月亭方正のプロフィール

プロフィール

プロフィール

芸名:月亭方正
旧芸名:山崎 邦正
出身地:兵庫県西宮市
生年月日:1968年2月15日
出身高校:兵庫県立西宮南高等学校
出身大学:立正大学心理学部卒業
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

月亭方正の若い頃がかなりイケメン

月亭方正の若い頃

月亭方正の若い頃

こちらが月亭方正さんの、学生時代のお写真です。

・・・!!別人か、何かの間違いでは?と思われますよね。でも山崎方正さんの学生時代なんです!!とってもイケメンですよね。

中学時代は剣道部で、主将を務めており大会では優勝候補だったそうです。
高校時代は特にモテていたそうです。
若い頃の月亭方正

若い頃の月亭方正

こちらは芸人として出始めの山崎方正さんです。イケメンですよね。少し面影はありますけど、イケメンです!!

やはり若い頃はかなりモテていたそうですね。

まだイケメン?

まだイケメン?

こちらは月亭方正さんの結婚式での画像です。

いつもガキ使で見ている方正さんと違うようですね。やはり結婚式ということで髪型などを変えられていたんでしょうね。カッコよく見えます。

まだこの頃はかっこいいかも

まだこの頃はかっこいいかも

やはり加齢とともに顔つきが変わってきたということもあるのかもしれませんね。

現在は落語家の肩書も持ち、同時にお笑いタレントとしても活躍している方正。ヘタレ芸人の異名も持ち、”ブサイク顔”で芸人仲間さえ笑わせてしまう彼だが、若かりし頃は超イケメンだった。テレビの特番で学生時代に学ランを着た写真が放送されると、その姿は凛々しく、”目鼻立ちはあまり変わらないのにカッコイイ!と、アイドルとしても通用しそうなイケメンぶりが話題となった。確かに旧芸名・山崎邦正として吉本のNSCに入りお笑い芸人としてデビューした頃はモテモテだったそうで、バレンタインデーには半端ない数のチョコレートをもらっていたという逸話も。

現在の月亭方正はかわいい

かわいい月亭方正へ

かわいい月亭方正へ

現在では、若い頃の面影はありませんが、その代わりかわいいと言われるようになりました。

やはり髪型は顔の雰囲気に大きな影響を与えます。現在はお笑い芸人として、カッコいい髪型よりもうけることを第一に考えられていらっしゃるのでしょう。

かわいい月亭方正へ

かわいい月亭方正へ

また若い頃と違って、顔にだいぶお肉がついていますね。加齢などで仕方がないのかもしれません。

しかし芸人としては、ころっと丸い方が可愛らしい雰囲気でうけが良いかもしれませんね。

月亭方正は現在、落語家として活躍

落語家として

落語家として

月亭八方さんの弟子となり、見事落語家としてデビューを果たされた月亭方正さん。

現在では人気落語家となり、精力的に活動されています。

またイケメンになった?

またイケメンになった?

落語家として再び自身を取り戻したという月亭方正さん。何だか顔つきまで変わられたように感じますね!!

今までのお笑いの人生の中で、また違った人の楽しませ方を見い出されました。

3人の子供の父親

3人の子供の父親

私生活では、2001年に一般女性の亜耶さんと結婚されている月亭方正さん。

2002年に長女の百桃(もも)さん、2003年に次女の来蘭(らら)さん、2012年に長男が誕生しており、現在は3人の子供の父親でもあります。月亭方正さんは家族思いでとても素敵なパパのようです。

関連するまとめ

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 736 view

ミルクボーイ駒場孝の出身高校と大学・実家や家族も総まとめ

M-1グランプリ2019で見事優勝をおさめたミルクボーイ。今回は、ミルクボーイ駒場孝さんの出身や実家、ご家族…

chokokuru / 235 view

ジミー大西に障害?絵にサヴァン症候群の兆候!情報まとめ

画家としても知られる芸人ジミー大西さんですが、障害があるという噂があります。サヴァン症候群というものらしいの…

どんぐり / 816 view

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 757 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 196 view

西野亮廣(キングコング)の結婚!結婚観と結婚しない理由もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミであり、現在は絵本作家やオンラインサロン運営で知られる西野亮廣の結婚に…

Luccy / 186 view

高橋健一の生い立ち!母親は自殺?父と母の情報まとめ【キングオブコメディ】

元キングオブコメディの高橋健一さんの生い立ちが壮絶すぎると話題に!父親は多額の借金を作り、母親は病気で自殺し…

rirakumama / 480 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 2358 view

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 245 view

出川哲朗の身長と体重は?性格や学歴まで全部まとめて紹介

「イッテQ!」の出川イングリッシュでもおなじみの芸人出川哲朗さん。テレビでも身長が低い様子が伝わっていますが…

どんぐり / 369 view

サンシャイン池崎の実家は壁?家族・大学など学歴情報も総まとめ

超ハイテンションネタで大ブレイクを果たしたサンシャイン池崎さん。そんなサンシャイン池崎さんの実家が「壁」みた…

ririto / 324 view

上田晋也の年収が凄い!出身高校や大学など学歴も総まとめ

今や人気司会者として名を馳せている上田晋也さんの年収がすごいことになっているんだそうです!!そんな上田晋也さ…

chokokuru / 212 view

カズレーザーの身長・体重は?筋肉凄いイケメン?情報まとめ

今乗りに乗っているお笑い芸人の代表と言えば、メープル超合金のカズレーザーさんではないでしょうか。そんなイケメ…

どんぐり / 305 view

デニス植野行雄の彼女と二股騒動まとめ!浮気相手に嘘を付く【流出LINE画像あり】

お笑いコンビ、デニスの植野行雄さんが彼女がいるにも関わらず嘘を付いて浮気をしていたと週刊誌FLASHが報じて…

kii428 / 308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);