鈴木亜美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:神奈川県
生年月日:1982年2月9日
身長:159cm
血液型:A型
所属事務所:エイベックス・マネジメント

当時の音楽オーディション番組「ASAYAN」の「ボーカリストオーディション・ファイナル」で見事1位となり、歌手デビューを果たした鈴木亜美さん。

アミーゴの愛称で親しまれました。

鈴木亜美の目頭切開疑惑浮上

目頭に違和感の声

目頭に違和感の声

ご結婚、ご出産のためテレビへの露出が減っていた鈴木さんでしたが、最近になってまたメディアに復活しつつあります。

しかしテレビで鈴木亜美さんを見た視聴者からは、目の形が不自然だという声が上がりました。

目頭切開とは、目頭の部分を数ミリ切開する事で、目を大きくするというもの。目の横幅も広がり、切れ長で印象的な目元に仕上がるようだ。

鈴木亜美の整形疑惑を検証。昔と現在の画像を比較

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

目頭がくっきりとされ、アーモンドのような目の形で美しいですね。鼻筋に向かってすっと伸びた目なので、少しつり上がっているようにも見えます。

昔の鈴木亜美

昔の鈴木亜美

この頃はそれほどつり上がっているようには見えないものの、やはり目頭はくっきりとされているようです。

昔の鈴木亜美

昔の鈴木亜美

目頭切開よりも、以前は一重だったほうが気になりますが、二重は年齢とともに変化する可能性もあります。

昔の鈴木亜美

昔の鈴木亜美

やはりこれを見ると、奥二重なのが良く分かりますね。なので、年齢とともに顔つきが変わると、二重がくっきりしてくる可能性が高いです。

昔の鈴木亜美

昔の鈴木亜美

また最初の画像で、つり上がった目と言いましたが、こちらの昔の画像では少しつり上がっていることが確認できますね。

現在の鈴木亜美

現在の鈴木亜美

若い頃は頬の肉もふっくらされており、顔つきがだいぶ違っていたように感じました。

加齢とともに顔が痩せていく方が多いので、やはり目元は一番変化を受けやすいのかもしれませんね。

鈴木亜美が大炎上?整形否定でコメント殺到

いまだに整形したと言われる…目頭切開。してないのにね。歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく。どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの?ただ批判したいだけなんだね。
整形否定をツイート

整形否定をツイート

整形をしていないことを、少し怒りをあらわにツイートした鈴木亜美さん。そのことについて賛否両論が巻き起こっているようです。

擁護の声

“「目頭にラインを引けば切ったように見せられるし、ハイライト入れれば涙袋あるようにも見せられる。鼻も高く見せられる。 どこにでも文句ばかり言ってくる人はいるので気にする必要はないですよ」
「羨ましいんだよー!笑」
「整形してると思わせるぐらい綺麗な証拠ですよ。ネガティブに捉えるよりポジティブにいきましょう。」
「亜美ちゃん、そんな奴はほっとけばいいよ...スルースキルは必要!!」

関連するキーワード

関連するまとめ

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 1762 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 8606 view

沢田研二の若い頃と現在まとめ!今は驚きの丸刈り姿に【画像多数】

沢田研二さんの現在の姿が反響を呼んでいます。69歳になった沢田研二さんが丸刈り姿になっており、ファンもビック…

chokokuru / 10360 view

小室哲哉の逮捕&薬の噂まとめ!5億円事件とその後を徹底紹介

大人気音楽プロデューサーとして社会現象を巻き起こした小室哲哉さん。しかし、人気が下降しはじめたころに逮捕され…

kii428 / 7426 view

オレンジレンジRYOの現在!結婚や刺青など情報まとめ

ORANGE RANGEの中心メンバーとして目立つ存在だったRYOさんですが、全盛期ほどの勢いがない現在、ど…

kent.n / 12453 view

木村カエラの髪型がまさにショートヘアの見本♡お洒落ヘアアレンジまとめ

ショートヘアといえば木村カエラ♡カットモデル出身で、見るたびに変わる彼女の髪型のレパートリーは様々!お洒落な…

kaoru / 23936 view

B’z松本孝弘の嫁や子供まとめ!不倫・逮捕歴があるって本当?

長年B’zで活躍し、ミュージックステーションのオープニング曲なども手掛ける松本孝弘さん。もう結婚していて、子…

kent.n / 6241 view

桑田佳祐と嫁の原由子の結婚や子供・現在まで総まとめ!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの嫁はキーボード担当の原由子さん。おしどり夫婦として有名ですよね!そんな2…

piko / 4029 view

ラルクtetsuyaがイケメン!若い頃の画像と髪型まとめ

L’Arc〜en〜Cielでベースを担当するtetsuyaさんは、hydeさんに負けず劣らずのイケメンである…

cibone / 4877 view

ヒルクライムの素顔や結婚情報!DJ KATSU・TOCのプライベートまとめ

DJ KATSUが逮捕されたことで活動休止となったヒルクライム。しかし、このことがきっかけとなり、ヒルクライ…

kent.n / 2115 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 412 view

w-inds.メンバーの現在&結婚まとめ!画像と動画あり

2000年代頃、10~20代の女性を中心に男性三人組ユニットのw-inds.ですが、現在は消えたと勘違いされ…

kent.n / 14657 view

ラルクtetsuyaの本名・年齢・身長!性格が悪い真相も徹底紹介

L’Arc〜en〜Cielのtetsuyaさんの本名・年齢・身長などのプロフィール情報をまとめています。また…

cibone / 7972 view

B’zの人気曲ランキングTOP40!動画あり!

1988年シングルCDとアルバムの同時リリースでデビューを果たしたB’z(ビーズ)は、現在も多くの人々に影響…

kent.n / 2039 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 7869 view

B’z松本孝弘の嫁や子供まとめ!不倫・逮捕歴があるって本当?

長年B’zで活躍し、ミュージックステーションのオープニング曲なども手掛ける松本孝弘さん。もう結婚していて、子…

kent.n / 6241 view

セカオワNakajin(なかじん)が結婚!彼女・嫁の情報まとめ

セカオワのNakajin(なかじん)こと中島真一が電撃結婚発表!!嫁は誰?彼女との交際期間は?左手薬指にキラ…

cibone / 5383 view

尾崎豊の嫁は斉藤由貴と浮気発覚も離婚せず!妻・尾崎繁美の情報まとめ

名アーティスト尾崎豊さんが結婚した嫁は尾崎繁美さんです。尾崎豊さんと斉藤由貴さんの浮気・不倫が話題になったこ…

piko / 4203 view

GACKTの歴代彼女&結婚離婚した元嫁と子供の情報まとめ!

謎めいた人気アーティストGACKTさんのこれまでに噂になった彼女が誰なのか気になりますよね。調べてみると、意…

piko / 36267 view

西川貴教と高橋みなみが熱愛で結婚宣言!?噂の真相を徹底調査!

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと元AKB48の高橋みなみさんに熱愛の噂が発覚!すでに結婚宣言ま…

cibone / 9673 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング