松原タニシのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:松原 高志(まつばら たかし)
生年月日:1982年4月28日
出身地:神戸市垂水区
血液型:B型
身長:167cm
体重:65kg

事故物件芸人

事故物件芸人

現在「事故物件住みます芸人」としてブレイクしている松原タニシさん。

北野誠がきっかけ

北野誠がきっかけ

元々オカルトが好きだったわけではなく、事務所の先輩芸人である北野誠さんの『心霊探偵団本部「おまえら行くな。」』という番組にて、芸人を事故物件に住まわせて心霊映像をおさめるという企画があがり、そこに白羽の矢が立ったのが松原タニシさんだったんだそうです。

実際事故物件に住んでみて

数々の心霊現象

数々の心霊現象

すでにオーブやラップ音という心霊現象の他に、電話口から不思議な音が聞こえたりと恐怖体験をされているようです。

その事故物件は、殺人現場や自殺現場などさまざまで、中には便利な場所やオートロック付きのオシャレな物件まであるんだとか。

松原タニシの姉は元アイドル

姉は元アイドル

姉は元アイドル

松原タニシさんの姉は、松原美穂さんとおっしゃり元々は「クノ一」というアイドルグル―プでご活動されていたそうです。

関西で活動

関西で活動

しかしあまりアイドル時代売れることはなかったようで、現在では関西方面を中心に活動されているようです。

歌手として活動

歌手として活動

その他にも朝ドラや歌手としても活動されている松原美穂さん。幅広く芸能活動をされていたようです。

現在では弟の松原タニシとも共演

松原タニシのちょっと怖い彼女や結婚について

彼女は市松人形

彼女は市松人形

実は松原さんの彼女と言うのは、市松人形のことだったんですね。しかもこちらの市松人形さんにはちょっとしたいわくがあるんだとか。

なんと首が取り換えられるんだそうですが、中からは中国語の教訓みたいなものが書かれた紙がでてきたんだそうです。

松原タニシの結婚について

松原タニシの結婚について

松原さんの結婚については、彼女は市松人形さんだということなのでまだまだ先だと考えられますね。

松原タニシの姉&彼女や結婚についてまとめ

・松原タニシは番組『心霊探偵団本部「おまえら行くな。」』で、事故物件に住んで心霊映像をおさめるという企画に選ばれ、現在は「事故物件住みます芸人」としてブレイクしている。

・松原タニシの姉は、アイドルグル―プ「クノ一」で活動していた松原美穂で、現在は関西方面を中心に活躍しているという。

・松原タニシの彼女はいわく付きの市松人形で、結婚についてはまだ先であると思われる。

松原タニシさんのお姉さんは元々アイドルだったというのは意外ですね。現在は歌手に女優にとご活躍されていたようですし、現在も関西方面のメディアでご活動されています。それにしても彼女の市松さんはちょっと怖かったです。ご結婚についてはまだのようですが、事故物件に住み続ける限り、誰かとは一緒に住んでいるかもしれませんね。

お笑い芸人の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田佳右の若い頃がイケメン!身長や家族情報も総まとめ

ますだおかだの岡田佳右さん。バラエティー番組でも大活躍ですよね!スよく見るとイケメンともいわれています。ここ…

kii428 / 660 view

笑い飯・哲夫が消えた!坂上忍に干された真相と現在まとめ

最近、笑い飯がテレビから干されたという噂があり、原因はなんと大御所坂上忍さんと哲夫さんの一騒動であるというの…

chokokuru / 889 view

島田紳助と石橋貴明の喧嘩エピソード!不仲・確執の真相まとめ

かつて芸能界で活躍していたお笑い芸人の島田紳助さんと、現在もお笑い芸人として活躍中の石橋貴明さん。どちらも芸…

kii428 / 570 view

千原ジュニアの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像&馴れ初めから現在までを徹底公開!

なかなか結婚ができないと言われた千原ジュニアさんですが、2015年に、電撃結婚をされました。千原ジュニアさん…

chokokuru / 308 view

タカのダイエット方法!身長や体重・8kg痩せた秘訣まとめ

タカアンドトシのタカさんが、たった1ヵ月でおよそ8kgもの減量に成功したんだそうです。そのダイエット方法とは…

chokokuru / 643 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 299 view

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 1167 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

とにかく明るい安村の現在!消えた理由3つ&痩せた画像を徹底紹介

芸人とにかく明るい安村さん。一時はテレビに引っ張りだこでしたが、最近テレビから消えたと言う声が相次いでいます…

chokokuru / 280 view

中田敦彦の性格はサイコパス?嫌いの声が多い理由も徹底解明

RADIO FISHで紅白出場も果たしたオリエンタルラジオの中田敦彦さんですが、性格がサイコパスという噂で「…

どんぐり / 407 view

中田敦彦と嫁の福田萌の子供とは?馴れ初めや結婚生活もまとめ

中田敦彦さんと嫁の福田萌さんの馴れ初めは意外な出会いからだったのをご存知ですか?結婚式はどこで挙げたの?や、…

chokokuru / 274 view

山里亮太の歴代彼女や結婚まで!大学時代はリア充で元カノもいた

蒼井優さんと結婚をしたことで話話題の南海キャンディーズ山里亮太さんの歴代彼女や結婚事情を総まとめしました。大…

kii428 / 835 view

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

「千鳥」大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったん…

chokokuru / 1350 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 2087 view

山里亮太は天才的に面白い!年収やエピソード総まとめ

大人気お笑い芸人でバラエティー番組で活躍されている山里亮太さん。お笑いの才能は天才的と言われています。ここで…

kii428 / 431 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);