gugudanのミナがダイエットに成功して美人に♡

☆ミナプロフィール☆

☆ミナプロフィール☆

・生年月日:1999年12月4日
・出身地:大韓民国 京畿道 利川市
・所属グループ:gugudan 5959メンバー
・最終学歴:ソウル公演芸術高等学校
・シンボルマーク:風車

代表曲

韓国のアイドルグループ

韓国のアイドルグループ

9人組の韓国アイドルグループ「gugudan」は2016年6月28日デビュー。
グループ名の由来は「9つの魅力を持った9人の少女たちが集まった劇団」という意味です。

掛け算

掛け算

つまり、「9×9」で「かけ算九九」の韓国語である「九九段(구구단/クグダン)」に由来しています。

ファンクラブ

ファンクラブ

グループのキャッチコピーは「Standby Cue(뀨)」で、ファンクラブの名前は「단짝 タンチャク」で仲良し・親友という意味です。

ミナがダイエットに成功してる!

ぽっちゃりしていたが...

ぽっちゃりしていたが...

画像左が元のミナで、右側がダイエットに成功したミナです。同一人物なのかと疑うほど、綺麗に垢抜けていますね♡

アップで見ても

アップで見ても

まだ10代のミナですが、ダイエットに成功して韓国美人になっています♡
幼さが残る顔つきですが、かなり美人なことが分かりますね。

可愛い♡

可愛い♡

痩せてこんなに綺麗になれるなんて、羨ましいですよね♡
今回はミナが実戦したダイエット方法をまとめました↓

gugudanミナの身長・体重

身長

身長

ミナの身長は162㎝です。gugudanのメンバーの身長の平均は166㎝なので、メンバーの中では小柄な方になります。

体重

体重

ぽっちゃりしていた時の体重は61キロだったそう。
そこから、-13キロのダイエットに成功し48キロになったそうです。

現在

現在

現在は少しリバウンドしたそうですが、健康的には今が最適だと感じているようです。

しかし、副作用もあったというミナ。

「急に痩せて免疫力が落ちた。身体に力もない。今は感激の方は減った(笑)代わりに健康でいるためにしっかり管理している。最近は良く食べている。ただ、昔ほどたくさん食べられない。量がとても減った。心配かけないほど元気だ。今がちょうどいい」と満足気に話した。

ミナが実戦したダイエット方法

①徹底した食事管理

①徹底した食事管理

ミナが実戦したダイエット一つ目は、徹底した食事管理です。
三食のカロリーバランスを考えて食べていたよう。

朝は豪華にバランス良く

朝は豪華にバランス良く

一日は朝食から始まります。

ミナの朝食は、「豪華にバランス良く」!
一日のエネルギーを計算しながら食べます。

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代テヨンの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!タヨンさんのよ…

tomo1234 / 116 view

【韓流】韓国俳優人気ランキングTOP100・最新版2024!代表作とプロフィールもご…

韓国ドラマの俳優と言えば、誰が思い浮かびますか?日本で人気を集めたペ・ヨンジュンやチャン・グンソクの他にも、…

タカアキ / 209 view

SEVENTEENホシの本名・身長・大学等プロフィール&彼女も総まとめ!

韓国の男性アイドルグループ「SEVENTEEN」(セブチ)のメンバーであるホシさんの本名や身長、通っている大…

tomo1234 / 398 view

Sechs Kiesメンバー人気順ランキング!解散や現在の活動まとめ【最新版】

2000年の人気絶頂期に突然解散を発表したSechs Kies(ジェクスキス)。そんなSechs Kiesは…

タカアキ / 820 view

イミンホの現在は?熱愛彼女と過去の事故&兵役と入隊まとめ

2017年3月にmiss Aスジとの交際が報じられたばかりのイ・ミンホ、2017年5月12日に社会服務要員と…

タカアキ / 258 view

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 321 view

GFRIENDに整形疑惑|昔と現在の画像を比較!ウナとユジュの顔が変わり過ぎ?

2015年にデビューしさまざまな新人賞も獲得している韓国のガールズグループ「GFRIEND(ヨジャチング)」…

tomo1234 / 1443 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 384 view

台湾男性イケメンランキングTOP20!台湾人俳優やモデルがかっこいい【最新情報】

台湾はイケメンの宝庫だった!?今一番ホットなアジア観光地・台湾で有名なイケメン俳優・モデルランキングTOP2…

タカアキ / 2774 view

EXOカイの鼻は整形?昔と現在の画像で比較!

EXOのメインダンサーを務めるカイさんは以前から目を整形しているのではないかと言われていますが、現在は鼻も整…

tomo1234 / 472 view

ユアインの性格とは?彼女の有無や結婚情報も徹底調査しました

ドラマ「六龍が飛ぶ」が大ヒットとなりますます注目を浴びている韓国の若手俳優であるユアインさん。そんなユアイン…

tomo1234 / 337 view

少女時代の鼻は整形?顔や眉毛の変化&昔と現在の画像まとめ

少女時代のメンバーであるヒョヨンさんは眉毛が変わって顔が可愛くなったと話題になっています。また、ヒョヨンさん…

tomo1234 / 380 view

ハンヒョジュの性格は?現在の彼氏や結婚の噂も徹底調査!

日本の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」に出演し、”あの美人は誰だ!?”と話題になった韓国の女優…

tomo1234 / 357 view

少女時代テヨンの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!タヨンさんのよ…

tomo1234 / 116 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);