小比類巻貴之選手のプロフィール

小比類巻貴之(こひるいまきたかゆき)

小比類巻貴之(こひるいまきたかゆき)

本名:小比類巻貴之(こひるいまきたかゆき)
生年月日:1977年11月7日
出身地:青森県三沢市
職業:キックボクサー
所属事務所:K-1 GYM EBISU 小比類巻道場

主な経歴
1997年1月31日:全日本キックボクシング連盟興行でプロデビュー
1999年8月24日:J-NETWORKを退団後、フリーへ転向
2000年1月25日:ラモン・デッカー選手に日本人初の勝利を飾る
2000年11月1日:K-1 J・MAXのメインイベントでISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王座獲得
2008年8月28日:小比類巻貴之から小比類巻太信(こひるいまきたいしん)へ改名
2012年3月9日:「RINGS ~reincarnation 再臨~」にて総合格闘技デビュー
2012年6月12日:小比類巻太信から小比類巻貴之へ改名

1997年にキックボクサーデビュー

1997年にキックボクサーデビュー

辰吉丈一郎選手を育て上げた島田信行さんに師事し、キックボクサーとしての才能を開花させた小比類巻貴之選手。1997年1月31日に開催された全日本キックボクシング連盟興行で、実力が認められ、プロデビューを果たしました。

デビュー直後の小比類巻貴之選手の勢いは凄まじく、魔裟斗選手、土井広之選手らに勝利し、当時のキックボクシング界を大いに盛り上げました。そして、2000年1月25日には、「地獄の風車」の異名を持つ大物ラモン・デッカー選手に日本人で初の勝利を収めました。

現在は実質的に引退状態

現在は実質的に引退状態

チャリティー活動にも積極的で、そういった面でも有名な小比類巻貴之選手。2010年には引退を表明したのですが、引退試合を行っていないため、実質的に引退状態のまま活動を続けている模様です。

小比類巻貴之選手は、自身のジムを運営しているので、そちらの方に酋長しているのかもしれませんね。

小比類巻貴之選手の離婚した嫁と子供情報!

2010年4月に結婚

2010年4月に結婚

小比類巻貴之選手は、2010年4月に結婚していました。お相手の女性は、モデルやグラビアアイドルなど芸能界で活動していたわけではなく、一般の女性でした。

出会ったきっかけ

出会ったきっかけ

小比類巻貴之選手が嫁と出会ったきっかけは、共通の知人による紹介だったそうです。出会ったのは2009年12月のことで、元々、嫁は小比類巻貴之選手の大ファンでした。

小比類巻貴之選手も嫁が好みの女性だったのか、出会ってすぐに交際が始まり、愛を育んだ模様ですね。

4ヶ月のスピード婚の後に男児が誕生

4ヶ月のスピード婚の後に男児が誕生

すぐに交際が始まった小比類巻貴之選手と嫁ですが、交際期間もわずか4ヶ月で結婚しました。

2014年には長男が誕生したのですが、子供の名前などは一切公表されていません。

子供が誕生してすぐに離婚

子供が誕生してすぐに離婚

嫁との間に子供も生まれ、幸せな結婚生活が始まると思われていた小比類巻貴之選手。しかし、子供が生まれてすぐに、嫁と離婚してしまったそうなのです。

離婚の原因は判明していないのですが、一説では、金銭トラブルが噂されており、過去の横領疑惑などが原因とも見られています。

短い交際期間も原因か

短い交際期間も原因か

4ヶ月という短すぎる交際期間も、離婚のきっかけにもなったのではないか、と言われています。

結婚生活とは、お互いの至らない部分も認め合い、支え合いながら過ごすものです。交際中に毎日会って相性の良さを実感していたとしても、4ヶ月では、まだ相手のことを完全に理解することは難しいでしょう。

小比類巻貴之の離婚が発覚した理由

本人は離婚に一切言及せず

本人は離婚に一切言及せず

離婚が発覚した小比類巻貴之選手ですが、本人は、離婚に関して一切言及していません。では、なぜ離婚が発覚してしまったのでしょうか?

それは、とある情報がインターネットに投稿されたからです。

浮気を繰り返していた!?

浮気を繰り返していた!?

投稿された情報によると、小比類巻貴之選手は、元々女性関係が派手だったようで、頻繁に夜遊びを繰り返していたそうです。それは、結婚しても変わらなかったようで、離婚に繋がったのかもしれませんね。

捨てられた元カノも暴露

捨てられた元カノも暴露

インターネット上で小比類巻貴之選手の女癖が暴露される中、元カノを自称するひとりの女性も、過去に小比類巻貴之選手にされたことを暴露しました。

小比類巻貴之選手と交際していた元カノは、結婚詐欺に近い被害に遭ったそうで、後に元カノの子供を使って脅迫行為もしてきたとのことです。

新恋人と噂の安藤美冬さん

新恋人と噂の安藤美冬さん

小比類巻貴之選手が離婚後に交際した女性も明らかになっています。

新恋人は、実業家の安藤美冬さんで、嫁と離婚する少し前から不倫関係にあったそうです。小比類巻貴之選手のジム設立にも関わっており、離婚後も交際を続けていたとのことです。

