斉藤こず恵の昔は美少女?痩せてたら綺麗?

☆斉藤こず恵プロフィール☆

☆斉藤こず恵プロフィール☆

・生年月日:1967年9月30日
・血液型:AB型
・職業:女優・声優・元子役・ブルース歌手
・著名な家族:斉藤ゆかり(妹)

略歴

3歳で劇団に入団

3歳で劇団に入団

3歳の頃劇団若草に入団し、同期に坂上忍と杉田かおるが居ました。坂上忍のことは、「しーちゃん」と呼ぶ関係だそう。

朝ドラ出演

朝ドラ出演

1971年に放送された朝ドラ「鳩子の海」に出演。当時4歳でした。最高視聴率53.3%を記録し天才子役として一躍有名に!

歌手デビュー

歌手デビュー

1976年にリリースした「山口さんちのツトム君」が大ヒット!現代の天才子役も同じ売れ方をしていますね。

アメリカへ

アメリカへ

中学生になり芸能活動を休止。その後ニューヨーク州立大学に入学し、アメリカで女優、ブルース歌手として活動を始めます。

結婚

結婚

1996年にアメリカ人の実業家と結婚し玉の輿に乗ったと話題になりました。しかし、日本にいる家族の介護の為帰国します。

離婚

離婚

そのストレスから激太りし、2002年に夫と離婚。
2005年には、劇団若草時代の同僚と演劇集団「Stinky Project」を立ち上げ舞台を中心に活動しています。

昔は綺麗だった?

昔は綺麗だった?

太っていることで仕事に繋げている斉藤こず恵ですが、昔は綺麗だった説があります!

斉藤こず恵の昔の画像をあつめてみました↓

齋藤こず恵の昔は美人!

子役時代①

子役時代①

子役時代の画像①がこちらです。子供らしいふっくら感が可愛く、目もくりくりとしていて人気子役らしい雰囲気が出ています♡

子役時代②

子役時代②

子役時代二つ目の画像はこちら。画像左が斉藤こず恵です。外国人と並ぶと、東洋人の持つ美しさが際立ちますね!

子役時代③

子役時代③

さらに少し大きくなった斉藤こず恵がこちらです。顔が少しほっそりしてきましたね!子役から大人の女性になりつつあります。顔の左右のバランスも整っていますね♡

タレント図鑑画像①

タレント図鑑画像①

タレントデータバンクに載っていた大人になった斉藤こず恵の画像です。少しぽっちゃりしているように見えますね。
しかし、顔は整っていて美人です♡

タレント図鑑画像②

タレント図鑑画像②

こちらもタレントデータバンクの画像です。髪型が変わっただけで、美しさはそのままですね♡
少しぽっちゃりしているのは体質のようですね。ここから絞るとさらに美人になるのが予想されます。

斉藤こず恵の身長・体重

今ではすっかり

今ではすっかり

昔の美しかった面影を残しながら、着々とお肉を付けていった斉藤こず恵。
斉藤こず恵の現在の身長は150㎝です。小柄な身長ですね!

体重

体重

体重は85キロだと言われています。BMIにすると37.8となり、肥満(3度)となります。
斉藤こず恵の身長の適正体重は41.6Kg以上、56.3Kg未満となります。

見事にリバウンド

見事にリバウンド

しかし、この体型で数々のダイエット企画の仕事をこなしています。ダイエットに成功する度に美しい斎藤こず恵が顔を出すのですが、見事にリバウンドしてます。

ダイエットの極意が知りたい!

ダイエットの極意が知りたい!

これまで斉藤こず恵がリバウンドした回数は60回!
60回リバウンドを繰り返した斉藤こず恵が発見した、ダイエットの極意がありました↓

斉藤こず恵のダイエットの極意

関連するキーワード

関連するまとめ

綾瀬はるかの髪型・前髪の特徴まとめ!ボブもロングも可愛い【画像多数】

今回は綾瀬はるかさんの髪型や前髪の特徴を画像で検証していきたいと思います。男女問わず大人気の女優、綾瀬はるか…

chokokuru / 206 view

佐藤めぐみと堂本光一の結婚の噂や匂わせ11選を総まとめ

2023年2月に熱愛が報じられた堂本光一と佐藤めぐみ。10年愛の長い交際期間で祝福されている二人ですが、ファ…

Luccy / 204 view

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 327 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 432 view

吉岡里帆の身長・体重・ダイエット方法まとめ<ふわキュッふわなスタイルの作り方♡>

人気女優への道を歩んでいる吉岡里帆♡彼女は童顔の可愛い顔と抜群のスタイルで見ている人を魅了しています!そのス…

kaoru / 431 view

深津絵里の髪型まとめ!前髪有り無しの違いも画像でチェック!

深津絵里さんと言えば、実力派女優として人気ある女優さんですね。今回はそんな深津絵里さんの髪型について詳しく見…

chokokuru / 878 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 348 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 446 view

佐藤めぐみの学歴!出身大学や高校・英語力もまとめ

堂本光一との熱愛報道で話題になった女優・佐藤めぐみの学歴をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」に出演経験…

Luccy / 500 view

【収入】女優の年収ランキングTOP35【2024最新版】

今話題の人気女優さんたちの推定年収をランキング形式でご紹介します。ドラマや映画への出演だけではなく、そこには…

chokokuru / 1823 view

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 248 view

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 391 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 821 view

木村文乃のダイエット法&身長や体重まとめ<8kg痩せた!>

女優として人気を高めている木村文乃さん。その演技力だけではなく、美しさやスタイルの良さも注目の的です。しかも…

chokokuru / 644 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);