中村健太郎さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:中村 健太郎(なかむら けんたろう)
生年月日:不明
出身地:不明
身長:188cmぐらい

中村健太郎さんのプロフィールについて調べましたが、残念ながら詳しい情報は見つかりませんでした。188cmぐらいの高身長であることとハーフであることは間違いないようですが、その他の情報は不明です。

中村健太郎さんの職業はモデルで、10代の頃からエルメスやイヴ・サンローランなど誰もが知る高級ブランドのファッションショーなどに出演されていたようです。国内だけにとどまらず、海外からもオファーが来るほど人気のモデルだったようですね。

知念里奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:知念 里奈(ちねん りな)
生年月日:1981年2月9日
出身地:沖縄県
身長:162cm
血液型:O型
職業:歌手、女優
所属事務所:ライジングプロダクション

幼少の頃から沖縄アクターズスクールにてレッスンを受けていた知念里奈さんは、中学卒業後デビューが決まり上京。1996年7月、テレビドラマ「学校の怪談R」で芸能界デビューを果たし、同年10月21日には「DO-DO FOR ME」で歌手としてもデビューを果たしました。

1997年 『第39回日本レコード大賞』最優秀新人賞を受賞。以後コンスタントにシングルをリリースし、並行して『THE夜もヒッパレ』のレギュラー出演で活躍。
ミュージカル女優として活躍

ミュージカル女優として活躍

2003年ごろより歌手としての活動は少なくなりましたが、ミュージカル女優としての活動が増え始め、最近では多数のミュージカルに出演するなど、ミュージカル女優として活躍されています。

中村健太郎さんと知念里奈さんの馴れ初めは?

馴れ初めは?

馴れ初めは?

中村健太郎さんと知念里奈さんが出会ったのは2004年。きっかけは、友人の紹介だったようです。2人は出会ってからすぐに意気投合し交際へと発展しました。そして半同棲をスタートさせます。

2004年 モデルの中村健太郎と半同棲を始める。

中村健太郎さんと知念里奈さんが結婚

2005年8月10日、できちゃった結婚

2005年8月10日、できちゃった結婚

2005年8月10日にできちゃった結婚を発表した中村健太郎さんと知念里奈さん。発表当時、知念里奈さんは妊娠3ヶ月だったようです。

2005年 8月10日に中村健太郎とのできちゃった結婚を発表する。発表当時は妊娠3ヶ月で『ジキル&ハイド』『レ・ミゼラブル』『ダンス・オブ・ヴァンパイア』を降板する。

翌年2006年3月には第一子となる男の子を出産。ここまでは順風満帆だった結婚生活ですが、中村健太郎さんと知念里奈さんは離婚してしまいました。舞台を降板するなど芸能生活を捨ててまで中村健太郎さんと結婚した知念里奈さん。たった2年で離婚してしまった原因とは?離婚原因について詳しく見て行きましょう。

中村健太郎さんと知念里奈さんが離婚!原因は?

中村健太郎さんと知念里奈さんが離婚した原因についてまとめました。

離婚理由は「価値観の違い」

離婚理由は「価値観の違い」

2007年3月に中村健太郎さんと知念里奈さんが離婚。離婚理由について「理想の夫婦像にズレがあり、2人で話し合った結果」とされていますが、芸能生活をすべて捨てて結婚を選んだ知念里奈さん。たった2年で離婚に至ったのにはもっと大きな原因があるはずですよね。実は、中村健太郎さんの薬物使用が原因だったのでは?と言われているようです。

2007年 3月に中村健太郎と離婚する。親権は知念が持つことになり、中村は6月にコカイン使用の容疑で逮捕された。
コカイン使用の容疑で逮捕

コカイン使用の容疑で逮捕

中村健太郎さんが2007年6月にコカイン使用の容疑で逮捕されました。離婚してから数ヵ月後に逮捕されたということを考えると原因は薬物使用だったのではないかと思われます。

夫婦関係にあったころから中村健太郎さんはコカインを使用していたのではないでしょうか?知念里奈さんもそれに気付き辞めさせようとしていたが、叶わず離婚に至ったのではないかと思われます。

中村健太郎さんと知念里奈さんの子供情報!

関連するキーワード

関連するまとめ

藤田富の身長と体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

現役医学生にして読者モデルの藤田富さん。現在若者を中心に人気急上昇中なのです!!イケメンで医大生とはすごい!…

kii428 / 138 view

バトシンの彼女は武田玲奈!?藤田ニコルの件で最低や売名と批判殺到…【画像あり】

モデルやXOXで活躍しているバトシン・タカアキさん。藤田ニコルに公開告白されて振るも武田玲奈と熱愛の噂が浮上…

かなこ / 468 view

【XOX】バトシン・タカアキはハーフのイケメン!髪型一覧がカッコよすぎる

今回はモデル・そして歌手として活躍されているバトシン・タカアキさんを取り上げます!イケメンでハーフのバトシン…

mentaiko / 107 view

りゅうちぇる&ぺこの子供・結婚と離婚原因!馴れ初めとプロポーズもまとめ

2016年に結婚し2018年には子供も誕生したりゅうちぇるさんとぺこさんですが、2022年に離婚しています。…

mentaiko / 236 view

美少年モデル「ゆうたろう」の身長・体重は?マツコ会議で大ブレイク

美少年モデルとして注目を集めている「ゆうたろう」さんを取り上げていきます!まるで女の子のような見た目で大ブレ…

mentaiko / 236 view

山本直寛の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが自身のインスタグラムで俳優の山本直寛さんと結婚したことを発表しました。 …

さくら / 150 view

モデル西田凌矢はイケメン?ブサイク?画像やプロフィールまとめ

個性派イケメンモデルとして活躍中の西田凌矢さん。武田玲奈さんとの熱愛も話題になりましたが、ここでは、西田凌矢…

kii428 / 254 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大須賀崇の身長や年齢・モデルの経歴・学歴(高校/大学)などプロフィールまとめ

パリやミラノのコレクションに参加する世界的モデルで、アイドルグループ「Berryz工房」の熊井友理奈と結婚し…

Luccy / 312 view

りゅうちぇる&ぺこの子供・結婚と離婚原因!馴れ初めとプロポーズもまとめ

2016年に結婚し2018年には子供も誕生したりゅうちぇるさんとぺこさんですが、2022年に離婚しています。…

mentaiko / 236 view

藤田富の彼女はみるきー?裏アカ炎上と熱愛スキャンダルまとめ

現役医大生でメンズモデルの藤田富さんと元NMB48の渡辺美優紀(みるきー)さんに熱愛報道が出ました。しかし、…

kii428 / 943 view

Mattのすっぴん&卒アル公開!おでこにシリコン?徹底検証!

桑田真澄さんの息子・Mattさん。最近テレビでよく見かけますが、顔とおでこに違和感を感じている人が多いようで…

rirakumama / 133 view

栗原類はハーフ!父と母&兄弟など家族について総まとめ

モデルの栗原類さんは、イギリス人の父親と日本人の母親とのハーフであることが知られています。また、母親は翻訳家…

tomo1234 / 669 view

濱尾ノリタカの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

濱尾ノリタカさんは今話題の若手人気俳優です。今回は、濱尾ノリタカさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 101 view

Mattの出身大学やモデル時代!桑田真澄の次男の経歴まとめ

最近テレビで見かけるようになった桑田真澄さん息子のMattさん。そんな気になるMattさんの出身校や大学また…

chokokuru / 234 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);