清水宏保のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1974年2月27日
出身地:北海道帯広市
出身大学:日本大学
所属:株式会社コジマ

金メダリスト

金メダリスト

1998年に開催された長野オリンピックの、スピードスケートに出場し、そこで日本人初となるの500mでの金メダルを獲得されました。そして1000mでも銅メダルを獲得。

その後の2002年に開催されたソルトレイクシティオリンピックでも500mで銀メダルを獲得されました。

清水宏保、美人モデル高垣麗子と結婚

ご結婚

ご結婚

モデルと結婚したという願望があった清水さん。その願いどおり、雑誌「AneCan」でご活躍されていた美人モデルの高垣麗子さんとご結婚されました。

3年間の交際

3年間の交際

スピード婚ではなく、しっかりと3年間お付き合いをされてご結婚されたようです。

モテ始めて舞い上がっていた清水さんでしたが、交際中は順調だったんですね。

ハワイで挙式

ハワイで挙式

ハワイで挙式をされ幸せそうなお二人。しかし意外と身長差があるんですね。幸せそうなお二人ですが、その幸せも長くは続きませんでした。

清水宏保が浮気のスキャンダル発覚

浮気が発覚

浮気が発覚

新婚で一番幸せな時期を送っているはずの清水さんでしたが、そんな時にフライデーに浮気現場を激写されてしまいました。

密会現場まで

密会現場まで

お相手の女性はホステスだったと言います。その女性の自宅から出てくるところも撮られてしまいました。

離婚

離婚

新婚だというのに週に6,7回のペースで飲みに行っていたという清水さん。浮気まで発覚してしまい、もう高垣さんとの関係を修復するには遅すぎたようです。

1年9カ月というスピード離婚をしてしまいました。

清水宏保と高垣麗子は、それぞれが再婚

再婚

再婚

2015年に音楽プロデューサーの方と再婚された高垣さん。女の子にも恵まれ幸せな生活を送られているようです。

高垣は、15年3月に音楽プロデューサーで音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」の森田昌典(40)と再婚。先月下旬に長女を出産した。
再婚

再婚

2017年に一般の女性と再婚された清水さん。式は親族のみでささやかに行われたようです。

またスピードスケートのコメンテーターとしてもご活躍されており、的確で選手目線のコメントができると評判のようです。

長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保氏(43)が、今年元日に再婚していたことが9日、分かった。スポーツ報知の取材によると、相手は30代の一般女性で現在は札幌市内で夫婦生活を送っている。再婚相手は妊娠しておらず、挙式時期は未定ながら、親族ら近しい関係者だけで行うという。

清水宏保の再婚&浮気・離婚スキャンダルの真相についてまとめ

・清水宏保は雑誌「AneCan」で活躍していたモデルの高垣麗子と、3年間の交際を経て結婚した。

・清水宏保は結婚後も週に6,7回のペースで飲みに行っていただけでなく、フライデーに浮気現場を激写されたことで、わずか1年9カ月という期間で離婚となった。

・高垣麗子は2015年に音楽プロデューサーの男性と再婚し、女の子にも恵まれている。

・清水宏保は2017年に一般の女性と再婚し、現在はスピードスケートのコメンテーターとしても活躍している。

清水宏保さんの浮気やスキャンダルについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?今までモテたことのなかった清水さんがちょっと調子に乗り過ぎてしまいましたね。しかし再婚もされ、現在hがコメンテーターとしても人気が出てきていますので、これから挽回していってほしいですね!!

スポーツ選手の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

西田有志と古賀紗理那の結婚!馴れ初めと子供・自宅もまとめ

バレーボール選手同士のビッグカップル誕生で話題になった西田有志と古賀紗理那の結婚をまとめました。 西田有志と…

Luccy / 189 view

才賀紀左衛門と元嫁の離婚原因は浮気!あびる優との離婚情報も総まとめ【実はバツ2】

タレントのあびる優さんと結婚・離婚したことで知られる格闘家の才賀紀左衛門さん。実はバツ2で、一人目の嫁(元々…

kii428 / 506 view

伊東純也は二宮和也と似てる?身長や体重・足の速さも総まとめ

伊東純也は、イケメンと話題のサッカー選手です。二宮和也と似てると言われています。また、伊東純也の足の速さや身…

rirakumama / 214 view

佐々木朗希の父親と母親&兄弟!実家の家族まとめ

「令和の怪物」で知られる千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希ですが、亡き父など家族も注目されています。今回は、佐…

rirakumama / 161 view

栄和人の事故とは?吉田沙保里コーチの過去の「重大事故」まとめ!

吉田沙保里さんのコーチとしても知られ、同じくコーチを務めた伊調馨さんによるパワハラ騒動で話題の栄和人さん。過…

kent.n / 257 view

ダルビッシュ有の筋肉がヤバイ!身長や体重・肉体の変化まとめ

ダルビッシュ有選手は野球選手の中でも身長が高いことで有名ですね!!しそんなダルビッシュ有選手の体重の変化と、…

chokokuru / 652 view

張本智和のチョレイに意味はない?うるさいとネット炎上

張本智和選手が相手に勝った時に叫ぶ「チョレイ」。この雄たけびに不快を感じる人も多いようです。チョレイには意味…

chokokuru / 191 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村奨成の彼女や結婚は?女遊びやタバコなど素行不良・LINE流出と中絶トラブル・坂本…

広島東洋カープ所属のプロ野球選手・中村奨成の彼女・結婚、中絶トラブルやLINE流出についてまとめました。タバ…

Luccy / 902 view

栗原陵矢の身長と体重・性格・学歴!出身高校・中学・小学校、高校時代のエピソードまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・栗原陵矢の身長体重・性格・学歴をまとめました。 脅威の精神力を持…

Luccy / 183 view

「そだねー」カーリング女子が嫌い?意味と北海道の関係も総まとめ

「そだねー」という言葉とともに有名になったカーリング女子。しかし嫌いなどと炎上が目立つように。その意味や北海…

chokokuru / 310 view

高木美帆の化粧姿&私服が可愛い♡金メダリストの女子力!

平昌オリンピックや北京オリンピックでの活躍で注目を集めた高木美帆のメイク姿や私服が可愛いと言われています♡高…

kaoru / 262 view

白鵬と嫁は子供4人!結婚相手&息子と娘の情報まとめ

白鵬の結婚相手・和田紗代子さんがすごい方なんだそうです!!現在は子供が4人いる白鵬の嫁の情報、また息子と娘3…

chokokuru / 423 view

織田信成の飲酒運転で書類送検!逮捕はない?号泣謝罪会見の様子も総まとめ

織田信成さんが、フィギュアスケート選手時代に、飲酒運転で書類送検されて号泣謝罪をしています。なぜ逮捕には至ら…

chokokuru / 516 view

内村航平の嫁と子供・略奪結婚・モラハラ離婚の真相!奥さん上谷千穂の画像あり

2012年に大学時代の後輩と結婚した内村航平さん。そんな内村航平さんの嫁である上谷千穂さんと子供、そして元カ…

chokokuru / 1075 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);