鈴木亜美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:神奈川県
生年月日:1982年2月9日
身長:159cm
血液型:A型
所属事務所:エイベックス・マネジメント

「ASAYAN」企画で歌手デビュー!

「ASAYAN」企画で歌手デビュー!

当時の音楽オーディション番組「ASAYAN」の「ボーカリストオーディション・ファイナル」で見事1位となり、歌手デビューを果たした鈴木亜美さん。

アミーゴの愛称で親しまれました。

鈴木亜美の目頭切開疑惑浮上

目頭に違和感の声

目頭に違和感の声

ご結婚、ご出産のためテレビへの露出が減っていた鈴木さんでしたが、最近になってまたメディアに復活しつつあります。

しかしテレビで鈴木亜美さんを見た視聴者からは、目の形が不自然だという声が上がりました。

目頭切開とは、目頭の部分を数ミリ切開する事で、目を大きくするというもの。目の横幅も広がり、切れ長で印象的な目元に仕上がるようだ。

鈴木亜美の整形疑惑を検証。昔と現在の画像を比較

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

目頭がくっきりとされ、アーモンドのような目の形で美しいですね。鼻筋に向かってすっと伸びた目なので、少しつり上がっているようにも見えます。

昔の鈴木亜美

昔の鈴木亜美

この頃はそれほどつり上がっているようには見えないものの、やはり目頭はくっきりとされているようです。

昔の鈴木亜美

昔の鈴木亜美

目頭切開よりも、以前は一重だったほうが気になりますが、二重は年齢とともに変化する可能性もあります。

昔の鈴木亜美

昔の鈴木亜美

やはりこれを見ると、奥二重なのが良く分かりますね。なので、年齢とともに顔つきが変わると、二重がくっきりしてくる可能性が高いです。

昔の鈴木亜美

昔の鈴木亜美

また最初の画像で、つり上がった目と言いましたが、こちらの昔の画像では少しつり上がっていることが確認できますね。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

若い頃は頬の肉もふっくらされており、顔つきがだいぶ違っていたように感じました。

加齢とともに顔が痩せていく方が多いので、やはり目元は一番変化を受けやすいのかもしれませんね。

鈴木亜美が大炎上?目頭切開否定でコメント殺到

いまだに整形したと言われる…目頭切開。してないのにね。歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく。どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの?ただ批判したいだけなんだね。
整形否定をツイート

整形否定をツイート

整形をしていないことを、少し怒りをあらわにツイートした鈴木亜美さん。そのことについて賛否両論が巻き起こっているようです。

擁護の声

“「目頭にラインを引けば切ったように見せられるし、ハイライト入れれば涙袋あるようにも見せられる。鼻も高く見せられる。 どこにでも文句ばかり言ってくる人はいるので気にする必要はないですよ」
「羨ましいんだよー!笑」
「整形してると思わせるぐらい綺麗な証拠ですよ。ネガティブに捉えるよりポジティブにいきましょう。」
「亜美ちゃん、そんな奴はほっとけばいいよ...スルースキルは必要!!」

批判の声

《いやいや。いじってるでしょ。いくら年取ったからって、目頭がそんなにならない。ただ、話題作りたかっただけでしょ》

《ほんとにしてなかったらそんなに感情的にならないと思うけどなー》

《整形したしてないは別として、アイコンの写真もそうですが、笑った時に目を見開くと怖いです…癖なのかな?》


返信のなかには、《あれ?整形しましたって昔自分で言ってましたよね?》というものもあった。


鈴木の投稿はツイッターだけにとどまらず、インターネットの掲示板でも話題になり、炎上騒ぎは拡大をみせた。


《整形して無いなら傷つかないと思うけどなぁ 自分の顔の出来のよさを再認識できて一笑に付するだけ》

《ぶりっ子の表情してたら、それが癖になってそのまま残ってる感じだね》

《整形否定って記事になってるけど、目頭切って目の焦点合わなくなってるじゃん。芸能人てほぼ整形してるのになんで否定するんだろうね。もともと綺麗と言われたいの?》

鈴木亜美の整形・目頭切開&昔と現在についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

つんく♂は現在も声が出ない?喉頭がんの病状まとめ

「モーニング娘。」のプロデュースでも知られ、作詞作曲など音楽家としても活躍するつんく♂さんが、喉頭がんで声が…

tomo1234 / 243 view

木村カエラの身長・体重まとめ<スタイル維持・ダイエット方法とは>

木村カエラって、モデル出身でアーティストになり、さらに子供を二人も生んでいるのに...憧れのスタイルをしてい…

kaoru / 994 view

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 470 view

【最新】OKAMOTO’Sの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

人気お笑い芸人の息子であるハマ・オカモトさんを中心に人気上昇中のロックバンドOKAMOTO’S。彼らが生み出…

kent.n / 208 view

深瀬慧と益若つばさが熱愛!馴れ初めや現在まで&結婚間近の噂まとめ

結婚間近?と噂されている、絶賛熱愛中のセカオワのFukase(深瀬慧)と益若つばさ。2人の馴れ初めから現在の…

cibone / 596 view

DJ LOVE(セカオワ)の素顔&太った真相まとめ!マスクの下の顔とは?

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の謎のピエロマスク男ことDJ LOVE。その下に隠された素顔とは?最…

cibone / 960 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 197 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セカオワ深瀬慧の病気とは?発達障害による壮絶な過去まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukase(深瀬慧)の病気はADHD?発達障害で入院し…

cibone / 4139 view

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 870 view

鬼束ちひろのタトゥーは必要不可欠!意味や場所もまとめ【画像付き】

鬼束ちひろさんのタトゥーは、歌手としてのパワーだそうです。そんな鬼塚ちひろさんのタトゥーの場所や散りばめられ…

chokokuru / 1169 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4314 view

西野カナの私服&衣装がお姫様系ふわふわ女子で可愛い♡カナやんの私服まとめ。

西野カナの私服はふわふわしていて可愛いと話題♡カナやんは衣装と私服の雰囲気が変わらないと言われています。彼女…

kaoru / 798 view

RADWIMPSのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新…

RADWIMPSはもはや社会現象?大ヒット映画『君の名は。』主題歌の「前前前世」で一躍国民的バンドとなったR…

cibone / 478 view

セカオワNakajin(なかじん)の本名は?身長・体重・筋肉も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのNakajin(なかじん)の本名・身長・体重などのプロフィール情報…

cibone / 659 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);