小泉今日子さんのプロフィール

小泉 今日子(こいずみ きょうこ)さん

小泉 今日子(こいずみ きょうこ)さん

本名:小泉 今日子
別名義:キョンキョン
生年月日:1966年2月4日
出身地:神奈川県厚木市
身長:153cm
血液型:O型
学歴:神奈川県立津久井高等学校中退

1982年3月21日にシングル「私の16才」をリリースしデビュー。
80年代に活躍した元アイドルで、アイドル時代には松田聖子さんと中森明菜さんの2強に続いた存在としても知られています。


その後は女優としてもさまざまな作品に出演しています。

小泉今日子さんは愛煙家で、肌がボロボロ?

愛煙家であり、喫煙している姿も特に隠さないという小泉今日子さん。
カルチャー雑誌「MEKURU」では喫煙シーンの撮影もしていたようです。

喫煙姿もかっこいい!

喫煙姿もかっこいい!

「MEKURU」での喫煙シーンがこちら。

佇まいがかっこいいですね。

小泉今日子さんが隠していないこともあり、タバコを吸っている姿はネットで多数画像が上がっているようです。

ヘビースモーカーだという小泉今日子さん

ヘビースモーカーだという小泉今日子さん

その量は1日4箱とのことなので、単純計算で80本ものタバコを吸っているという小泉今日子さん。


タバコを隠していない

タバコを隠していない

テレビでも、タバコは隠すのではなくむしろアピールする位の勢いですね~。

小泉今日子さんは「脱アンチエイジング」を公言し、飲酒や喫煙などアンチエイジングに良くないとされているものも自由にやることを宣言しています。
そのため、特に隠すこともなくタバコを吸っている姿を見せているようです。

そのせいで肌がボロボロ?

そのせいで肌がボロボロ?

しかし、そのせいで肌がボロボロなのではないかと言われることもあるという小泉今日子さん。

喫煙の影響なのではと言われることもあるようです。

視聴者からは酷評

視聴者からは酷評

2008年に「ぴったんこカンカン」に出演した際、「老けた」「肌が汚い」と酷評されたこともあったようです。

小泉今日子のタバコの銘柄が「渋い」と話題に

小泉今日子さんが吸っているタバコの銘柄の1つが「中南海」であることが分かっており、そのセレクトが「渋すぎる」と話題になっているとのこと。

中国で生産されているタバコ

中国で生産されているタバコ

小泉今日子さんが吸っているとされる「中南海」。

中国で生産されているタバコで、タバコ葉も100%中国産なのだとか。

漢方タバコとして有名

漢方タバコとして有名

「中南海」は喫煙者の間では漢方タバコとして有名なのだとか。

「中南海」の日本での紹介文は以下のように記載されています。

中南海は、甘草、羅布麻草エキスを世界最先端の添加技術を駆使して特殊加工を行ったたばこです。
今までのタバコには無かった甘草と羅布麻草エキス配合と言う特徴をかね備えています。一度お試し頂ければ、今までのタバコとの違いを実感される事と思います。

「中南海」には甘草などの漢方が添加されており、タンを抑え血行をよくする効果があるのだとか。
日本ではあまり知名度も高くなく、使用している人も少ないと思われるため「渋すぎる」との声が上がっているようです。

ドラマ内でも同銘柄のタバコを使用

ドラマ内でも同銘柄のタバコを使用

小泉今日子さんが出演したドラマ「最後から二番目の恋」の中での喫煙シーンでは、この「中南海」を吸っていたとのこと。

普段の小泉今日子さんそのものの姿となっているようです。

小泉今日子の近年の出演作品

小泉今日子さんの近年の出演作

小泉今日子さんの近年の出演作

ドラマ「監獄のお姫様」をはじめ、小泉今日子さんの近年の姿を確認できる作品をまとめました。

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 386 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 390 view

小池栄子の髪型と前髪まとめ♡人気のショートボブ・ロングのアレンジも

小池栄子さんが長い間トレードマークだったロングの髪をバッサリ切って、ショートボブにイメージチェンジ。理由は何…

popy22 / 441 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1345 view

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 1782 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 962 view

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 588 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2130 view

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 588 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 1004 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 7672 view

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 602 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 305 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 156 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);