セント・フォース出身のグラビア、伊藤紗冶子が可愛い♡

☆伊藤紗冶子プロフィール☆

☆伊藤紗冶子プロフィール☆

・生年月日:1994年1月15日
・出身地:大阪府
・血液型:O型
・出身校:近畿大学文芸学部
・職業:グラビアアイドル、タレント、フリーアナウンサー

略歴

ミス近畿大学

ミス近畿大学

近畿大学文芸学部で日本文学に進学した伊藤紗冶子は2年生の時にミス近畿大学2013に選出され準グランプリを獲得しました。

セント・フォースへ

セント・フォースへ

大学卒業後、『セント・フォース関西』所属タレント1期生として活動を開始しています。

神ボディ

神ボディ

主な活動内容は、週刊プレイボーイで表紙と巻頭グラビアに掲載、フリーアナウンサーやタレント活動をしています。

お嬢様

お嬢様

伊藤紗冶子の実家は伊東商事と言われています。伊藤商事代表の次女とのことで生粋のお嬢様のよう!

現在も大阪に住んでいるそうです。

整形に賛否両論

整形に賛否両論

ルックスもスタイルも家柄も良く、芸能界で華を咲かせようと活動している伊藤紗冶子ですが、整形して違和感がある?さらに可愛くなった?と囁かれているようです。

伊藤紗冶子の整形①鼻

参考元画像①

参考元画像①

まず整形疑惑が囁かれているのは”鼻”です。
こちらの伊藤紗冶子は、整形前と思われる画像です。

元々整った顔立ちですね!少し膨らんだ小鼻に愛嬌がありますね。

整形後?画像①

整形後?画像①

こちらの伊藤紗冶子の鼻に注目してみると、鼻筋が通り小鼻が小さく、鼻先も尖っているように見えます。

整形後?画像②

整形後?画像②

こちらの画像も整形後?と思われる画像です。横から見ても小鼻が小さくなっているよに見えます。

愛嬌のある美しさから、完璧な美しさになっているようです。

伊藤紗冶子の整形②目

参考元画像②

参考元画像②

続いては、”目元”に注目してみたいと思います。
こちらの画像も整形前と思われる画像です。大きな目が、少しキリッとしたシャープな目で綺麗ですね。

整形後?画像③

整形後?画像③

整形後?と思われるこちらの伊藤紗冶子は、平行二重で丸々とした目が可愛い印象の目元になっています。先ほどの画像とは印象が違うようですね。

整形後?画像④

整形後?画像④

違う画像で見ても、シャープな目元から可愛い目元になっていることが分かります。
二重の幅が変わり、目の形が変わっているようですね。

伊藤紗冶子の目や鼻の整形疑惑についてまとめ

・伊藤紗冶子は「セント・フォース関西」所属タレント1期生として、グラビアやアナウンサーなどの活動を行っているが、整形したことについて賛否両論の意見がある。

・伊藤紗冶子はもともと愛嬌のある鼻であったが、現在は小鼻が小さくなっているように見える。

・伊藤紗冶はキリッとしたシャープな目元が印象的であったが、整形後と思われる現在は、平行二重で丸々とした可愛い印象の目の形になっている。

愛嬌から彫刻のような美しさに!

愛嬌から彫刻のような美しさに!

伊藤紗冶子の整形についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

元々綺麗な顔立ちだったので、整形して完璧な美に近づいていましたね!
愛嬌のある顔から彫刻のような美しさになっていました。

整形した部分が変、違和感があると言われることもあるようですが、キレイになりすぎたからかもしれません。これが今後の芸能活動の追い風になるといいですね!

今後の伊藤紗冶子の活動に注目していきたいと思います。

アナウンサーの整形疑惑に関連する記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 371 view

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 153 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 194 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 139 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 726 view

ダレノガレ明美のダイエット方法4選!昔と現在の体重変化&痩せた秘訣まとめ

ダレノガレ明美さんは太りやすい体質で、MAXの昔の体重は67キロもあったそうです。現在の体重は43キロ。別人…

popy22 / 297 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 294 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 274 view

森星の髪型&前髪集!きちんと感もナチュラルヘアも自由自在

森星さんはドレッシーからかきあげヘアまでをこなす、スタイル抜群のモデルです。アネッサのTVCMでも人気ですね…

popy22 / 425 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 294 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 238 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 653 view

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 324 view

中村アンのかきあげ風髪型を真似したい!前髪や巻き髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

中村アンさんは、そのスタイルやメイク方法など注目されますが、その他にも髪型も真似をしたいという女性が多くいま…

chokokuru / 258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);