太川陽介のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:坪倉 育生
生年月日:1959年1月13日
出身地:京都府京丹後市
出身校:日本学園高等学校
所属事務所:サンミュージックプロダクション

「Lui-Lui」が大ヒット

「Lui-Lui」が大ヒット

1977年には、「Lui-Lui」という曲で日本レコード大賞を受賞するほどの人気アイドル歌手だった太川さん。

藤吉久美子のプロフィール

藤吉久美子のプロフィール

本名:坪倉 久美子
生年月日:1961年8月5日
出生地:福岡県久留米市
身長:160cm
血液型:AB型
所属:劇団青年座映画放送所

女優藤吉久美子さんとご結婚

女優藤吉久美子さんとご結婚

1995年に共演をきっかけに、女優の藤吉さんとご結婚されました。

太川さんにとっては初婚でしたが、実は藤吉さんの方は再婚で、初めの旦那さんは歌舞伎役者の坂東正之助さんだったそうです。

時は1994年。NHK大阪で藤山直美さん主演のドラマ新銀河『大阪で生まれた女やさかい』を撮っていた時のことです。ボクもカミさんも出演していて、3~4カ月収録期間があったんですが、一度も同じ日に撮影したことはなかったんです。ところが唯一同じシーンが一度だけあって、ボクはそのシーンが終わったら大阪から東京へ帰ることになっていました。

 そして撮影が終了して、控室でメイクをおとしていたらNHKのスタッフがやってきて、「太川さんのタクシーで新大阪駅まで藤吉さんを乗せてもらってもよろしいですか?」 といってきたんです。

 そこでふたりでタクシーに乗って新大阪まで行き、東京まで新幹線で一緒に帰ることになったんですが、ちょうど東京へ着くのが夕方くらいになる新幹線だったんですね。そこでボクはなんと、新幹線が出発する前にすでに東京で夕飯を食べる店を電話で予約しておいたんです。もう今日は藤吉さんを夕ご飯に誘っちゃおう! と。

太川陽介の息子の学歴

高齢出産

高齢出産

2001年に39歳でご出産された藤吉久美子さん。ご長男の弘喜くんがお生まれになりました。

野球好き

野球好き

中学では野球をされていたという息子さん。現在は高校生になられていると思いますが、野球を続けられているかも知れませんね。

立教中学校・立教池袋高校

立教中学校・立教池袋高校

中学時代には立教中学校に通われていたことが分かっています。そのまま立教池袋高校に通われているかもしれませんね。2019年3月には高校を卒業しています。

立教大学に進学?

立教大学に進学?

2019年4月からは大学に通っているそうです。噂によると立教大学だそうです。

太川陽介のご家族の現在とは

藤吉久美子の不倫騒動

藤吉久美子の不倫騒動

妻の藤吉久美子さんと、ABC局のプロデューサーとの不倫報を文春によって報道されました。

おしどり夫婦として知られていたご夫婦だっただけに衝撃が走りました。

テレビマンの間では、藤吉とF氏が離婚覚悟で不倫しながら、太川の笑顔会見でそれを阻まれたのではないか、という無責任なウワサもささやかれるが、そうでなくとも太川のイメージアップだけが印象強く残っており、不倫相手F氏は針のムシロ状態だ。局員は「太川の穏やかな対応が、ある意味、F氏にとってはすごい復讐になっているのかも」と話している。
息子さんのイジメは?

息子さんのイジメは?

また今回の件で息子さんがイジメに遭われていないか、とても心配になります。しかし特にいじめられている噂も聞かないので立教は偏差値が72もある、かなり頭の良い学校ですので、ひょっとしたらイジメなど起きないのかもしれません。

笑顔で会見

笑顔で会見

「妻を信じます。」と息子さんとともに奥様を支えられていくことを笑顔で話された太川さん。

「神対応だ!」や「奥さんは愛されている」と称賛される形となりましたが、一方では太川さんは怒らせると恐く、しかもかなり亭主関白な一面も持っているため、今回相手のプロデューサーはこれではな終わらないだろうと言われています。

太川陽介の不倫や現在&息子の学歴についてまとめ

・太川陽介と藤吉久美子は、ドラマでの共演がきっかけとなり、1995年に結婚している。

・太川陽介と藤吉久美子の間には2001年に長男の弘喜くんが誕生しており、立教池袋高校に通っていた可能性が高い。

・妻・藤吉久美子とABC局のプロデューサーの不倫が報道されたが、太川陽介は息子と共に妻を支えていくとコメントし、世間からは称賛の声があがった。

太川陽介さんの息子さんの学歴や現在のご家族の様子などを調べましたがいかがでしたでしょうか。息子さんは立教中学・高校に行かれており、かなり頭が良さそうですね。しかし奥様の藤吉久美子さんの不倫騒動によって、ご家族に不安が起こったと思いますが、一家の大黒柱として太川さんがおさめましたね。しかし今後の動向にも注目していきたいと思います。

俳優の息子に関連する記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

パパイヤ鈴木のダイエット方法!現在の体重と身長も総まとめ

パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功されて話題になりましたね!パパイヤ鈴木さんのダイエット方法、また現在の体重…

chokokuru / 448 view

高橋祐也の嫁や子供&現在の離婚の噂について情報まとめ

女優、三田佳子さんの子供でミュージシャンの高橋祐也さん。覚醒剤で3度の逮捕歴があり、クズ息子とも言われていま…

kii428 / 665 view

小室圭の経歴と学歴!就職先や現在の仕事も総まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚された小室圭さん。そんな小室圭さんの出身高校と大学など学歴、そして就職先や現…

rirakumama / 189 view

内山信二の彼女と女性問題!結婚した嫁(琴さん)と子供も総まとめ

元子役の内山信二さんですが、実は過去に女性問題で彼女から訴えられていたというのです!内山信二さんの歴代の彼女…

ririto / 2861 view

勧修寺玲旺と勧修寺保都は兄弟!父や母・後藤真希が叔母という情報まとめ

イケメン俳優として人気急上昇中の勧修寺玲旺さん・勧修寺保都さん兄弟。兄弟そろってイケメンのお2人ですが、父親…

ririto / 514 view

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 635 view

長嶋一茂の嫁・仁子は元ホステスで怖い?真相や子供の情報まとめ

長嶋一茂さんが結婚されたお嫁さんの仁子さん。一般人の方なので、そんなに情報はないのですが、元ホステスで怖い性…

chokokuru / 476 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヒカキン逮捕って何!?気になる真相まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさんに、書類送検や逮捕されたとの噂が浮上しました。なぜそのような噂が出回ってし…

kii428 / 808 view

低身長の男性芸能人ランキングTOP22【170cm未満】

低身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が低くても、カッコいい、好感度が高い方…

chokokuru / 8045 view

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 17125 view

杉村太蔵がライザップ?身長や体重・ダイエット後の腹筋まとめ

杉村太蔵さんはスレンダートーンというダイエットマシーンのCMに抜擢され、本格的なダイエットに挑戦しました。そ…

chokokuru / 574 view

ナスDの現在!黒い肌の色はCGでやらせ?情報まとめ

テレビ朝日の名物ディレクターのナスDこと友寄隆英さん。実はあの黒い肌はCGでヤラセだったのではとの情報があり…

kii428 / 1901 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気・モラハラ騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 985 view

花田優一は妹を溺愛!父は貴乃花親方で母は河野景子!家族まとめ

花田優一さんのご家族は言わずと知れた、父は貴乃花親方、母は元アナウンサーの河野景子さんですね。しかし最近バラ…

chokokuru / 380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);