小比類巻貴之選手のプロフィール

小比類巻貴之(こひるいまきたかゆき)

小比類巻貴之(こひるいまきたかゆき)

本名:小比類巻貴之(こひるいまきたかゆき)
生年月日:1977年11月7日
出身地:青森県三沢市
職業:キックボクサー
所属事務所:K-1 GYM EBISU 小比類巻道場

主な経歴
1997年1月31日:全日本キックボクシング連盟興行でプロデビュー
1999年8月24日:J-NETWORKを退団後、フリーへ転向
2000年1月25日:ラモン・デッカー選手に日本人初の勝利を飾る
2000年11月1日:K-1 J・MAXのメインイベントでISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王座獲得
2008年8月28日:小比類巻貴之から小比類巻太信(こひるいまきたいしん)へ改名
2012年3月9日:「RINGS ~reincarnation 再臨~」にて総合格闘技デビュー
2012年6月12日:小比類巻太信から小比類巻貴之へ改名

元ISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王者

元ISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王者

「ミスターストイック」の異名を持ち、1997年からプロのキックボクサーとして名を轟かせた小比類巻貴之選手。国内外の強敵たちに勝利し、ISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王者の地位を獲得したこともありました。

総合格闘家デビュー

総合格闘家デビュー

2012年3月9日には、「RINGS ~reincarnation 再臨~」にて総合格闘家としてのデビューを果たしました。

初の試合となる相手はベン・アボット選手で、総合格闘家としての小比類巻貴之選手に注目が集まりました。

しかし、初試合では、スリーパーホールドで一本負けという惨敗となり、多くのファンを落胆させてしまいました。そして、この試合以降、総合格闘家としては一度も試合をしていません。

小比類巻貴之は現在、引退した?

引退を表明するも、引退試合は行っておらず

引退を表明するも、引退試合は行っておらず

2010年3月23日、13年続けてきたキックボクシングを引退することを表明しました。しかし、未だ引退試合は行っておらず、小比類巻貴之選手も、「最後に1試合やりたい」と意欲を見せています。

実質的に引退状態

実質的に引退状態

引退試合の意欲は見せたものの、2018年現在も実現していません。そのため、小比類巻貴之選手の現在は実質的には引退状態となっていますね。小比類巻貴之自身は、引退試合の対戦相手に魔裟斗選手を指名しましたが、果たして実現するのでしょうか…?

小比類巻貴之選手による過去の横領疑惑

横領疑惑

横領疑惑

2018年2月、小比類巻貴之選手に対して、「横領」という、穏やかではない疑惑が囁かれました。

そのきっかけは、株式会社M-1スポーツメディアが、小比類巻貴之選手の府不正行為を報告する文書を発表したことから始まりました。

売上金を横領?

売上金を横領?

株式会社M-1スポーツメディアの発表によると、小比類巻貴之選手及び小比類巻貴之選手が代表取締役社長を務める株式会社フォルザジャパンが、株式会社M-1スポーツメディアの売上金額等を横領し、コンプライアンス違反を犯したとのことです。

この横領を受けて、2018年1月24日付で、小比類巻貴之選手と、小比類巻貴之選手が経営しているジムに所属する選手たちとの契約を解除したことも発表しました。

疑惑を否定

疑惑を否定

株式会社M-1スポーツメディアによると、小比類巻貴之選手も事実関係を認めており、同時に小比類巻貴之選手と他の選手との間に金銭トラブルが発生したことも報告しました。この件も、法的処置で解決に向けて動いているとのことです。

詳細を報告した株式会社M-1スポーツメディアですが、当事者である小比類巻貴之選手は、横領を否定し、株式会社M-1スポーツメディアが報告した、「小比類巻貴之選手も事実関係を認めた」という点に関しても完全否定しました。

他の選手への暴力も行っていた?

他の選手への暴力も行っていた?

横領疑惑を否定した小比類巻貴之選手ですが、これ以外にもさまざまな疑惑がある模様です。

ひとつ目が、他の選手に対する暴力行為で、インターネットを中心に噂になっていました。一時期、小比類巻貴之選手の事務から選手が大量に離脱したことがあったそうなのですが、暴力行為の噂と関係があるのでしょうか…?

