有村架純のプロフィール

有村架純のプロフィール

有村架純のプロフィール

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
血液型:B型
所属:FLaMme
趣味:ダンス、お菓子作り、散歩、買い物
特技:書道、ソフトテニス、料理

有村架純は実力派の女優

ドラマや映画にひっぱりだこ!

ドラマや映画にひっぱりだこ!

中学3年生の時に、女優になりたい!という目標を持った有村架純さん。高校1年生の時に、今の事務所を受け不合格となったものの、翌年もう一度チャレンジをして見事合格。あきらめずチャレンジしたことで、夢をつかんだんですね。

2013年NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、小泉今日子さん演じる主人公の母親の少女時代の役を演じ、人気に火が付き大ブレイクしました。

さまざな見事にこなす女優に

さまざな見事にこなす女優に

清楚なイメージの強い有村架純さんですが、2015年には映画「ビリギャル」で主人公の工藤さやか役を演じ、髪も金髪に染め話題になりました。自分のイメージとは違う役がらでも、精力的にこなしていく有村架純さんはさすがプロの女優です。

CMにも多数出演している有村架純

メニコンのCM

メニコンのCM

清楚なイメージの有村架純さんにピッタリなCMです。透き通った瞳が印象に残っている方は多いのではないでしょうか。

auのCMも話題に♡

auのCMも話題に♡

新しいストーリーが出るたびに注目されるauのCM。おなじみの昔話の主人公にふんする名だたる今の俳優陣の中で、かぐや姫役として出演。

有村架純さんの十二単の姿も可愛らしいですね。

2016年紅白歌合戦の司会に抜擢された有村架純

紅白歌合戦の司会にも抜擢

紅白歌合戦の司会にも抜擢

2016年を締めくくる歌の祭典、紅白歌合戦の紅組司会として大抜擢されました。

初めてとは思えない落ち着き

初めてとは思えない落ち着き

初めての司会とは思えないくらい、落ち着いて司会を進行されていました。ミスをすることもなく滞りなく進行されていましたね。

リハーサル時でも、動揺することなく落ち着いて進行していたのだとか。有村架純さんの大物ぶりが伺えますね。

白組司会の相葉さんとも息がぴったり

白組司会の相葉さんとも息がぴったり

白組司会者の嵐のメンバー相葉さんとのやり取りも見どころでした。相葉さんからのふりにも、冷静に応えていましたね。

有村架純さんは、2017年の紅白歌合戦でも司会を務めています。2年連続ということで堂々たる司会ぶりを披露しました。

そんな大ブレイク中の有村架純さんですが、一部から顔のエラが気になるという話題が上がっています。その噂について、画像とともに検証していきたいと思います。

有村架純はエラを隠してる!?

失恋ショコラティエに出演時の有村架純さん

失恋ショコラティエに出演時の有村架純さん

2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」での有村架純さんの様子です。普段とは違って、髪を後ろで束ねているため顔の輪郭がはっきり分かりますね。

確かに、髪をおろしている時とは雰囲気が違い、顔の形はベース型に見える気もします。

ベース型だけど

ベース型だけど

髪で隠していなければエラが少しはっているのかもしれませんね。でも、この笑顔を見たら、やっぱり可愛いですね!!

あまちゃん出演時

あまちゃん出演時

あまちゃんに出演していた時には、時代を感じさせる髪型にもチャレンジしていました。以前で言う聖子ちゃんカットでしょうか。

髪型にもよると思いますが、難しい髪型なのに可愛いですね!!

整形疑惑まで浮上

整形疑惑まで浮上

かなり以前の有村架純さんの画像ですが、確かに今とは別人なくらい顔のエラが目立っていますね。しかし、整形かどうかは分かりませんね。

今までの作品中の有村架純さんを見ても、顔を出せば少しベース型の輪郭であることが分かりますのでダイエットなどの本人の努力によるところが大きいように思えます。

エラがある人でも小顔に見られる!?有村架純の髪型から学ぶ

髪型にも工夫がある

髪型にも工夫がある

有村架純さんを見ていると、髪型を上手く利用してコンプレックスを見事克服していますね。その髪型について検証して行ってみましょう♪

有村架純の髪型①顔周りに沿うような髪型

有村架純の髪型①顔周りに沿うような髪型

後ろの髪は長いですが、顔周りの髪を見て見ると長さが違いますね。上手に顔周りに沿うようにカットされています。

この髪型により、エラはすっぽり隠れてしまい、小顔効果もあると思われます。

関連するキーワード

関連するまとめ

宮沢りえの字が汚い騒動まとめ<ジャニーズと結婚するまでの苦楽>

2018年にV6の森田剛と結婚したことを発表した宮沢りえですが、結婚発表と同時に言われ出したことが「字が汚い…

kaoru / 227 view

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 215 view

黒島結菜のメイク&髪型の作り方まとめ♡強さと可愛いさが共存

凛としたイメージがカッコいい黒島結菜!彼女のようになるメイク・髪型のポイントが気になりますよね。黒島結菜の印…

kaoru / 295 view

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 333 view

柴咲コウの身長と体重・スタイル維持ダイエット方法まとめ

女優として高い人気を誇る柴咲コウさんですが、意外にも太っていた時期があったのだとか。そこで柴咲コウさんの気に…

chokokuru / 968 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 572 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 221 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 333 view

りょう(女優)の髪型と前髪まとめ♡クールビューティーな雰囲気が美しい

りょうさんはクールビューティーと称賛される女優ですが、最初はモデルとして活躍していました。りょうさんのモデル…

popy22 / 563 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 373 view

吉瀬美智子の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジの仕方もご紹介

30代、40代の女性から絶大な人気のある吉瀬美智子さん♪その美しさは奇跡の40代といえます。特に、吉瀬美智子…

chokokuru / 708 view

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 497 view

栗山千明の髪型・前髪まとめ♡<クールビューティーはふんわりビューティーにもなれる!>

長年黒髪ロングの髪型をしていた「栗山千明」が、最近イメージとは逆の雰囲気を纏っているのを目にしますよね。どこ…

kaoru / 509 view

黒島結菜と似てる芸能人が二人もいる!画像と動画で確認

映画「サクラダリセット」でW主演に選ばれた黒島結菜♡可愛いと話題の彼女ですが、実はあの芸能人に似てる!?と言…

kaoru / 403 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);