な女子大生

とても明るい性格だという岩澤直美さん。女子大生でありながら会社も経営しているという才能の持ち主だそうです。まさに完璧な女性だそうですね。

なぜ乙武洋匡さんはモテるのか?

不倫で5股していた乙武洋匡さん。なぜこんなにもモテるのか。そこには、数々の証言がありました。

佐俣:そうそう。僕は中学時代に『五体不満足』を読んでいたので、乙武さんのことは一方的に知っていたんです。一緒に過ごすうちに話すようになったんですけど、会話をしてみるとすごくおもしろいんですよ。この人、死ぬほどポジティブ!モテる理由がよくわかりました
死ぬほどポジティブ

死ぬほどポジティブ

とても明るくポジティブな性格だという乙武洋匡さん。男性としての魅力があるのでしょうね。人柄もとてもよいそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 16842 view

キャンドルジュンは関東連合?パワハラ・暴行事件の詳細もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンに、関東連合のメンバーだったという噂が浮上しています。…

Luccy / 237 view

田口淳之介(医師)の経歴!出身高校と大学・逮捕歴や改名理由・身長もまとめ

セクシー女優・深田えいみの恋人として一躍話題になった医師・田口淳之介の経歴と学歴をまとめました。出身高校と大…

Luccy / 196 view

ヒカキン逮捕って何!?気になる真相まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさんに、書類送検や逮捕されたとの噂が浮上しました。なぜそのような噂が出回ってし…

kii428 / 800 view

林修の年収と名言まとめ!年間収入は1億円!?

テレビ番組への出演に予備校講師の仕事など、活発な活躍を見せる林修さん。数々の名言を放ち、大勢の人たちに勇気を…

kent.n / 460 view

広瀬すず兄・大石晃也が逮捕!Facebookや高校と大学を総まとめ

広瀬すずさんの実の兄である大石晃也容疑者が事件を起こし、逮捕されてしまいました。インターネット上では、Fac…

kent.n / 488 view

パパイヤ鈴木の若い頃はジャニーズ希望で超イケメン!!その容姿とは?

パパイヤ鈴木の若い頃がかなりのイケメンだったことをご存知ですか?ジャニーズに入ることを夢見ていたほどのイケメ…

chokokuru / 692 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高知東生の愛人ホステス五十川敦子&現在の情報まとめ

元俳優で、2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕された高知東生さん。その時一緒に居たのが、高知東生さんの愛人と…

ririto / 521 view

歴代ホスト人気ランキングTOP14!歌舞伎町が多い【ファンが厳選・最新版】

歴代に活躍したホストの中でも、特に人気なのは誰なのでしょうか。実際の売り上げや知名度なども参考にしながら、特…

tomo1234 / 1286 view

鳥羽周作の結婚や嫁と子供!創価学会との関係や自宅もまとめ

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフで、広末涼子との不倫が話題になっている鳥羽周作の結婚をま…

Luccy / 346 view

ハーフのイケメン芸能人36選!画像付きで徹底紹介【2024最新版】

純粋な日本人にはない魅力を持ったハーフのイケメンたちは、芸能界でも多く活躍しています。そんな女性たちの理想の…

kent.n / 4707 view

大川隆法が再婚!元嫁と子供5人や離婚&現在の奥さんなど情報まとめ

幸福の科学の創設者で総裁を務められていた大川隆法さんが2023年に亡くなられました。大川隆法さんには2度の結…

chokokuru / 1405 view

りゅうちぇるの死因は自殺!現場が事務所の理由・生前の誹謗中傷・葬儀もまとめ

2023年7月に自殺が報じられたりゅうちぇる。 これまでに判明した自殺の状況と死因、自殺現場が所属事務所だっ…

Luccy / 480 view

与沢翼の元カノは山田るり子!熱愛の馴れ初めや破局原因などまとめ

秒速で1億稼ぐ男としてメディアで話題になった与沢翼さん。当時一緒にテレビに出演していたのが、元カノの山田るり…

ririto / 1376 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);