元交際相手が暴露

元交際相手が暴露

小比類巻貴之選手の女癖の悪さも噂になっており、2010年に結婚する以前から、頻繁に女遊びを繰り返していたそうです。そのため、辛い目にあってしまった女性も多いのだとか…。

ある日、小比類巻貴之選手と交際していたというシングルマザーの女性が、交際中、結婚詐欺に近い被害に遭ったことをSNSで暴露しました。その女性によると、女性の子供を利用して脅迫行為も行ってきたそうです。

安藤美冬さんと不倫

安藤美冬さんと不倫

小比類巻貴之選手は、2014年に離婚したのですが、結婚している間も、実業家の安藤美冬さんと不倫関係にあったという噂もあります。2人で協力して新たなジムを設立したこともあったそうで、相当親密な関係であったことが考えられます。

小比類巻貴之の現在&引退や横領についてまとめ

・小比類巻貴之はISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王者の地位を獲得するなど、プロのキックボクサーとしてその名を轟かせ、2012年には総合格闘家としてもデビューしている。

・小比類巻貴之は2010年にキックボクシングの引退を表明したが、未だ引退試合は行っておらず、2018年現在は実質引退状態となっている。

・小比類巻貴之は、株式会社M-1スポーツメディアの売上金額等を横領したことが報道されたが、金銭トラブルは認めているものの、横領については否定している。

・小比類巻貴之は他の選手への暴力や不倫など、様々な疑惑が持ち上がっている。

過去に現役引退を公表していた小比類巻貴之選手ですが、未だ引退試合を行っておらず、本人もいつか引退試合をしたいと発言していたため、一様現役のキックボクサーとして活動している模様です。

また、横領を含め、数々の疑惑が疑われていますが、これだけ多いと、他にもまだ発覚していない疑惑があるのでは、と思う人も多いでしょう。

小比類巻貴之選手には、このような疑惑ではなく、全盛期のようにキックボクシングでファンを盛り上げてほしいですね。

スポーツ選手の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

森敬斗の歴代彼女や結婚!ゆうちゃみとの関係・あいにょんへのモラハラ説まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の歴代彼女、結婚の有無をまとめました。ゆうちゃみこと古川優…

Luccy / 1010 view

河村勇輝の身長と体重!筋肉トレーニング・髪型やファッションもまとめ

日本代表バスケットボール選手・河村勇輝の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式に記載さ…

Luccy / 179 view

長嶋一茂の兄弟や妹&父や母の情報!家族を総まとめ

長嶋一茂さんのお父さまは言わずと知れた巨人の名監督長嶋茂雄さんですね。お母さまも個人事務所を経営されるやり手…

chokokuru / 1390 view

白鵬が黒幕で引退や解雇説も?日馬富士暴行事件の情報まとめ

相撲界を今も賑わせている日馬富士の暴行事件。未だに謎の部分が多く真相があやふやですが、黒幕は白鵬という噂、ま…

kii428 / 167 view

三竿健斗は韓国人?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

日本代表の経験もあり、現在はCDサンタ・クララに所属し活躍されている三竿健斗ですが、韓国人説が浮上しているよ…

rirakumama / 274 view

香川真司の歴代彼女が豪華!結婚情報も総まとめ

海外で活躍されているプロサッカー選手の香川真司選手。同じく海外で活躍されている選手の多くは結婚していますが、…

chokokuru / 274 view

宇野昌磨と浅田真央は仲良し!エピソードまとめ

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんは、以前から浅田真央さんと仲が良いことで有名です。その二人の仲とは恋人と…

chokokuru / 153 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

日馬富士の本名と国籍&性格まとめ!暴行事件は短気が災いした?

残念ながら引退と言う結果を迎えてしまった日馬富士さん。そんな日馬富士さんのご本名や国籍、そして本当の性格や暴…

chokokuru / 126 view

伊調馨が栄和人のパワハラを告発!文春の内容や真相など情報まとめ

レスリング選手で国民栄誉賞も受賞した伊調馨さん。吉田沙保里さんなどの選手も育てた栄和人監督のパワハラを告発し…

kii428 / 156 view

権田修一はサバンナ高橋と似てる?身長や体重も総まとめ

日本代表選手としてワールドカップでも大活躍したゴールキーパーの権田修一ですが、サバンナ高橋と似てると話題にな…

rirakumama / 73 view

遠藤航の身長と体重!髪型とファッションも総まとめ

カタールワールドカップに臨む日本代表選手の選ばれた遠藤航の髪型やファッション・身長・体重についてご紹介します…

rirakumama / 201 view

森保一監督の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めもまとめ

カタールW杯で日本を過去最高9位に導いたサッカー日本代表監督・森保一の結婚をまとめました。現役時代に結婚した…

Luccy / 233 view

前田大然の学歴!出身高校/中学/小学校・高校時代のエピソードまとめ

開催中のサッカーW決勝トーナメントで、クロアチア相手にゴールを決めた前田大然選手。今回は前田大然さんのプロフ…

さくら / 281 view

松坂大輔は嫁の柴田倫世&子供と別居していた!現在の様子も総まとめ

松坂大輔さんの嫁・柴田倫世さんは元日本テレビアナウンサーです。お二人の間には3人の子供さんがいらっしゃいます…

chokokuru / 2086 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);