伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明の出演作品

なんといっても映画「海猿」シリーズ!

なんといっても映画「海猿」シリーズ!

2004年の「海猿 ウミザル」を皮切りに、合計4本の海猿シリーズで主演を演じました。このシリーズは撮影が過酷なことでも知られますが、伊藤英明さんはこの作品を通して役者として大きく成長したと言われる代表作です。

映画「悪の教典」

映画「悪の教典」

今までのイメージとはうって変わってのサイコキラー役で、演技の幅を広げました。

ドラマ「ダブルス~二人の刑事」

ドラマ「ダブルス~二人の刑事」

坂口憲二さんとダブル主演で刑事役を熱演しました。この二人のシャワーシーンも話題でした☆

映画「テラフォーマーズ」

映画「テラフォーマーズ」

漫画、アニメの実写化でヒーロー役を演じました。

伊藤英明の身長・体重は?

伊藤英明の身長は?

伊藤英明の身長は183cm

伊藤英明の身長は183cm

かなり高いですね。隣の西島秀俊さんは178cmですから結構高いかなと思っていましたが、並ぶと伊藤英明さんのほうがやっぱり高い!

小栗さんと並んでも…

小栗さんと並んでも…

小栗旬さんが184cmですから、大体同じくらいです。この二人が実際に並んでたらかなりの圧巻ですね。

伊藤英明の体重は?

伊藤英明の体重は76kg

伊藤英明の体重は76kg

今まで他の俳優さんの体重を調べてきましたが、今回は「納得」です。180cm以上背があるのに50キロ台の人がかなりいらっしゃいました。そんなことあるのー?と思っていましたが、今回の伊藤英明さんの体重は、183cmの理想体重が約70キロですから、それより上ということで安心しました。筋肉は重いので、いかに筋肉がついているかもよくわかる結果となりました。

伊藤英明の筋肉がすごいらしい

もちろんこの肉体美も、『海猿』のために炭水化物抜きダイエットとトレーニングで体を作り上げた伊藤ならではのもの。三池崇史監督が「この魅力的な肉体を生かさないわけにはいかない」と語る

業界でも噂の筋肉美!

男性からも賞賛される筋肉

男性からも賞賛される筋肉

伊藤英明さんの肉体美は世の男性すべての憧れ。筋肉をつけたいと思っている人は伊藤英明さんを目指したいと思っているに違いありません。

関連するキーワード

関連するまとめ

寺田心はあざとい?消えた理由や現在も徹底調査

寺田心さんがあざといから嫌いという声が聞かれます。そんなあざとさが影響して消えたのではという噂も?現在の様子…

chokokuru / 241 view

染谷将太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

実力派俳優として大活躍の染谷将太さん。他の王道イケメン俳優とは一味違う雰囲気と確かな実力で名高い染谷将太さん…

kii428 / 277 view

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 238 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 806 view

新田真剣佑と沢尻エリカの関係!2人の仲や共演作品を総まとめ

俳優の新田真剣佑と女優の沢尻エリカの関係性に注目が集まっています。浮気関係だという噂が流れています。噂の真相…

rirakumama / 105 view

中村俊介の彼女&結婚できない理由まとめ!厳しすぎる条件5つとは?

浅見光彦シリーズで知られるイケメン俳優・中村俊介さん。イケメンなのに結婚できないのは、性格が関係しているとの…

rirakumama / 149 view

新田真剣佑の父親・母親・姉・弟・嫁など家族まとめ!千葉真一の息子!

人気俳優の新田真剣佑さんは、お父様が千葉真一さんというのは有名な話ですよね!!そんなイケメン俳優・新田真剣佑…

kii428 / 224 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中尾明慶の目が二重に!整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証しました

映画やドラマで活躍中の中尾明慶さん。最近、二重になったと話題になっています。ここでは、昔と現在の中尾明慶さん…

kii428 / 1258 view

今井雅之の死因は大腸がん!最期は激やせで苦しんだ?誤診した病院・食生活や酒もまとめ

自衛隊出身の俳優として活躍した今井雅之の死去と死因をまとめました。大腸がんと診断されてからの晩年の様子、激や…

Luccy / 380 view

鈴木福と芦田愛菜の関係!現在の仲・最新の共演・熱愛の真相まとめ

ドラマ「マルモのおきて」で共演し、日本を代表する子役として一躍大ブレイクした鈴木福と芦田愛菜の関係をまとめま…

Luccy / 235 view

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 377 view

小池徹平の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ

可愛らしいルックスで大人気の小池徹平さん。真面目な性格で評判なため、やはり女性にもモテますよね!!そんな小池…

kii428 / 770 view

鈴木伸之の身長と体重は?筋肉トレーニングや食事法を総まとめ

数々の話題作に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 419 view

唐沢寿明の身長・体重は?小顔でかっこいい?ネットの声を集めてみました

俳優の唐沢寿明って身長・体重はどのくらいなの?小顔でかっこいいという噂が…実際はどうなのか調べてみました!

どんぐり / 243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);