闇は深い…

闇は深い…

リークされたこれらの情報は、事実と断言できるものではありません。しかし、離婚に関しては、これだけの騒ぎになったものの、小比類巻貴之選手は一切否定していないことから、離婚も事実だと見られています。

横領疑惑や派手な女性関係、結婚詐欺疑惑など、小比類巻貴之選手の闇は相当深い模様です。

小比類巻貴之と嫁の離婚原因&子供についてまとめ

・嫁とは交際期間わずか4ヶ月でスピード結婚

・長男が誕生したものの、生まれてすぐに離婚

・離婚理由は明らかになっていないが、金銭トラブルや派手な女性関係が原因?

キックボクサーとしての未来はどうなる?

キックボクサーとしての未来はどうなる?

1997年にキックボクサーとしてプロデビューを果たし、ラモン・デッカー選手にも勝利した小比類巻貴之選手。結婚して幸せな家庭を築いたのかと思いきや、4年ほどで離婚してしまいました。それどころか、金銭トラブル、不倫など、あまり良くない噂も出回っており、小比類巻貴之選手の周囲は穏やかではない空気が漂っています。

かつてはキックボクサーとして華々しい戦績を残しているものの、近年は、実質的に引退状態であると言えるほどの状況です。

キックボクサーとしての小比類巻貴之選手の未来は、どのような方向へ進むのでしょうか…?

格闘家の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

清水邦広と中島美嘉の離婚原因!子供&結婚~離婚まで総まとめ

バレーボール選手の清水邦広さんと歌手の中島美嘉さんが離婚したことを2018年2月3日に発表しました。離婚原因…

tomo1234 / 474 view

池谷直樹の逮捕はデマ?現在の仕事も徹底調査!

跳び箱23段の世界記録保持者でもある、タレントの池谷直樹さん。テレビでは最近あまり見かけなくなりましたが、現…

ririto / 293 view

藤澤五月の歯が汚いのはタバコ喫煙が原因?デマなのか真相を徹底調査

藤澤五月さんが歯が汚いのはタバコを喫煙しているからではないかという噂が広がっているようです。また喫煙が原因で…

chokokuru / 419 view

久保建英の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

若くしてサッカー日本代表となり、現在はRCDマジョルカに所属してプレーする久保建英の学歴をまとめました。出身…

Luccy / 5055 view

糸井嘉男と嫁/佐藤恵美の結婚の馴れ初め・子供・自宅まとめ

日本ハムや阪神タイガースで活躍した元プロ野球選手・糸井嘉男の結婚をまとめました。フードマイスターとして活躍す…

Luccy / 766 view

清水宏保の元嫁は高垣麗子!離婚理由の浮気&子供の有無の紹介

元スピードスケートの長野オリンピック金メダリストの清水宏保さん。2010年にモデルの高垣麗子さんと結婚しまし…

ririto / 1253 view

佐藤琢磨が嫁と離婚?結婚や子供&浮気に関する情報まとめ

佐藤琢磨さんに嫁や子供がいたことをご存知ですか!?あまりプライベートが明るみに出ていない佐藤琢磨さんですが、…

chokokuru / 337 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井岡一翔と元嫁・谷村奈南の離婚や子供!再婚した現在まで総まとめ

井岡一翔選手は谷村奈南さんと2017年5月に結婚していますが、2018年11月に離婚。井岡一翔選手の元嫁であ…

chokokuru / 336 view

守田英正の嫁と子供!藤阪れいなと結婚や自宅もまとめ

サッカー日本代表でプリメイラ・リーガ「スポルティングCP」所属の守田英正の結婚をまとめました。結婚発表と結婚…

Luccy / 265 view

服部勇馬の兄弟&父親と母親など家族!双子って本当?

東京五輪のマラソン代表内定し、参加した服部勇馬さん。 今回は、マラソン選手服部勇馬さんの実家や家族、両親や…

さくら / 266 view

栄和人の嫁や娘&結婚と離婚歴まとめ!再婚相手は教え子!

元レスリング選手であり、吉田沙保里選手をメダリストへ導いたコーチである栄和人さん。結婚した2人の嫁は、2人と…

kent.n / 375 view

岡田侑大の出身高校と大学!学歴と経歴・年俸と年収も調査

信州ブレイブウォリアーズ所属のバスケットボール選手である岡田侑大さん。本記事では、岡田侑大さんの出身小学校、…

kent.n / 521 view

三竿健斗は帰国子女で大学は立教?高校と中学など学歴まとめ

CDサンタ・クララ所属のプロサッカー選手であり、日本テレビアナウンサーの後藤晴菜の夫としても知られる三竿健斗…

rirakumama / 574 view

松井裕樹の高校時代の親友が白血病で他界?学歴(小学校/中学/高校)を総まとめ

東北楽天ゴールデンイーグルス所属の松井裕樹ですが、学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか?今回は、松井…

rirakumama / 1045 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);