松村沙友里が髪型を変えてイメチェンしてる♡

☆松村沙友里プロフィール☆

☆松村沙友里プロフィール☆

・生年月日:1992年8月27日
・出身地:大阪府
・所属グループ:乃木坂46
・血液型:B型
・身長:164 cm

代表曲

乃木坂46第一期生

乃木坂46第一期生

2011年に行われた乃木坂46第一期生のオーディションに参加。オーディションではYUIの「feel my soul」を歌い見事合格!暫定選抜メンバーに選ばれています。

デビュー

デビュー

乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たし、現在まで中心メンバーの一人として活躍中です。

専属モデルに

専属モデルに

2015年3月にファッション誌『CanCam』の専属モデルになり、活躍しています。

松村沙友里の髪型が可愛い♡

イメチェン前

触覚

触覚

松村沙友里の髪型と言えば、多め取った触覚とツインテールですね。
可愛い顔立ちと相まってトレードマークになりました。

ロングヘア

ロングヘア

そして長さはロングヘアでした。腰まで伸びた髪をアレンジしていました。画像はゆるふわに巻いています。

ツインテール

ツインテール

画像は、ナースのコスプレをした松村沙友里です。定番のツインテールをしていますね。髪をしっかり巻いてコスプレに馴染む髪型に◎

茶髪

茶髪

明るいトーンの茶髪を披露したこともあります。これまでのイメージとは違い、お姉さんのような髪型ですね。

とても似合っています。

前髪①

前髪①

松村沙友里の前髪アレンジ①はこちら。眉上で揃えられた前髪を少し分けて表情を明るく。触覚が無くてもとても可愛いですね♡

前髪②

前髪②

先ほどの前髪から少し伸びた髪をくるっとアレンジした前髪です。ふわりとエアリーにアレンジしてフェミニンさを表現◎

イメチェン後

2018年1月に

2018年1月に

これまでずっと長かった髪を、ばっさりボブヘアまでカット!
人生で一番短い髪型だそうです。カットするときはドキドキしたとか。

2018年を迎えて新しい気持ちで
頑張ろうと思って バッサリいっちゃいました♡
気分リセットです!
前髪は目にかかる程度

前髪は目にかかる程度

前髪は目にかかる程度でカットしアレンジしやすい長さに◎
バックとのバランスが良く、とても可愛い仕上がりになっています♡

関連するキーワード

関連するまとめ

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 304 view

矢口真里のすっぴん・メイク顔まとめ♡カラコンのイメージが強いけど、世間の反応は?

元モーニング娘。で、離婚のきっかけになった騒動のイメージが強い「矢口真里」ですが、そのメイク方法が話題になっ…

kaoru / 286 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 243 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 397 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 982 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 490 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 2125 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 2716 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 370 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 544 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 444 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 571 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 266 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);