山下智久の熱愛発覚。ハワイでの目撃情報

■ハワイでの目撃情報

2018年の1月下旬に山下智久さんとモデルのNikiさんがお忍びでハワイへ旅行されていたと報道されました。

Nikiさんのハワイのご友人に会われるなどしてお二人でハワイを楽しまれたそうです。

1月26日、ひとり成田空港に降り立った山下智久(32才)はすっかり日焼けした肌にマスク姿だったが、隠しきれないほど幸せオーラがただよっていた。
「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな? 人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね」(ホテルの宿泊客)

山下智久とNikiの馴れ初めは?

プロフィール

プロフィール

本名:丹波仁希
別名義:Niki
生年月日:1996年10月15日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:A型
身長:165cm
所属事務所:エイベックス・マネジメント

山下智久とNikiの馴れ初めとは

共通の知人

共通の知人

お二人が知り合ったのは共通の知人がいらっしゃったそうです。二人は会ってすぐに意気投合し、仲が良くなったんだとか。

今回のハワイ旅行の件で、Nikiさんの所属事務所からも山下智久さんは仲の良いご友人とのコメントがありました。

山下の隣にピッタリ寄り添っていたのはNiki(21才)。若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。

山下智久と石原さとみは破局していた?

■石原さとみとの熱愛

しかし山下智久さんと言えば、女優の石原さとみさんとの交際が噂されていましたね。


■二人の馴れ初め

山下智久さんと石原さとみさんは「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演され、その頃からお付き合いを始めたのではないかと言われています。


■石原の自宅を訪問

ハワイ旅行の後、石原さとみさんのご自宅を訪問していることが発覚。このことから石原さとみさんともまだ続いているのではないか?という二股疑惑が浮上しました。

W二股の可能性も

Nikiも二股疑惑

Nikiも二股疑惑

実はNikiさんの方も佐藤ガイさんという方とお付き合いしているのではないかと噂されています。

お二人は「テラスハウス」という番組で共演されており、その頃から付き合っていたのではないかと言われています。

ガセネタという噂も

ガセネタという噂も

しかし今回のハワイ旅行の報道はガセネタであるという噂もあります。合成写真が使われているや、Nikiさんではなく他の女性と一緒だったなどさまざまな憶測を呼んでいるようです。

ただ、この時期に山下智久さんがハワイに行かれていたことは可能性が高いようですね。

■結婚秒読みと言われるも

結婚が秒読みかと言われていた山下智久さんと石原さとみさんでしたが、今回の報道で遠のいてしまわれましたね。

さまざまな女性と浮名を馳せてきた山下さんの噂はまだまだ続きそうです。

山下智久とNikiの馴れ初め&熱愛・目撃情報についてまとめ

・山下智久とNikiは、2018年1月下旬にお忍びでハワイへ旅行していたことが報道され、熱愛が噂された。

・山下智久とNikiは共通の知人を通して知り合い、すぐに意気投合したというが、所属事務所からは仲の良い友人とのコメントであった。

・山下智久とNikiのハワイ旅行報道はガセネタであるという噂もあるが、同時期に山下智久がハワイに行っていた可能性は高いという。

山下智久さんがモデルのNikiさんとの熱愛が噂されましたが、ハワイでの目撃情報などが多数あることから交際されている可能性は高いかもしれませんね。お二人の馴れ初めは知人を通してと言うことでしたが、初めからどちらかが好意があったのかもしれません。それにしても石原さとみさんとの結婚も秒読みかと言われていただけにショックを受けたファンのかたも多いようです。今後の恋愛の行方に注目です!!

山下智久ファンにはこちらの記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

NEWS手越祐也の身長・体重は?性格や髪型画像もまとめてみた

元NEWSの特攻番長手越祐也。王子様として常にファンを愛すイケメン王子。注目の身長体重や性格、おしゃれな髪型…

yuremayu / 622 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 362 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 202 view

宮田俊哉は鼻が魅力のイケメン!プルシェンコと似てる?画像で検証

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんは、大きな鼻が特徴的なイケメンですよね!そんな宮田俊哉さんとそっく…

kent.n / 272 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 213 view

亀梨和也と山下智久の関係!犬猿の仲から大親友に?

亀梨和也さんと山下智久さんは「修二と彰」で共演し話題になりましたが、当時は犬猿の仲だったそう。しかし、現在の…

piko / 341 view

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 482 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 191 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 311 view

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の歌唱力は抜群!歌の魅力まとめ【動画あり】

ジャニーズで一番歌がうまいKinKi Kids。二人が奏でる素敵なハーモニーは世代を問わず人気です。二人の歌…

yuremayu / 248 view

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 409 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 421 view

【山P】山下智久の目の斜視疑惑まとめ!現在は手術して完治って本当?

今人気再ブレイク中の山Pこと山下智久さん。ですが山下智久さんは少し視線がおかしいと言われていて、目が斜視では…

yuremayu / 1973 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);