浅見光彦で人気!中村俊介のプロフィール

中村俊介のプロフィール

中村俊介のプロフィール

生年月日:1975年2月16日
出生地:群馬県吾妻郡
身長:185cm
血液型:A型
所属事務所:RUBBER SOUL

家具屋に就職

家具屋に就職

高校をご卒業後は、一度家具屋さんに就職されていた中村俊介さん。こんなイケメンの定員さんがいたら、話題になったでしょうね!

身長が高い

身長185㎝

身長185㎝

身長が185㎝もあるという中村俊介さん。こんなイケメンで身長も高いなんてスペック高すぎです。

モデル

モデル

そんな長身を生かして、モデルとして雑誌「メンズクラブ」に登場しました。そこから、芸能活動を本格的に始められました。

時をかける少女

時をかける少女

筒井康隆さんの小説をドラマ化した「時をかける少女」に出演され俳優としてデビューされました。

浅見光彦シリーズとの出会い

浅見光彦シリーズとの出会い

2002年からは内田康夫さんの有名作品「浅見光彦シリーズ」に主演として採用された中村さん。

『浅見光彦シリーズ』は、内田康夫原作の超人気サスペンスドラマ。長身かつ甘いマスクのルポライター浅見光彦が日本各地で起こる難事件を解決していく。中村は主役の浅見光彦を2003年から16年にわたり演じており、今回の第53弾は『浅見光彦殺人事件』で中村ラスト主演となる。
、「中村俊介さんの浅見光彦シリーズめちゃくちゃ好きだったな。卒業残念」「えええ〜。びっくり!! そっかもう16年やってるのかあ。。。 沢村一樹の後もあんまり定着してないみたいだし、中村俊介の後も難しそうだよね。。。」「中村俊介が浅見光彦を卒業っていうニュースも、なかなか悲しいものがあります。 けっこう好きだったのにー 次は誰なのか…」「中村俊介の浅見光彦が一番好きなのに……」「絶対見ます! 私の永遠のアイドル!#中村俊介 #浅見光彦 」など惜しむ声が多く見られている。

中村俊介はイケメンだが独身の理由とは

オネエ疑惑

オネエ疑惑

長身でこのルックスとくれば、結婚をされていてもおかしくないですが、40代になった現在も独身のままです。

それでも女性との噂がもっとあってもいいのに、それさえもあまり聞かれません。そのため女性に興味がないのではないかという噂も浮上しました。

結婚願望はある

結婚願望はある

宝田明さんに「子供が二十歳を迎える時に、還暦でどうするんだ。」と言われ、結婚を真剣に考えるようになったと言います。

古風な女性

古風な女性

しかし結婚願望はある中村さんですが、結婚をする女性への理想が高すぎるのだそうです。

夫の3歩うしろを歩くことができる女性、長いストレートの髪、細身、色白で、洗濯や食事が上手にできること、またバージンであることなど古風な女性が理想なんだとか。

肌を見せてはいけない

肌を見せてはいけない

また結婚後は、スカートもロングスカートを履き、肌の露出を避けてほしいんだそうです。

結構束縛する性格なのでしょうか?

クワガタが大好き

クワガタが大好き

理想の女性の条件に、もう一つクワガタをゴキブリのように思わない女性というのもあるそうです。

一時期は自分で繁殖もさせていたほどクワガタが大好きな中村俊介さん。奥さんは虫が平気な方でないと大変ですね。

中村俊介と過去に噂になった女性たち

香里奈

香里奈

モデル、女優としてご活躍されている香里奈さんとの交際が噂されましたが、ほどなくして破局されたようです。

和服は似合いそうですが、意見をはっきり言われそうなので、中村さんの理想の女性とは違うようですね。

遼河はるひ

遼河はるひ

宝塚出身の、遼河はるひさんとは共演をきっかけに何度かお食事に行かれたことがあるそうです。

番組中で、遼河はるひさんが中村さんのファンだと告白したことをきっかけに、距離が縮まったようですが、その後の噂はないようです。

中村俊介の身長&イケメンなのに独身の理由についてまとめ

・中村俊介は身長185㎝の高身長イケメンで、モデルとしてデビュー後は、ドラマ「時をかける少女」や「浅見光彦シリーズ」の出演で注目された。

・中村俊介は結婚願望はあるものの、女性に対する理想が高すぎるが故に、40代になった現在も独身である。

・中村俊介と熱愛が噂された女性芸能人として、「香里奈」と「遼河はるひ」を紹介している。

中村俊介さんの身長やイケメンなのにご結婚できていない理由についてを見ていきましたが、いかがでしたでしょうか。これだけのイケメンで身長185㎝という長身、すぐにでもご結婚できそうなのにいまだ独身ですね。それは古風な女性がタイプで、束縛がちょっと強い中村さんの性格が影響しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 1055 view

斉藤祥太はキッズウォーで井上真央と共演!現在の様子もご紹介

2000年に放送されたドラマ「キッズウォー」で井上真央さんと共演し、一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さん。この…

rirakumama / 454 view

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!身長・体重・性格などの情報まとめ

数多くのドラマや映画で活躍されている俳優の塚本高史さん。そんな塚本高史さんの身長や体重、性格などプロフィール…

rirakumama / 624 view

江口洋介の出身高校は?小学校や中学など学歴まとめ

ダンディな雰囲気がかっこ良い俳優の江口洋介ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、江口洋介の出身小…

rirakumama / 352 view

平岡祐太の身長や体重&性格と高校や学歴など総まとめ

爽やかで子犬のような可愛らしいルックスで大人気の俳優、平岡祐太さん。そんな平岡祐太さんの身長や体重、性格や学…

rirakumama / 403 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 1465 view

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 1497 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 502 view

横浜流星の身長は低い?サバ読み疑惑を共演者との比較で検証

本格的なアクションができる若手俳優としても知られている横浜流星さん。そんなブレイク中の横浜流星さんですが、身…

chokokuru / 1167 view

高良健吾の演技力は?出演作品と合わせてまとめてみました

俳優高良健吾さんって演技力はどうなんでしょう?出演作品をひも解いて演技力について探ってみましたのでご覧くださ…

どんぐり / 296 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 512 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 227 view

瑛太と永山絢斗が在日韓国人の噂?実家や父親と母親は?徹底調査

俳優の瑛太さんと永山絢斗さんは兄弟ですが在日韓国人の噂があります。瑛太さんと永山絢斗さんの実家や他の家族(父…

どんぐり / 547 view

内藤秀一郎と似てる芸能人ランキング10選!俳優やジャニーズ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎と似てる芸能人総勢10名をランキングにまとめました。…

Luccy / 525 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);