V.Iさんのプロフィール

BIGBANGのメンバーとして活躍しています。

V.I(ヴィ・アイ)さん

V.I(ヴィ・アイ)さん

本名:李昇炫/이승현(イ・スンヒョン)
生年月日:1990年12月12日
血液型:A型
身長:176cm
韓国活動名:スンリ (승리)
日本活動名:V.I
呼び名:スンリ、スンちゃん 、スン、パンダ、おすん
技能:歌、ダンス、語学
言語:日本語、 韓国語、英語、中国語
趣味:ビジネス、投資、語学、柔術、ラーメン作り、DJ
師匠:明石家さんま

BIGBANGとは

韓国出身の5人組男性アーティストグループとして活動。

メンバー構成

メンバー構成

メンバーはG-DRAGONさん、T.O.Pさん、SOLさん、D-LITEさん、V.Iさんの5人で構成されています。

2006年に韓国でデビューを果たし、日本では2009年にデビュー。
韓国のみならず、日本など海外でも人気を博しています。

また、メンバーが兵役に服することから、グループの活動は2018年より約2年間休止することが発表されています。

V.Iさんの性格とは?

ポジティブな性格だというV.Iさん。

D-LITEさんが語るV.Iさんとは…

D-LITEさんが語るV.Iさんとは…

グループ内は仲が良いとしながらも、出会った当初は、どんな時もポジティブすぎるV.Iさんに理解できなかったと語っているD-LITEさん。
最初はケンカをすることもあったのだとか。

しかし常に一緒にいるうちに、お互いの事が理解できるようになってケンカもしなくなったと話しています。



V.Iさんはとてもポジティブな性格のようですね。

トークの上手さには定評があり、また日本語が堪能なことでも知られています。

日本のバラエティ番組にも出演

日本のバラエティ番組にも出演

持ち前の日本語の堪能さを活かし、日本のバラエティ番組に多数出演していたV.Iさん。

日本人の友人もたくさん!

日本人の友人もたくさん!

また、日本人にも友人がたくさんいるV.Iさん。

観月ありささん、青山光司さんらとの親交があることも知られています。

母国の韓国だけではなく、他国でも交友関係を広げていくことが出来るV.Iさんは、社交的な性格のようですね!

日本でV.Iのスキャンダルが発覚!

2012年9月には何と日本で”フライデー”される自体となったV.Iさん。

一夜を共にしたという女性が暴露

一夜を共にしたという女性が暴露

V.Iさんと一夜を過ごしたと語る女性が、V.Iの性癖を赤裸々告白するというスキャンダルが発生しました。

このお相手女性はもともとBIGBANGのファンで、友人に誘われた飲み会がきっかけでV.Iさんと知り合ったとのこと。
そして2012年の8月にV.Iさんの誘いを受けて自宅を訪問し、事に及んだとのこと。
その際のV.Iさんの様子や性癖に至るまで暴露される事態となりました。

「行為の最中に、何度も首を締められたりしたんです。嫌がっている顔を見て喜ぶ性癖なんでしょうか」
「(終わった後は)無造作にタオルを投げかけただけ」「最初から最後まで一度もキスはしてくれなかった」などと、ショッキングな話は続き、長い髪の毛が何本も落ちていたことなどから、「私と同じように部屋に呼んでいる女性が他にもいるのでしょうね」と女性は語っている。
相手女性が撮影したとされる写真

相手女性が撮影したとされる写真

女性が撮影したとされるベッドで寝ているV.Iさんの写真が掲載されたことで、記事の信憑性が増していました。

より詳細な内容も語られている

より詳細な内容も語られている

V.Iさんと過ごした一夜について、お相手女性により詳細に語られています。

V.Iさんへの率直な思いを語ったメンバー達

関連するキーワード

関連するまとめ

【ジヨン】G-DRAGONの時計・ファッションブランドまとめ!どれも値段が凄い

世界的ファッションアイコン、BIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)の超高級愛用時計や彼の立ち上…

タカアキ / 516 view

B1A4人気順メンバーランキング&プロフィールまとめ!経歴も徹底紹介【最新版】

アイドルらしいキュートなルックスと反対に高い音楽性で評価されているB1A4(ビーワンエイフォー)。日本オリジ…

タカアキ / 349 view

SEVENTEENホシの本名・身長・大学等プロフィール&彼女も総まとめ!

韓国の男性アイドルグループ「SEVENTEEN」(セブチ)のメンバーであるホシさんの本名や身長、通っている大…

tomo1234 / 620 view

SHINeeキーの性格は?彼女の噂・整形疑惑も画像で検証

今最も人気のあるSHINee。その中でも韓国では番組のMCを務め、ダンスや歌、バラエティトークなど、なんでも…

sooo0523.s / 1159 view

CODE-Vの人気順&脱退メンバーやプロフィール総まとめ【最新版】

韓国でデビューからすぐに活動拠点を日本に移し、日本で共同生活をしながら着実に人気を伸ばしていったCODE-V…

タカアキ / 441 view

GOT7メンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前とプロフィール・画像…

GOT7はテコンドーとヒップホップを融合したダンス、マーシャルアーツトリッキングを特徴とする韓国のアイドルグ…

タカアキ / 353 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 347 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 299 view

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 236 view

SEVENTEENウォヌは反日?性格や少女時代バッシングも総まとめ【画像有り】

SEVENTEENのヒップホップチームのメンバーであるウォヌさんはどのような性格なのでしょうか?過去には、少…

tomo1234 / 1196 view

BLACKPINKロゼはスタイル抜群!身長や体重やウエスト画像まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカルとして活動するロゼさんはスタイル抜群で、ウエスト…

tomo1234 / 654 view

T-araは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

「Bo Peep Bo Peep」が人気となり日本でも活躍した韓国のアイドルグループ「T-ara」メンバーは…

tomo1234 / 913 view

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 531 view

Sechs Kiesメンバー人気順ランキング!解散や現在の活動まとめ【最新版】

2000年の人気絶頂期に突然解散を発表したSechs Kies(ジェクスキス)。そんなSechs Kiesは…

タカアキ / 1110 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);